fc2ブログ
みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
19:33:46

 今日は、定期メンテナンスが、10:30-13:00まであったので、午前中に仕事を済ませて速攻帰って来て、14時に本体の「ちはるぅ」を地上練武館まで移動して、サブ子に変身してずっと採集放置させていました★
 14時前に地下のところへ行ったんだけどぉ、平日の昼間なのに、どの部屋も満室…めちゃくちゃ混んでいました★
 「今日、なんかあるのかなぁ~」って思っていたら、どぉやら
15:00-16:00 全名声2倍イベント
だったらしいです(*'▽'*)←知らなかった子ですw

 天上碑のログインも終わり、14時半から明日の採用試験のための勉強をずっとしていました★
 私立も公立もだけれど、専任教諭の空きがあるかないかなので、受かるかわからないけれど、自分を追い込むために試験頑張りたいと思います(*'▽'*)b

 9月から、多忙なのであまり天上碑で見かける事は、なくなるけれど、採集だけは、させとくつもりです(*'▽'*)v
20060831採集放置

↑σ(・・*)アタシの採集サブ子ですw 名前は、お見せできませんw
 理由は、元彼の名前なので現在名前変更申請中なのです(--;)
 名前が変わったら、Shantiかケンシンタンの派閥に入れてもらえたらなぁって思っていますw
スポンサーサイト





コメント
ぬおおおおおお!!!!!
おひさし〜!

疾風のHPリニューアル&リンク貼りました。

4日の夜に一日だけ戻るので
会えたら、あそびましょーっ

なえ│URL│2006/08/31(Thu)20:00:04│ 編集
ナエさんこんばんは(*'▽'*)
 ナエさん、書き込みありがとぉ♪

 疾風のHPに遊びにいきまぁす★

 4日の夜23時頃なら、ログインしてると思うんで、いてたら遊んでやってくださぁい★(*'▽'*)★

ちはるぅ│URL│2006/09/01(Fri)22:46:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/258-22ea696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる