みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は帰ってきたら夜でしたが_| ̄|○ひたすら武技熟上げてました(´・ω・`)



ためていた気力剤と肉使って上げてました_| ̄|○あんなにためていたのに・・共通3を使ったらすぐなくなってしまいました(;´Д`A
4-11-1.jpg

微妙な狩りをやりながら数十分・・(笑)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!大きくなったのかみてみると。。。




4-11-2.jpg


4-11-3.jpg

微妙?wちょっとデカくなりました(*´ェ`*)次はLV2を10目指したい気もするのですが。。共通使い出すと武技でるの遅い_| ̄|○どっちも気分で上げていきたいなと(*´ェ`*)



明日からの花見イベント(*´ェ`*)

■コンセプト

2004年にも実施し、好評を得た同名のイベントをベースに、イベント内容を全面的にリニューアルしました。

2005年のお花見を天上碑の世界で楽しんでいただくと同時に、2005年バージョンの新しさをお楽しみ頂きます。



■基本仕様

1)イベントの概要を把握する為には、洛陽城にいるイベント用NPC「桜の精」に話し掛けます。

2)イベントの対象は全マップが対象となります。

3)イベント開始の際、洛陽城内の桜は満開ですが、イベント進行に合わせて、桜が少しづつ枯れていきます。

4)イベント進行に合わせて、特別なモンスターやボスモンスターが出現します。

5)一部のイベント用アイテムを使用することにより、別のアイテムを獲得することができます。

6)2005年2月の旧正月イベントでも登場したイベント用NPC「千年鳥」が洛陽城で弟子を募集しているようです。話しかけてみるのもいいでしょう。




特別なモンスターやボスモンスター。。。24時間常時いたりするのだけはもう_| ̄|○やらないと差がつきすぎなのだけはなければいいなと思います_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/65-616c01d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

