みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:35:13
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



家に帰ってきたと書いていないのに密きまくりでした(;´Д`A 帰って来てましたがw



今日は数年振りに歯科に逝きました。。いや、久し振りですた。大学の時に引っ越してから前の歯科は遠いので、近くの歯科に予約したのですが。。久し振りすぎたのか・・痛すぎです!!!口の中血だらけでした_| ̄|○後々、痛くなってきたのですが・・薬くれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



歯は朝起きたらよくなってましたが(オィw)



天上、あとちょっと集中したら目標の名声なのですが・・1年前に比べたら集中力なさ杉だなとw1年前はかなり廃していたわけなんですが。。その時は6段になりたかったのもあって、今でも天上にかけた時間は無駄には思っていません(´・ω・`)後悔していないのが救いですねw



今は寝る前位しか狩りをしていないので・・地下のお陰でまだ上がってますが。。



最近になって育て方悩んで来ました(´・ω・`)後々の事を考えたら名声を出来るだけ上げた方がいいんでしょうけど。。ずっと一代な気がするΣU゚Д゚Uステ低いのは慣れてますが(;´Д`A



力を上げた方がいいのでしょうが・・ペナかかったら放置するつもりが・・かからないよ!!(笑)ひたすら名声重視で頑張って行きたいなと思います。まだまだ先の話しですが・・@名声100近く上がったら今のステを公開してもいいなと思います(*´ェ`*)
8-18-1.jpg

何気にLAVEさんの所に載っていたネタをやってみたのですがw蛇で死ぬ6段(;´Д`A金モッタイナイだけでした_| ̄|○



パン屋にもいつの間にかクラブ機能がつく様にΣ(`0´*)内容は作ってないのでわかりませんがwアリンを買えるPPが貯まったものの・・このまま貯めてキャディーを雇おうかと悩んでます(´・ω・`)服とかキャラとか買ってきたのですが・・キャディーがいない事に気付きました(笑)
8-18-2.jpg

ネタ見て友達とパン屋の学校名を変えたのですがwいいのだろうかこの学校名(;´Д`A実在する学校なのでいいのでしょうがw



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/137-5b2395af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

