みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:39:05

今日は、久々に大学でゼミでした★
あくまでこれからも「趣味で研究」を続けていく予定なので、(趣味なのに、学会発表があったりするのは忙しくなりそうで微妙だけど(--;))頑張りたいと思います★
一応、4月から「定職」にはつかないから大丈夫なのかなぁとは思ってるんだけど、ちょっと不安^^;
講師のお仕事と、通信制の大学(免許取得のため)に通うのと、研究…
3マタで頑張ります★
ん~フリーターかなぁ?私はwww

まぁ~夢に向かって頑張ってみますよぉん♪

実は、今年、高校3年生を2クラス受け持っていたため、卒業式に行かせていただきました★私にとっては、初めて2年間受け持ったクラスなので、嬉しい反面、寂しさやいろんな事を思い出して、涙ぐんでしまいました(><)
良い授業ができたこともあるけど、悪い授業の時もあり…休み時間に生徒と話をしたり遊んだり…本当この2年間は、充実した2年間でした★
…と今日はしみじみモードで語ってみました★

年をとると、涙もろくなってしまっていかんのぉ(泣笑)


さてさて、今日は天上碑には夜20時頃からログインして、武当で狩りを頑張っていました★シャンティのCHにお邪魔していっぱい話をして楽しかったデス★その後、眠いけど日付が変わって0時から地下に行ってきました★
久々にCHで話をしながら、狩りができて眠かったけど楽しかったデス★


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/192-e7ed9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

