みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:02

 昨日は、功城戦に参加しましたぁ☆
 参加といっても、派閥石前でボーと立ってただけですけどぉ…(´・ω・`)

 ただ、昨日の功城戦の最中、45分間CHを間違えて入ってました(><)涙

 まっ~~~~~たく、違う派閥のCHにお邪魔してしまい、間違えてしまったCHの方々、本当すみませんでしたぁ(><)涙

 大事な、功城戦の最中なのにぃ…;;うぅ

 後から、よぉく考えると、どぉやら無意識にもピンクのCH名にひかれたと思われますw

本当この場を借りて謝ります。ごめんなさい(><)

さてさて…今日の一枚は、功城戦直後の倉庫前のSSを撮ってみました☆
ほとんど、6段ばっかりで、小さい5段の私はどこにいるかさえわかりませんw
 きっと、来年の今頃には転生して、大きくなりたいと思います(*^^*)v
20060806功城戦後の倉庫




 ちなみに今日の「練武館情報」と「2倍情報」と「地下情報」

※練武館
8月5日(土)  23:30~ 5:30 熟
8月6日(日)  15:00~21:00 熟

※2倍情報
8月6日(日) 9時-11時 全名声ステ2倍
8月6日(日) 17時-19時 全名声ステ2倍

※地下情報
1室 無名 新進 一流 200k
2室 一流 絶世 一代 500k
3室 絶世 一代 萬人 800k
4室 一代 萬人 君臨 900k
5室 萬人 君臨 奇人 1M



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/239-6821874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

