みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:21:29

今日は、リアルお花見にも行って来ましたぁ☆
もぉリアル桜は満開デス(*^-^*)
もちろん、天上碑の洛陽城の桜もリアルにあわせて満開になったみたいです(*'▽'*)とても綺麗デス♪

今日は、お昼過ぎにログインしましたぁ☆武当で狩りをしていると「お弁当」をゲットしましたぁ☆
20060408お弁当

お弁当を10個集めて、洛陽城の真ん中にいるお坊さんに渡すと何かもらえるみたいです☆
集めた結果…
20060408花見団子

花見団子いただきました(´・ω・`)
その後何回か10個集めて交換しに行ったら、「銀符」と「銅箱」もらえました☆
もっと集めて(・∀・)イイ!!物もらうぞぉ~(*^0^*)ノシ

それから狩りをするために、洛陽城のお坊さんから「+8の鎧(火)」をお借りしましたぁ☆属性が気にいらなかったら、葬儀屋のオッチャンにお願いすると、アイテムを消してまたお坊さんに話かけるともられるみたいです(*^^*)
20060408仁王の鎧


その後、派閥の仲間のケンシンタンとアンドロメダサンとで陣を組みました♪
陣を組んで速攻、MYパソコンが固まってしまって…迷惑をおかけしました(..)ペコリ
再度、陣を組みなおしてもらえて、本当アリガトウデス(><)(..)ペコペコ
20060408三才陣法

土曜日なので、22時からの功城戦に参加しましたぁ☆
大きな攻めがなくて、平和に過ごす事ができてよかったです(*^-^*)

友達のりぃなちゃんとわかりんさんが、功城戦中に、少し遊んでくれました(*'▽'*)
ちょっぴり楽しかったデス(*^0^*)

今日は、久々に天上碑を頑張った一日でしたぁ♪



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/200-6fb05693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

