みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:21:58
寝る前から歯が痛くなって寝れなかったジュリアンさんです(´・ω・`)



歯がイテ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



(゚益゚;)←リアルはこんな顔ではありませんw



どうにもならない程に痛かったので薬もらいにいきました(;´Д`A寝れない程だったのは初めてでした_| ̄|○遊びにも行かずに寝てましたw



起きてから攻城です(`・ω・´)
8-27-1.jpg

派閥で言われたの初めてでした(*´ェ`*)ロクな事書いていないのですが。。スロットとかパンチラとか(;´Д`A



そう言えば・・言われて気付きましたが。。掲示板逝ったままでした(;´Д`A
8-27-2.jpg

リニューアルをと思うのですが。。なかなか素材探しが迷いますw作りたいとは思っているんですけどね(;´・ω・`)



今回も攻めがなかったので。。遊んでました(;´Д`A
8-27-3.jpg

猪ですw色々な派閥さんも混ざって人数が増えてきました( ノ∀`)
8-27-4.jpg

戦車の符は珍しいので集中攻撃されやすいですね(笑)先日、いただいた符を使おうか悩みましたが・・やめましたw
8-27-5.jpg

尻に顔を向けられると。。ついついこの顔文字打ってしまいます( ノ∀`)後ろから二人に集中攻撃されるかと思いましたが・・wなくてよかったです(笑)
8-27-6.jpg

隊長と猪です(#゚Д゚)ノ最後には隣の城までいってましたがw皆猪の符を持っているのがうけましたw



攻城が終わって・・そういえばDruggyには遊びに行った事ないなとw遊びにいってます(*´ェ`*)
8-27-7.jpg

どこの派閥マークもしっかりしているので(・∀・)イイ!!



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )


コメント
俺のリアル顔
(@@)←こんな感じ

m(ry│URL│2005/08/29(Mon)21:30:52│ 編集
そういえば
俺もブログFC2に移行させようかと思ってるけど、ずりあんはどうやってテンプレート選んでるの?
自作?

m(ry│URL│2005/08/30(Tue)12:55:38│ 編集
(゚益゚;)
ブログのテンプレートはFC2のユーザーさんが作っているのをダウンロードさせてもらいました(*´ェ`*)管理ページのテンプレートの追加からユーザー共有テンプレートで探せます。

ほぼ毎日の様にテンプレートが増えていっているので気に入ったのがみつかるはず(`・ω・´)

ジュリアン│URL│2005/08/30(Tue)18:33:14│ 編集
んー
どれもぴんとこない・・・

カスタマイズはどうやるのかな?CSS触ったり、とか?

なら勉強しないとorz

m(ry│URL│2005/08/31(Wed)23:20:41│ 編集
(;´・ω・)ウーン・・
カスタマイズはやった事ないのでわからなかったりします(;´・ω・`)

大変かもしれませんが、出来上がれば自分の一番気に入ったデザインが出来るはずなので。(・∀・)9ガンバ!

パソコンって便利な分、CGIとか慣れるまで難しいですねー_| ̄|○

ジュリアン│URL│2005/09/01(Thu)21:35:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/142-b583747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

