みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:06

 今日は、早く帰れたので、天上碑に夕方18時にログインしましたぁ★
 今日こそはシャンティの派閥のプロフィールのSSを撮るぞぉ~と意気込んで撮ったのは、撮ったけど、実は凄く迷ってます(´・ω・`)
 1枚目
 20060411プロフ用の画像1

 2枚目
 20060411プロフ用の画像2

 3枚目
20060411桜とプロフSS

 これのどれかにしようと思ってるんだけどぉ…
 んん~悩みだすと、なかなか決まらなくて…(涙)グスン(´・ω・`)
 

 悩んでいる間に、自分の名声がもうすぐ600になるので、背伸びをして「桃花」や、お金を貯めるのに「武当」でちょっと狩りをしましたぁ★
 それで、ついに
名声600キタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!
 20060411名声600

 今年2月中旬頃から天上碑に久々に復帰して、この日記を書き始めて2ヶ月…本当自分なりに頑張りましたぁ(*^-^*)
 4月からは、リアル忙しくなるし、また毎日、金亀並みの出現率だけど、コツコツこれからもリアルと天上、両立させて頑張っていきたいと思います★やっぱり6段になって、大きくなりたいし(*^-^*)
 目指せ、転生!!!(*^-^*)v


コメント
名声600おめでとうございます(*´ェ`*)

ジュ●アン│URL│2006/04/12(Wed)00:00:14│ 編集
(*'▽'*)わぁ♪
('-'*)アリガト♪
これからもコツコツ転生できるように頑張ります(*'▽'*)

ちはる│URL│2006/04/12(Wed)00:19:43│ 編集
ちはるたーん・・
SSのことなんだけど・・
長い文字はSSのサイズ統一してるからはいらないじょ(・ω・A;)アセアセ

咲弥│URL│2006/04/12(Wed)07:46:11│ 編集
ハッ!!!
 ハッ★
 そぉなんだぁ・・・(汗汗)

 撮り直して考えるデス(*'▽'*)
 
 サヤチャン、遅くなってごめんねm(..)mペコリ

ちはる│URL│2006/04/12(Wed)15:13:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/203-c87cce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

