みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)



昨日のリベンジに今日も日韓のイベント行ってました(´・ω・`)今日はどの職業にしょうかな~と(これが楽しみなのかも知れないw)男を選ぶと剣か刀になりそうなので。。5段はどれも文句なしの女にw
5-2-1.jpg

邪刀の女です(´・ω・`)w



元は邪キャラだったのですがwちはるさんが正だったのでサブまでも正になりました(´・ω・`)wあのまま邪だったら天上人生も全然違っていたでしょうね。



昨日の過ちを活かして即行で天!上!碑!に話しました(笑)早めに初期-9をゲット出来て今日はいい感じ(*´ェ`*)熟優先で狩りまくって500まで上げましたw
5-2-2.jpg

ずんずん歳とってきて・・・(;´Д`A
5-2-3.jpg

巫女さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!刀はどの段もハズレがない気がするのですが。。6段_| ̄|○
5-2-4.jpg

刀の5段ってこんなに可愛かったのかなと思い直しましたwカンザキ_| ̄|○巫女さんパワーで斬に挑む事に!(えw)



斬苦手なんですね(´・ω・`)普段温厚な方なので追いかけまくって倒すのが・・・(;´Д`A倒さないと自分が倒されるので倒しますが(どっちやねんw)



斬入場。。ここからはフルスクリーンなのでSS撮ってません(;´Д`A槍男追いかけまくりましたよw上手く遠距離でゲット(`・ω・´)その後、爪女に追いかけまくられて逝きましたw
5-2-5.jpg

骸骨・・光っていて嫌なのですが(;´Д`A



サーバー落ちてから結果を待つことに。。長い。。長すぎるw結果、名前ありませんでした_| ̄|○しかも定員割れって何ですか!?100名選んで落ちてるならまだしも。。。何か納得いかないのでメール出しました(;´Д`A本当ダ○オン。。メールの返事来ないでしょうがw



友達も明日出るみたいなので。。腹立ちますが。。もう1日出ようかなと思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/76-9b3a28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

