みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/16
23:01:56

今日は、会議だったのでお仕事をお昼から行って、その後友達とお昼御飯を食べながら、温泉旅行計画を立てていました(*^-^*)いろんなところに3月中に行く予定デス★
予定では、金沢に行く予定(*^-^*)v
温泉でまったり過ごしてきたいと思います★
4月からお休みがとれないので、いまのうちに^^;

21時に帰宅したので、晩御飯を食べて天上碑にログインしました★
どぉもつけっぱにしても、新しいモデムのせいかPCに触らなかったら、すぐログオフになってしまいます(´・ω・`)これじゃ~地上にも行けないよぉ(涙)地上の時は、有線かなぁ(--;)

そのあと、ジュリアンとお話してたら黄泉帰りで初期の方が、遊びに来てくれました★
有名な女派閥を設立された方だそうで…私覚えていました(*^-^*)
初めて話すのに、なんだか懐かしい気がして嬉しかったデス★
私は、潜流ができてから4日後ぐらいに天上碑を始めた子なので^^;
古さには、自身がありますw(あっても仕方ないけどぉ^^;)


コメント
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
俺もボーっとしてたら落ちるw
でも殴ってると落ちないから多分地上は大丈夫よv(*'-^*)b

ちなみに懐かしの人ってのは
堕天使○○??
昔よくCHに訪問販売来てたw

おがっちゃ│URL│2006/03/17(Fri)02:09:43│ 編集
そぉなのかなぁ(><)
 書き込み('-'*)アリガト♪

 地上落ちない事を祈るばかりです(><)採集場で、採集させてても落ちちゃうのね^^;
だから、地上もダメなんだと・・・(涙)

懐かしの方は、堕天使●●さんですよぉ^^

ちはる│URL│2006/03/17(Fri)19:37:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/191-ebcd5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

