みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:38:48
こんばんは~ジュリアンですΣd(ゝ∀・)



靴+2買いました(*´ェ`*)これで敏捷上がるハズ!!と・・狩りしてすぐに自力で+2ゲット_| ̄|○今まで落とさなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・



全然風邪が治らず_| ̄|○ 今年の風邪は長いんでしょうかね。。今日は放置ばかりでした^^;



昨日からちはるたんの都合で転生まであまり天上に来れないとの事で_| ̄|○炎天魔帝倒しに行っていました。。沸いてもないし誰も人いないw自力で攻撃しても100ちょっと通るだけ(´;ェ;`)麗雅さんとアストさんに手伝って貰いました(*--)(*_ _)ペコリ

なかなか沸いてくれず。。やっと炎天魔帝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ダメ通る様になってる。・゜・(ノД`)・゜・
20041125013200.jpg

肉補給時・・何故か死亡。。なんでじゃあ;;属性ついたモンス叩いたりしてたのかな^^;
20041125013218.jpg

補給後、無事倒せました<(_ _)>麗雅さん、アストさん本当に有難うでした(´;ェ;`)
20041125013237.jpg


転生クエ出来る所までやっておこうと。。次はこの坊主(オィw)8匹です。これは余裕w



迷路。。これは迷わず天上碑LAVEさんの地図を見ることをオススメします_| ̄|○ちょっとでも道間違えれば終わりますwハイ・・失敗しましたw
20041125013252.jpg

やっと魔佛と対面出来ました!!やっと顔見れました。・゜・(ノД`)・゜・クリア出来ないのわかっているので叩かず(笑)今週中には倒したいと。。風邪がいっこうによくならないので。。そろそろ本気で治さなければ。。区切りいい所まで熟練を上げたので後は残っている肉で力を上げたいなと(*´ェ`*)

今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき




コメント
料理屋で死んだ謎
たぶん仕様で炎天魔帝の武技によるものです。
内容は通常攻撃が炎天魔帝を倒すまで継続するという
ものです。
倒さない限りは叩かれ続けてるのと同様、ということですね。
炎天魔帝独自?の武技っぽいですw
倒しきるか小まめに補給しろってことですね・・・;;

tk│URL│2004/11/28(Sun)17:21:20│ 編集
Σ(`0´*)ヌォ。武技なんて使っていたんですね_| ̄|○ ラグリすぎて死んだのかと思っていました^^;武技を使うとは・・勉強になりましたφ(・ω・ )

ジュリアン│URL│2004/11/30(Tue)15:19:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/4-b62ade08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

