みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:21:52

 今日、大阪府の教員採用試験の合格発表日なのに、岡山の湯郷温泉に行って来ました★友達と2泊3日です★
 採用試験、今回はかな~り筆記試験が悪かったので、落ちてると思われ…結果、やっぱし、だめでしたぁ…でも、あんなに筆記試験悪かったのに、最下位じゃなかった…なんでかなぁ…やっぱり、「講師経験」や「人物重視」されているのかなぁ(..)

 来年までには、しっかり日々勉強してしっかり、合格を自分の手でつかむぞぉーー!!!と思っている今日この頃です★

 来年こそは、夏バテせずに、ベストな状態で採用試験を受験しよう♪と思います★(今年は、吐き気を抑えながら受験してたから…(--;))

 まぁ…変にストレス溜めてたからね…今年は(--;)

 今の悩みは、同僚の男の先生からほぼ毎日、朝&晩「報告メール」のようなものが来ること…職場の人だから返す返事にも困るし、返そうと思ったら次のメール来るし…しつこく御飯誘ってくるし…他の女の先生にもアプローチかけて、いわゆる誰でもよくて「数うちゃ~あたる」と思っている…本当変な人なのです(´・ω・`)

 精神的に不安定な人に追われるのは、ここ数年ずっとだから慣れているけど、ストレスたまりまくりで…(--メ)「結局みんな人事で誰も助けてくれないんだよなぁ」って思い悩んでたら、体調壊しちゃったのです。。。

 他の同僚の先生に話しても、「無視しとき」だけだしぃ…
私自身、無視は、2ヶ月ぐらいしてるのにぃ…(><)それでも、毎日毎日ま~~~~いにちメール来たら、もぉ精神的苦痛以外なにもないんだが…(--メ)
 なんか事件が起こってからじゃあ遅いと思うのは、σ(・・*)アタシだけかしら(汗)
 
 とまぁ、愚痴ってもストーキングはおさまらないから、自分で何とかしないといけないんだけどね^^;
頑張ります!!

 2,3日温泉に行って、リフレッシュしてきまぁす(*'▽'*)
20060812湯郷温泉案内所



コメント
着拒だぁ~!!

おが│URL│2006/08/18(Fri)23:02:57│ 編集
今書き込みに気づいたデス;;
 書き込みありがとぉ(>.<)

 着拒かぁ…今の職場を退職する時にしようかなぁ^^;

ちはるぅ│URL│2006/08/24(Thu)18:05:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/241-f755547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

