みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:39
今日は咲弥さんが転生です!!咲弥さんの変身は本職では初めて見た気がしますw
9-28-1.jpg

方丈の前に行くとケ○シンタンもいたりしてw店作ったりしました(;´Д`A ```店に囲まれている咲弥さん、5段も見納めです!!
9-18-2.jpg

転生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



咲弥さん本当におめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。これからもマッタリ頑張って下さい!!
9-28-3.jpg

記念撮影です(*´ェ`*)v その後は二次会でした(*´д`*)楽しませていただきましたw



二次会が終わってからテ鯖に行きましたw
9-28-4.jpg

何気に派閥作りました(笑)派閥を作ったので箱をやるお金がなくなったのですがw
9-28-5.jpg

仲間派閥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(えw
9-28-6.jpg

鞭で打ってってなんですか(;´Д`A 知らない派閥の布告も間違えて受けてしまってw公示が何かめちゃくちゃにw
9-28-7.jpg

最後にはボス符で・・・怪し杉w



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき


コメント
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
ジュリアンさん転生見に来てくれて
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
今まったり名声あげがんばってますw
いつも馬鹿ばっかりやってる「風呂フェチ隊長」ですが・・
これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

[風呂]*ノωノ)キャッ♪│URL│2005/10/02(Sun)19:35:00│ 編集
( ̄^ ̄ゞ
6段のさやさん゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!
tkさんと咲弥さんと出会った頃はみな3段でしたが・・全員6段に(*´д`*)
最近は金貯めと地下くらいしかいってないも○○○隊長ですが。。ハンゲでもみんなで遊びたいです(*´ェ`*)
こちらこそ宜しく^^

ジュリアン│URL│2005/10/04(Tue)04:47:32│ 編集
イヤ━━(*・∀・*)━━ン!
さや伏字じゃなかったのに・・
もっ○り隊長さまだけ伏字なのぉ?(*゚ロ゚)oクワッw
ばらしちゃぇ♪~( ̄。 ̄)
是非ハンゲするときはさそってくださいませ^^
オセロならまけへんでぇ(笑

(*ノェノ)キャー│URL│2005/10/04(Tue)07:58:57│ 編集
。・゚・(ノД`)・゚・。
モ○モミと間違えてくれないかと、あえて伏字にしてましたw
オセロ(・∀・)イイ!! 天上やる前はオセロでも遊んでました(*´ェ`*)また誘いまっす(`・ω・´)

ジュリアン│URL│2005/10/05(Wed)18:34:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/152-6ea0aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

