みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:44:00
また日記が開いてしまいました。。ジュリアンです(´・ω・`)



何かハッキングがあったり・・しっかりしてくれーダメオン状態ですね。・゚・(ノД`)・゚・。きちんとアイテムの復元を被害にあった方にしてほしいものですね。



巻き戻しとかあるのかなーと、思いながら地下に逝きました。今日は入る前から人多そうだなと思っていたのですが。。いつも入るときはスペックだけはいいのでほとんど一番になります(;´Д`A




地下に何人入ろうとマナーって言うのはないんですけど。。地下にはモンスが10匹いて一人2匹貰えれればいいのですが。。。5人いれば行かないかなと。。



今日は6人になりました_| ̄|○2点狩りをしていたのですが・・途中から来た人に下の人の1匹と自分の1匹でループされて(;´Д`A狩場のマナーってないから仕方ないんだと思うんです。。でもやはりかれないんで_| ̄|○しかも何で間で2点なんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!他の人はサクサク2点出来てるわけで_| ̄|○



もう帰ろうかなーって思ったのですが。。無料ならいいのですが。。500k払ってるので。最初にループしていたんだから・・とっちゃおう(´・ω・`)そして、とりました(;´Д`A 叩いた時にあー叩いてしまったと、思ったんです。でも言わないでいるよりいいかなと_| ̄|○同じ500k払ってるんだから(´・ω・`)そして少し話して下の方があいたってことで向かわれたんですが。。下の人が出て行っただけなのでは・・(汗)と、思いながらもこちらにはこなかったのでほっていたんですが(;´Д`A




狩場のマナーって本当に難しいですね。。マナーなんてないって言われる方もいるんですが。。やはりループしているモンスはとられたくないものです。。判断は人それぞれ違うと思うので。。また難しいものですね(´・ω・`)



正直、一点狩り何てだるくて出来にくいものがあります。ステ2倍の時ならまだしも。。元々この部屋には5人部屋にするかモンスを20匹とか・・もとからそんな感じにしてくれれば今日みたいな事もなかったのかなと思います。何かやだなーと、思っても2時間抜けれないんで(;´Д`Aその間、友達が励ましてくれて。・゚・(ノД`)・゚・。友達や派閥の方のお陰で嫌な思いにはなりませんでしたが。。本当に狩場のマナーって難しいと・・改めて思いました。お互い話しておさまるといいんですけどね(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )


コメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・歯医者嫌いです(`・ω・´)シャキーン
歯肉はれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。実は虫歯が歯をとうり越して肉のほうに
消毒が痛い(´;ω;`)ウッ…検診でちょくちょくいかないとと思ってたりしてます
我慢できなくなるまで行かないけど(・∀・)スンスンスーン♪
狩場マナーか基本的には人の側では狩しません(混んでたらしますよ)
地下2点ループ見てて分からないのかなと思う人いますね効率悪い
ので互いに仲良くやりたいです(´;ω;`)↑の右と左でやってます
て言ったら言い方悪いとか言って妨害受けたことが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すいません↑の右と左使ってますのでごめんなさい・・て言えだそうです
マナーていうか自分がやられて嫌なのは人にもしないが普通です
 (゜-゜;)ウーンクルル辞めました(-"-;A ...アセアセ
ライブドァに移動しましたフ゛ログペット飼ってますもうメロメロカワュィ
難しいこと分からないのであまりいじってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非よければ遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

由紀姫│URL│2005/09/02(Fri)11:52:15│ 編集
あまいよベイベー
のんびりループできないような状態なら狩りしません
≧(´▽`)≦アハハハ
練武館いったことありません
≧(´▽`)≦アハハハ

おがっちゃ│URL│2005/09/02(Fri)22:33:31│ 編集
由紀姫さん>

歯医者ってなかなかいきにくいですよねー(;´Д`A肉の方に・・・((((;゚Д゚)))歯だけはきちんとなおさないとですよねー_| ̄|○

地下は2点じゃないとかれないですよね(;´Д`A真ん中の方で狩ってたりしてたんですが。。人多そうだったので隅っこにいったら・・_ノフ○言い方悪いって言われてもね。・゚・(ノД`)・゚・。

日記リニューアル(*・ω・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・ω・*)また遊びにいきます(*´ェ`*)


ジュリアン│URL│2005/09/04(Sun)02:02:36│ 編集
おがっちゃさん>

地下はお金はかかるものの、名声の上がり方は(゚Д゚)ウマーですw農地でももっと名声が上がってくれるといいんですけどねー(;´Д`Aのんびり狩りがしたいです_| ̄|○

ジュリアン│URL│2005/09/04(Sun)02:06:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/143-475ba048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

