みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンですΣd(ゝ∀・)



今日の攻城は攻めがあったものの。。対人みたいな感じでした(;´Д`A



そして攻城後・・ついに転生です(*´ェ`*)長かったですね^^;来てくれた方、本当にありがとうでした<(_ _)>方丈の話なげえよ!wと・・何度も確認させられて・・なりましたw
20041206010134.jpg

00:07 ジュリアンさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

転生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!長かった。・゜・(ノД`)・゜・上手く撮れててよかった(笑)密も戴いて・・お礼言えてなかった方いたらごめんなさい^^;
20041206010153.jpg

記念にSS(*´ェ`*)ずりアンが(笑)ずりじゃなくてじゅりですwずりアンの正体は刀のあのお方です(笑)転生後のステ見て驚きました_| ̄|○ 弱すぎる!!w
20041206010207.jpg

いつの間にこんな発言があぁぁぁぁぁwジ・ュ・リ・ア・ンですよジュリアン!!(笑)
20041206010224.jpg

沢山の花火も(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 凄くきれいでした(*´ェ`*)姿見えませんw
20041206010242.jpg

最初すぐに遠距離で逝きました(笑)本気でたたいても1・・・1_| ̄|○ 飛ばされまくりでした(*´ェ`*)ようやくサブで来てくれた方に勝てましたw葬儀屋から何度も何度も往復しました(*´Д`)最後にBOXもしてもらいましたが・・すぐに飛びました(*ノノ)
20041206010259.jpg

ついでにカンザキも4段になりましたw今日は変身しまくりでした(*´Д`)何故かc(笑)6段の全体武技覚えてからためさせてもらうことに~。。
20041206010324.jpg

ハイw1です1w何かふってきたな・・くらいでした(オィw)石が小さくてよくわかりませんでしたw
20041206010338.jpg

その後、狩りに行きましたが。。上がるの早いですねw前の強さに帰れる日はくるのだろうか(´・ω・`)そんな気がする程・・弱くなりました_| ̄|○ペナがなくなったのは嬉しいのですがw



転生している方で強い人は苦労してあげたんだなぁと・・更に思いました(;´Д`A確かにボーナスはいいですね。外見だけはいいので頑張りたいなと思います(単純w)早く湖北に帰りたい。・゜・(ノД`)・゜・



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2004/12/06(Mon)10:20:14│ 編集
転生おめでとーーーー^^ゲームの中でいえないのが残念だけど^^;
これからステ上げがんばれ~
ずりアンマンセーヽ(´∀`)ノww

???│URL│2004/12/07(Tue)18:31:37│ 編集
転生( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ジュリアンさん転生(*^▽^)/★*☆オメデト♪
転生なんて。。ヾ(´ー`)ノ
まぁ州´ー`州 マッタリしていくと思うので応援(=´ー`)ノ ヨロシク~w

ふみ│URL│2004/12/08(Wed)02:32:25│ 編集
???さん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 転生してからヘロ弱い日々を送っています_| ̄|○ 飛ばされるのにもなれてきました(´・ω・`)マンセーマンセーw

フミトくん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ マッタリがんば!カンザキもさりげな~く狩りしてますw

ジュリアン│URL│2004/12/09(Thu)23:56:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/8-b426bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

