みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:40:53
昼は外食を食べに行ってからパチンコにいきました(*´ェ`*)



最近はス○ーカーオサーンもみかけなくなってちょっとほっとしてます。もうこのまま来ないで下さい(´・ω・`)



やはりパチンコは大海ですな(´・ω・`)等価は釘が渋いです。。スロットは等価であっても回りは関係ないのがよかったりします。。ただ、スロット弱すぎ_| ̄|○行きつけのスロット店はサービスがいいんで・・設定6が打てるチャンスがあったりします。実はもうすぐ6が打てそうです(*´д`*)100回以上は出したいものですw



最近、地下での2時間が長く感じます。。大体、地下に行く時間は・・言っていいのだろうかw朝の2~4時ですw本当は0時に行きたいんですが。。人多いかな?と思うのと2分程の早まりがあるのでさけてます。この時間帯少なそうに思いますが・・5人になったりする事もあります。



前に6人になった日から時間帯を変えた方が多いのか・・平日は大体すいてますw今日は二人でした!!倒すの早くないから2点で十分ですが、モンスまでの移動距離が短くなるんで(゚Д゚)ウマーです。



人少なそうな時にはカンザキも連れて行ってます。カンザキさんは唯一黒字になったりしますw新進の間に金を儲けておきたいなと思います(*´ェ`*)カンザキの名声を上げているのは・・いつか放置した時に連れて行ける様にと(いつの事なんだろうw)@少しで桃花に入れる様になります(`・ω・´)気力が高ければ言う事ないんですがw



何だかんだいいつつも名声もちょこちょこ上がってます。部屋に入っている時に友達と密をしていたのですが。。ナルホドと、思ったことがw自分も思っていたんですが。。ペナにかからない=名声が上がりやすいじゃないって事ですね(´・ω・`)何故ペナ遠ざけたいのかは・・転生前に凄いだるくなって_| ̄|○気分的にペナがかかっていないと思う方が好みなのでは?と、思ったからです。



正直、同じくらいの名声の萬人の方とか・・どれくらいの時間で名声が1上がるのかは分かりませんが(;´Д`A最終的にはこっちのほうが名声だけは高く上げれるんじゃないかな?と、思ったりもするのでやっていると言った感じです(;´Д`Aペナかかったら放置しますが(;´・ω・`)ペナかかるまでは出来るだけ力と名声に注いでいます。



公式にイベントの記事が載ってました。何だか銀銭4倍もある様で_| ̄|○連休位遊びたい・・だが4倍はwたまたま4倍の時間は予定がないんで金貯めたいなと思います。この機会にカンザキさんが名声401こえてくれればなと思います。
9-13-1.jpg

何とも言えない○体キャラになってきている様なジュリアンωくん。。。クラブのマークいつの間にかついてました!審査通ったみたいでよかったです(笑)



久々にパン屋にいきましたwてか・・水着売るのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。前回の抽選と違うものの・・何気にアリンの水着が(・∀・)イイ!!アリンかおうかなあああ(´;ω;`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき



コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
パンヤのクラブ、承認されてエンブレム表示されるようになりましたよ!
あとくじやりすぎてパンマスタリーがひどい数になってます(´・ω・`)
新しいハンマー(*´з`*)ホスィ・・・
ハリセンとかあるんだってヾ(・ω・`;)ノ

麗雅│URL│2005/09/16(Fri)01:50:02│ 編集
同じく_| ̄|○
パンマスタリーがえら数に(´・ω・`)wあのクラブ出ないねー_| ̄|○
リプレイテープもリサイクルに使いたいですな(´・ω・`)99本もいらないよヽ(`Д´)ノ
出るといいですね(´;ω;`)

ジュリアン│URL│2005/09/16(Fri)21:53:31│ 編集
スロット
最近パチもスロも勝ちまくり
弟子入りする?w

m(ry│URL│2005/09/17(Sat)00:20:05│ 編集
Σ(`0´*)ヌォ
凄いですねー(´・ω・`)スロは設定5で負けてからやる気が更になくなったきがしますwいいイベントの日にしか打たない様にしました(´・ω・`)w

ジュリアン│URL│2005/09/17(Sat)13:13:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/148-6ced69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

