みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンです(・∀・)



掲示板があああああ。。逝ってしまいました(;´Д`A1年半近くこの掲示板を使っていましたが。。見事に管理わすれで(´Д⊂書き込んでくれた方には悪く思いつつ新しい掲示板探しました。この際に今回こそはホムペの更新も兼ねてやろうかと。。何回言ったのでしょう・・この言葉w



SSを見返していたのですが。。なつかしいなぁとw2段の時のがありましたwこれもまとめてアップできたらなぁと思ってます(*´ェ`*)



tkさんがゴリラくんのクエストやっているとの事でかけつけましたw単に横したかったとも言うw
2-27-1.jpg

タゲやって少しで最後の骨ゲットwてか。。ゴリラ痛すぎなんだよ!!w肉も尽きて帰るかと言う時に不意打ちにラリーゴが沸いてしまい((((;゚Д゚)))
2-27-2.jpg

二人とも逝ってしまいました(´・ω・`)ショボーン。肉が拾えずに。。w



その後、天上は放置モードで大航海時代ダウンロードしました(;´Д`A
2-27-3.jpg


大航海時代でのじゅりあんちゃんです(←逝ってヨチw)髪型など選べて面白かったのですが。。自己趣味で作ってみました(オィw)海がとっても綺麗なんですよーヽ(´ー`)ノ



てかね。。大航海時代なのにまだ船のってないんですよwイキナリ知らない人にじゅりあんさーん○○ってどこにいます?って聞かれて。。分かるわけありませんwむしろ自分が彷徨っているんですから!!w結構夜中までいたのですが・・みんな走り回ってるよ・・本当に元気でいいですね(笑)
2-27-4.jpg

寝る前に知らない人と(笑)何げに可愛いじゅりあんサン(爆)
2-27-5.jpg

ゲーム終了の時はお祈りみたいなポーズをwあまりもの眠さにキャラ作ってわけわからないままで終わりましたが。。背景見ててもFFの世界ですねwめちゃくちゃ完成度高そうです。。



凄く面白そうなのですが。。友達が一人もいないのはやはり寂しい(´;ェ;`)天上は簡単に楽しめるのが好きなんですけどね。ダメオン頑張ってくれー(´Д⊂グスン



狩り飽き気味のジュリアンでしたw


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


コメント
さっきアド聞いたので、BBSに足跡のこそうかと
思ったら逝ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

なにげにブログよく見に来てました_-)))コソコソ
愛読者の一人です(*ノωノ)

じゅりあんチャンカワィィ(*´д`*)ハァハァ
σ(゚Д゚*)のボロPCじゃ大航海時代無理だ(´・ω・`)

ブログの更新楽しみにしてます(゚∀゚)
@性転換も(。-∀-)ニヒ♪w
また 機会があればみんなで遊びましょうd(^-^)ネッ!

足跡のこしでしたw
どろん!! |ェ-) |-) |) ※パッ


凛華豹│URL│2005/03/01(Tue)04:27:52│ 編集
掲示板逝ってしまいました(;´Д`A見に来てくれてありがとう(*ノェノ)

(・∀・)カエレ!!といわれるかと思ってましたが・・意外とじゅりあんサン受けよくてw

また機会がありましたらみんなで遊びたいですね(*´ェ`*)

グッチさんのブログも更新楽しみにしています⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ジュリアン│URL│2005/03/02(Wed)16:42:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/46-98b2974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

