みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:38
久し鰤の日記です、ジュリアンです(´・ω・`)
10-22-1.jpg

嬉しい言葉を貰いながらもなかなか日記かけずに(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
20051102123155.jpg

天上は引退しかけているのですが・・(汗)名声上げが疲れたと言うか・・やる気がないと言うか・・w地上での狩りは全然、名声が上がらなくなったなーって感じです。リアルまで忙しくなって(;´Д`A




そんな中、今日はスロット行ってきたのですがw先月は運命のサイコロで6が出て設定6の北斗を打ちました!!設定6って面白すぎですね(´・ω・`)100k以上勝ちましたwそれから気分もノリまくりで・・10月は勝ちまくりました(汗)毎月の収支は+にはなってますが。。過去最高かも知れません。。北斗の6を打ってからパチンコ面白くなさ杉です(´・ω・`)次もサイコロで頑張りたいなとw



今日も設定6を打ったのですが・・朝・・寝坊しましたw9時間とか寝なくなりましたけどね(汗)かわりに打ってもらってて(;´Д`A北斗の設定6でも負ける台ってあるのですが。。今日も何とかよくなってきて130回出ました(*´ェ`*)天上の取引で777円貰って縁起があったかもですw



家に帰ってきてから・・アリーナ申し込みましたw普段は敵の方とも楽しめたらいいです(*´ェ`*)本鯖は全然やる気ないのですが・・こういうイベントがあると嬉しいですね(*´ェ`*)



10月21日に愛犬のボーダーコリーが出産しました(*´д`*)最初はネズミみたいなんですが・・いつの間にか溺愛(*´ェ`*)家にいる時は仔犬の世話を(´・ω・`)w
20051102123128.jpg

ボーダー列車です(違)

こうやって並べると可愛い杉ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20051102123141.jpg

真ん中の子が押しつぶされている感じですがw

産まれた時から300グラムと・・大きい仔犬達でしたが・・今でも太ってます(汗)今、やっと目が開きかけた所です。見ているだけで和めて本当にいいですね(*´ェ`*)フリスビー教えるぞ(`_ゝ´)フォォー!目が開いたら画像を載せたいなと思いますw



天上は行っても地下かチャット位なんですが。。
10-22-4.jpg

日記見てると言われるとやはり嬉しいですねw有難うございますー(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )


コメント
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
かわいすぎるぅ~♪
うちのRON君もこんなんだったなぁ・・
これからの成長が楽しみだね
(=`(∞)´=)ブヒィー

咲弥│URL│2005/11/02(Wed)13:07:53│ 編集
俺の先月のパチ収支
先月は+250kですた
今月入ってから既に+135k

み な ぎ っ て き た !

m(ry│URL│2005/11/03(Thu)15:03:14│ 編集
亀レスで(´・ω:;.:
さやさん>

ちなみにブタではありませんw産まれたての時期ってあまりみれないんで、可愛さ倍増です(*´ェ`*)ロンクンもかわ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!

mさんw>
Σ(`0´*)ヌォ負けてるw強いですなーw
み な ぎ っ て き た !とかいってみたい(´・ω・`)w

ジュりアン│URL│2005/11/09(Wed)21:19:15│ 編集
今年は
850kこえてるぜ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

m(ry│URL│2005/11/10(Thu)02:27:26│ 編集
Σ(`0´*)ヌォ
850k(゚Д゚)ウマー

最近計算してなかったなー(´・ω・`)北斗が消えるまで打ちそうですw

ジュりアン│URL│2005/11/17(Thu)03:23:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/155-9f81a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

