みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はほとんど出かけていて家にいませんでした。。ヘトヘトです。。それもそのはず。。歩き回ってパソ探しです。そろそろネトゲ用にパソを買い換えようかとw専門的な事はわからないので。。パソに詳しい友達を連れて行きましたΣd(ゝ∀・)



天上やる気ないとはいいつつもパソ買いです(´・ω・`)狩りやる気ないだけなんですけどねw



パソは組み立てた方が安いみたいで。。部品部品売っているのですが・・店員と友達の会話はサパーリわかりませんw



自分の要望通り作っていったら(部品選んでいったとも言うw)なんか凄いパソになったみていで(友達談w)もちろん組み立てるの何てわけわからないので店員さんにお願いしました。後はパソ待つだけですね。それにしてもあのスペックで安すぎですw行ってよかったなーと思いました。早くNEWパソで天上やってみたいですね(*´ェ`*)



パソ探している時に新しいMMOのCMらしいのがパソに映っていたのですが。。FF並に綺麗な画面が(((( ;゚Д゚)))リネ2とかも凄いのでしょうが。。。これにハマったら人生終わるなと・・w天上でもハマりまくってましたが(;´Д`A



リ○2=パン○ラゲームと思ってしまうのですが・・(爆)リ○2の日記で気のせいかパン○ラの印象が強すぎで(笑)やっておけばよかったかなと後悔_| ̄|○




------------今日の天上碑日記(笑)----------

寝る前にちはるたんがログイン~!!ちはるたんがいる狩場まで駆けつけました。
20050219172707.jpg

いましたよ・・・すぐ見つけましたよ(笑)かなり久し振りに一緒にちょっと狩りを(*´ェ`*)ちはるさんの熟上げの気合を是非分けて欲しいです_| ̄|○熟上げだるい。・゜・(ノД`)・゜・
20050219172716.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル浮いてる・・・wこの衣装とてつもないパワーを持っていそうです(謎w)
20050219172725.jpg

可愛いちはるさんとw元の姿に戻るとめちゃくちゃ可愛く見えます(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかきw



コメント
ノロケきたぁぁぁぁ!!!
ノロケまくりですかい
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
熟上げ嫌いレベルなら負けねぇぇぇぇぇ

おがっちゃ@84歳│URL│2005/02/19(Sat)21:50:32│ 編集
熟上げ本当にだるすぎだよね_| ̄|○

サブ・・111歳になりました(笑)

大きい買い物してはお金貯めの繰り返しです_| ̄|○

ジュリアン│URL│2005/02/20(Sun)01:19:01│ 編集
ノロケ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
咲弥もダンナサマにノロケラレタイ。。Orz...

咲弥│URL│2005/02/20(Sun)18:05:57│ 編集
ノロケ・・(*´ェ`*)単に遊んでいるだけだったりします(^▽^;)

ジュリアン│URL│2005/02/23(Wed)02:55:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/42-46e0022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

