みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



最近、日記を真面目に書いているのは狩りをあまりやってないからです(笑)やる気でたら狩りするかもですが・・w



密でみるくここあ抜けてるの?と(;´Д`A派閥一覧から消えているだけで・・メンテ以外はカンザキはいます(笑)最近カンザキのパソの方が強くなって落ちないので歳は抜かされそうです(;´Д`



最近引退していく人や半引退の人も多くて(´;ェ;`)ウゥ・・・また友達が一人(´;ェ;`)引越し終わったら帰ってこおおい。・゜・(ノД`)・゜・
20050220012836.jpg

(´田`) ◯)`ν゜)・;'



・・・。家に帰ってきてから天上にログイン・・っていってもパソつけっぱですが(笑)店探しましたw
20050220012843.jpg

本体で店出したの初めてな気がしますwこのネタで今日の攻城面白くなくてもネタあってよかったと言っていたら現実になりました(笑)



今日の抗争地の城前に行くときにいきなり遠距離が・・wまた間違えられたのかと思ったらつぐみタソのご主人様でした・・(笑)素手でも痛すぎですw転生したらお祝いに遠距離も(ΦωΦ)ふふふ・・・・



邪の攻めが来るかと緊迫した時に170歳の誕生日を迎えました゜+.(・∀・)゜+.゜
20050220012851.jpg


昨日と今日とShantiの兄弟派閥のSky-Bardに遊びに行っていました(*´ェ`*)鯖移動してしまった方にも会えて本当によかったです(*'▽'*)T○Uさんタゲで皆で熟上げ(*´Д`)ハァハァですw派閥の雰囲気よくてとても和めました(*´Д`)



足のサイズは26センチ(仮)のカンザキも横させてもらいましたwお陰様で新進になりました!!リスタしていないのでまだ無名ですが(笑)本体の熟上げすら放棄気味なのに・・サブの熟上げはきつすぎです_| ̄|○槍女が好きだ!!と・・本体と違う職業にした事で更にきつく(笑)



本体とサブ共々ボチボチやっていきたいと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
カンザキ足でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ

咲弥│URL│2005/02/20(Sun)18:01:15│ 編集
○○みタソは27センチかも?(笑)

足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

カンザキメグ│URL│2005/02/23(Wed)02:57:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/43-28be5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

