みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2004/12/27
00:00:00
こんにちは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜
20041228171941.jpg

ログイン早々。。動けません(;´Д`Aそういえば地形が変わると書いていましたが・・華山書いてないのですが(;´Д`Aカンザキに符持ってきてもらって帰れましたw縁起の悪いスタートでしたw



しばらく日記が空いてしまいました_| ̄|○ ようやくまだ狩りらしい狩りが出来る強さになりました。。ボーナスを抜けばカンザキより弱いですがwもっと放置をやれば強くなるのでしょうが^^;色々と聞きながら自分なりにボチボチ育てています(´・ω・`)



24日と25日のイベント・・24日しかやっていませんが。。いいものでるかああああ;;今回のイベントは過去最低な気が・・w山ほど花火と鐘もらいました_| ̄|○



カンザキさんは93歳になりました。。@7歳で空飛びます(笑)90歳超えてから歳とるのが遅い気がします^^;本キャラで待っていた人はもっと遅く感じたのでしょうが^^;ようやく亀部屋で覚えれる日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!本体のジュリアンくんはスカりまくった記憶しか(笑)



突然、話は変わりますが・・最近こんなメールよく来ませんか?



はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか? 私は市内の病院で医療事務をやってます。あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか 都合つきやすいかなぁ~?(o^-^o)と思ってメールしたんですが スケジュールってどうなってますか? 会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。○○○より



人のメアド載せられてるのかと思いました(;´Д`A今のメールってこんなのも来るんですね。返信はしませんが。。知り合いと同じ名前とかも_| ̄|○



コチラ公式から。

★2倍イベント投票決定キャンペーン★

□実施期間

・第1回開催

 2004年12月27日(月)定期メンテナンス後~2004年12月29日(水)17時00分 : 第1回投票

 2004年12月29日(水)18時00分~2004年12月29日(水)19時00分 : 第1回2倍イベント

・第2回開催

 2004年12月30日(木)0時00分~2004年12月31日(金)21時00分 : 第2回投票

 2004年12月31日(金)22時00分~2004年12月31日(金)23時00分 : 第2回2倍イベント

・第3回開催

 2005年1月1日(土)6時00分~2005年1月3日(水)19時00分 :第3回投票

 2005年1月3日(水)20時00分~2005年1月3日(水)21時00分 第3回2倍イベント

※各回の投票行為を正当に行う為、各投票期間が終了次第、投票はリセットされます。
 予めご理解頂けます様お願い致します。




□実施場所

全サーバー・全マップ



□詳細内容

『2倍イベント投票決定キャンペーン』は、各回2倍イベントの実施内容を
それぞれのサーバーでお楽しみ頂いている皆様自身で決定して頂くキャンペーンです。
皆様に決定して頂く2倍イベントの内容は以下の通りです。



 ・銀銭提供2倍(ゲーム内表記:銀銭2倍)

 ・アイテムドロップ2倍(ゲーム内表記:アイテム2倍)

 ・武技成長速度2倍(ゲーム内表記:武技成長2倍)

 ・ステータス成長2倍(ゲーム内表記:能力値2倍)



このキャンペーンの投票方法は、以下の手順にて行ないます

 1)モンスターを倒すことにより一定確率で得ることができるアイテムを集めます。



  ・”銀銭提供2倍”を希望⇒ 福袋

  ・”アイテムドロップ2倍”を希望⇒ 願い呪符

  ・”武技成長速度2倍”を希望⇒ 新年カード

  ・”ステータス成長2倍”を希望⇒ 年賀状



 2)希望する2倍イベント投票用のアイテムをキャラクターの手持ちに持ったまま、洛陽城中心付近にある”天上碑”をクリックする。

 3)クリックした後、希望する2倍イベント名を選択する。

 4)確認ボタンを押すと投票完了です。

 5)天上碑の”現在状況”をクリックすることにより、現在の投票状況を見ることができます。




2倍_| ̄|○ 多分ステ2倍になりそうなので・・。天上やっていたらいいのですが。。今の上がりのよさであれば物凄く上がりそうですが(;´Д`A名声を上げるか熟を上げるか。。とっとと武当で楽に狩りをやりたいので。。苦手な熟上げを頑張ろうかと。武器の熟練には程遠いですが(;´Д`A



コチラも公式から。

年末年始はクリスマスイベントでたくさん得た花火や鐘を使って、派閥の仲間やお友達と一緒に、ゲーム内忘年会や新年の祝いをハデに行なって頂ければ幸いです。



一言。。黒花火で祝えるかああああああ!!(笑)鐘ならしても嬉しくもありませんw出た早々使いましたw



公式にケコーン衣装ものっていました。普通のままの方がいい様な・・(ぐふw)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/17-6422b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

