みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは。しばらく逝ってましたジュリアンですw
3-20-1.jpg


天上はと言うと放置ってやっぱり暇ですw何もしていなかったら本当に┌┤´д`├┐ダル~ですw今まで敏捷を稼ぎながらステ抑えていたつもりが。。今回の放置で熟あがりまくりですw上げすぎにならない様にだけおさえないとなぁ(;´Д`Aこのイベント終わったらかなり攻撃上がっていそうなヨカーンw



イベントやっている時ってずっと思うのですが。。。最初はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と燃えますが。。後々・・早く終わってくれよwと・・放置もあきて退屈に思えてきますw今はチャットやりながらなのでいいのですがw



カンザキさんが奇跡が起こったかの様に熟練上がりまくりで。。イベントが終わるまでには5段は余裕でクリアできそうです(*´ェ`*)今すぐにでもなりたいのですが。。デカ騎馬倒してないのでw永久女で槍5で過ごす事に決めました(*'Д`)ハァハァ男二人操っても仕方ないもんなぁ(;´Д`)y─┛~~



放置中に暇だったのでパンヤに行ったりしていました(*´ェ`*)このゲーム無料のわりに機能よくてwキャラクター可愛いので慣れたらお金かけちゃいそうですがw何も考えずに上着肌色にしたら服着てないみたいになりました(´・ω・`)女キャラならともかく_| ̄|○



メッセの手書き機能を利用して絵描いたりして遊んでましたwこれが意外と面白いw絵も描かなかったら下手になりますねw



晒されたお礼にチャットでの一言晒し(*´ェ`*)
3-20-2.jpg

濡れたは見れたじゃありませんからあああああ!!(笑)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき



コメント
(*´ェ`*)
万年濡れっ子のレイガリンです(*´ェ`*)

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
日記はこまめに更新(*´・д・)(・д・`*)ネー

麗雅│URL│2005/03/23(Wed)03:04:43│ 編集
ぶw

イベントとパンヤで日記すっかり書いてませんでした_| ̄|○

パンヤ。。タイトル通りスカッとして(・∀・)イイ!! w

ジュリアン│URL│2005/03/24(Thu)19:38:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/52-6528057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

