みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:41:11

最近、結構天上碑にログインしている、「ちはるたん」です☆
このたび、名前の変更をして、ちはるぅになりました☆本当は「ちはる」がよかったんだけどぉ、その名前は既に存在するらしいです(><)

さてさて、久々にログインしたせいか、知らなかったんだけど属性の敵を叩くと武技を使えない現象が起こるみたいです☆↓
doku20060125


今日は、久々に「華山」に行きたくなったので、槍1段(ちなみに、剣5段以外はすべて1段です☆)で、行ってみると・・・久々に大熊を倒してみたくなり、短槍で必死に倒そうとしました☆↓
ookuma20060125

すると次から次へと・・・熊がわいてきて・・・
ookuma20060125A

ookuma20060125B

無理!!ってことで、一度非難をしてから、大熊を倒しました☆
ookuma20060125C

大満足デス
その後、華山の洞窟を見に行くと入り口が変わってました・・・↓
hanayama20060125

その後、草上飛習得以来からずっと友達のウラチャン、オガッチャサンにお会いしました☆みんなとても元気そうで本当よかったです(*^-^)サヤチャンも、私のことちゃんと覚えていてくれて・・・涙が出るぐらい嬉しかったです☆
その時の画像です☆↓
20060125


それから、天上碑をまたやるきっかけとなった私のノートPCです♪
前は、メモリ256MB,ペンティアム3の560MHzのしょぼいデスクトップPCでしたw
今は、メモリ768MB,ペンティアムの1.6GHzのノートPCです☆ようやく、今の時代に使われているノートPCを購入したって感じかなぁ(*^-^*)
chiharuPC


これからは、スムーズに天上碑ができそうですw


コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
才才-!!w(゜o゜*)wちはるさん
復活(●・ω・)ノ祝ヽ(●・ω・)
ノート(・∀・)カコイイハイスペックヽ(´ー`)ノバンザーイ
ジュリアンさん・・・忙しいのかぁ(;´▽`Aブログ変更しましたでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

由紀姫│URL│2006/01/25(Wed)13:44:54│ 編集
書き込みありがとぉ♪
 由紀姫さん、こんにちはぁ(*^0^)
 書き込みありがとぉ~★
 さっそく、由紀姫さんのブログに飛んでみてきましたぁ♪
 めっちゃ可愛い(*^-^*)
 これからも、ちょこちょこ除かせてもらいまぁす★

 天上で見かけたらぜひ声かけて下さいねーー(*^0^)/

ちはる│URL│2006/01/25(Wed)13:52:31│ 編集
NEWパソ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あの4人でまたSSが撮れるとは思ってませんでしたw皆元気でよかった(´▽`) ホッ

ジュ○アン│URL│2006/01/26(Thu)01:28:41│ 編集
だね~☆
 私も、天上碑がまたできる日が来るとは思ってもみませんでしたw(そんだけリアルが忙しかったわけで・・・^^;)

 また、みんなでお話できるといいなぁ~(*^0^*)

ちはる│URL│2006/01/26(Thu)01:40:34│ 編集
(ノ。・ω・)ノ オカエリー♪
ちはるたん(ノ。・ω・)ノ オカエリー♪
MilkCocoa日記も復活おめ^^
ひさしぶりにちはるたんの姿見れてよかったぁ^^
またいっぱいお話しようd(-ω・。)иё!!!

咲弥│URL│2006/01/26(Thu)13:26:26│ 編集
咲弥チャン書き込みありがと☆
 咲弥チャン、書き込みありがとぉ☆

 またいっぱいお話しようねぇ(*^0^*)

 日記、できる限り更新していく予定なんでまたちょこちょこ見に来てねぇ(*^-^)v

ちはる│URL│2006/01/27(Fri)00:21:04│ 編集
どもでっす!
ハーレム (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

おがっちゃ│URL│2006/01/29(Sun)21:13:23│ 編集
おがっちゃさぁん♪
 書き込んでくれてありがとぉ~~~(*^-^)
 久々に会えて嬉しかったですよぉ★温羅ちゃんも、元気みたいでよかったです★
 戦車のお札も本当ありがとぉ~★色々試して楽しかったので、また日記に載せまぁすw

ちはる│URL│2006/01/30(Mon)15:19:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/159-d05d9f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

