みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はステ2倍です!!今日位は徹夜でやる(゜д゜)/ゾー。。この考えがまだ廃人。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日はいつもより早く寝て、12時同時に狩りが出来る様に(`・ω・´) 狩場について狩りをすると・・思ってたより2倍効果(゚Д゚)ウマーでした。。攻城までぶっ通しでやってました_| ̄|○こんなに天上を真剣にやったのは久々でしたw



今日は攻城でした。絆の防衛に行っていたのですが。。
5-14-1.jpg

じぇりどタソキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! 姿見たの本当に久し振りでしたw
5-14-2.jpg

符でボーン・・(´・ω・`)



その後、他の城前で重いながらもちょこちょこやっていました(何をw)二人で突撃です(`_ゝ´)フォォー
5-14-3.jpg

撃沈(´・ω・`)



2回目は助けてくれた人がいて(*´ェ`*)
5-14-4.jpg

その後、何とちはるたんもキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! 全員集合です!!(何時ぶり・・・w)ちはるたんもじぇりどタソも忙しくて一人しか成長していませんが(;´Д`A



そしてほぼ徹夜で狩りやってました_| ̄|○もう疲れまくりで。。その後もすぐに寝れずに違うゲームやってました(;´Д`A24時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



10日狩りしてくていい位に上がってくれました_| ̄|○やはりこの調子でいけば名声1000でもペナかかってなさそうですwここまで来たらペナかかるまで名声上げたいなと思います(`・ω・´)



力と熟のボーナスなかったら転生前の名声901の時より低くなりそうな気がします(;´・ω・`)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/85-c67f20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

