みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



昨日ダ○オンにメールした返事が返ってきました。公式とそのままの文章でしたが_| ̄|○1個でも受かったって人がいたので昨日メールしたのですね(´・ω・`)定員割れじゃなかったらメールしませんでしたが(;´Д`A返ってこないよりはましなのでしょうか。。
5-3-1.jpg

そして今日も日韓のイベントに_| ̄|○3日目は大分慣れましたが。。昨日のが納得いかずにまた同じキャラ作りました(;´Д`A



開始早々、短刀の-9ゲット(・∀・)初期装備しながら巫女まで狩りまくりです(笑)
5-3-2.jpg

華山での狩り中。。。こんな時にデカクマがwちょっかい出して殺されても何なので無視無視(´・ω・`)w
5-3-3.jpg

昨日は+1の具足をtkさんに貰ったのですが。。落ちちゃいました_| ̄|○今日は素早く5段になれた気がします。それにしても刀5段かわいす・・・○)`ν゚)・;'.、



日に日に上げ方を覚えていって3日目が一番強くなる事が出来ました!!(`・ω・´)
5-3-4.jpg

放置中に撮れていた一コマ・・お立ち台ですな(笑)



皆で協力もしあって(*´ェ`*)心おきなく斬に行けました!



入ってから即行で剣男倒しました。。間違ったら飛んでくれてラッキーでしたw次からは槍粘着が。。。何か友達同士で協力していると見える組が2組程_| ̄|○その前だけは出来るだけ行かない様に。。最後の方、爪男二人に追い掛け回されました(´Д⊂
5-3-5.jpg

今日は3人倒せたからさすがに受かっていると思いたい_| ̄|○昨日はバナナって何?って言っている人がいたので落ちたのかなと思っていたのですが。。。
5-3-6.jpg

バナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかも何で10個(;´Д`A友達の分も頑張って来たいと思います(`・ω・´)
5-3-7.jpg

最後に固まってしまったtkさんを囲んで記念撮影(笑)その後、落ちちゃったみたいなので4人でSS撮る事に(*´ェ`*)
5-3-8.jpg

みんな位置について待っている間の誰かさんのポーズの言葉・・w
5-3-9.jpg

(;゜ロ゜)上の言葉言うと思ってたら_| ̄|○折角クリスさん記念になる事言っているのに。。しかも思いっきりかぶりまくりました。。_| ̄|○
5-3-10.jpg

微妙にまとまってませんが_| ̄|○お疲れ様でした(*´ェ`*)ここで見ても爪多いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
予選ヾ(*'-'*)オツデスー☆
&アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
この3日で燃え尽きましたOrz...
予選から本鯖に戻ると疲れてて箱か皮放置ばかりで(・ω・A;)アセアセ
決勝は最終日の育て方で
がんばりまする(`・ω・´)シャキーン
|・ω・`)<コッショリ サンカショウネライデ。

決勝でもよろしくd(・ω・*)ネッ♪

咲弥│URL│2005/05/05(Thu)10:25:44│ 編集
予選お疲れぇ(・ω・)ノ

3日間燃え尽きたね_| ̄|○同じく参加賞狙いで頑張ります(`・ω・´)

こちらこそ~決勝(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

ジュリアン│URL│2005/05/05(Thu)14:17:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/77-837b60e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

