みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
20041231051531.jpg

こうやって見たら6段デカイ(笑)



家に帰ってきてから早々ステ2倍です。もちろん熟放置に(笑)カンザキ連れて白馬殴ってました(*´ェ`*)120K近く消費しましたが・・熟は12上がりましたw次もステ2倍になったらいいなと思いますΣd(ゝ∀・)1時間必死で放置。マッハで補給していたせいでか・・終わったら眠気に襲われましたw
20041231051552.jpg

夜にエ○イ方からの密が(笑)Shantiに遊びに行きましたw麒麟で遊んでいました(*´Д`)ハァハァ。麒麟連れてきてくれるのは嬉しいのですが・・ケンシンタンも狩りしろおお!!(笑)名声上がって落ちていきましたΣ(´□`;)



それからボス狙いに和尚を叩きに行ったらw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!亀が歩いてる!!ハィ、また叩きましたw5個揃ったのに_| ̄|○しかも亀出る時はある方と話している時が多い気が・・w亀も大分安くなってきましたが・・金亀を見つけた時はやはり嬉しいです(*´ェ`*)
20041231051611.jpg

04:03 [千年金亀] 銀銭 55 取得



ある意味レアな金亀の値段。。安いよ。・゜・(ノД`)・゜・朝の4時って出やすいのでしょうか。。4時にばかり叩いている気がw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
人が風邪引いて苦しんでるときに亀ですか・・・
天上やる元気すらないですよ・・・
このまま風邪引き年越しですよ・・・

おがっちゃ│URL│2004/12/31(Fri)23:13:29│ 編集
Σ(`0´*)ヌォ。風邪治したらまた天上ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今、亀安すぎです_| ̄|○

ジュリアン│URL│2005/01/04(Tue)17:19:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/18-0f310046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

