みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:52:46
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)



余っていたウェブマネーでガチャットポン太をやってみる事にw2kあれば誰かの水着が出るだろうと思いながらいざ抽選。。







あの。。誰のも出ないんですが・・(汗)



リサイクルして3回分位またやってみました・・・出ないよ(゚Д゚)ゴルァ!!これは確立が低いのかと・・パンヤの日記を書いている人のサイトを拝見。2kで3個出たとか_| ̄|○単に運ないだけなんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。



また2k追加しました_ノフ○リサイクルを合わせて5個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もちろん本垢でやったのでアリンとかいねえー。・゚・(ノД`)・゚・。出たキャラはケン、エリカ、ダイスケ、セリシア、アリンです(´・ω・`)



そろそろ裸族を卒業したくて買ったのですが・・人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪まあそんなものでしょうw



出)アリン以外の水着 求)マックス水着

とか出来たらいいんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。ケン、セリシアと水着を着せたので何か悲しい気分に(笑)
8-5-1.jpg

何だかんだ言いつつも、、夏は水着ですね(*゜∀゜)=3ハフンハフン



これからはアリンを買うべく。。PP貯めてます_| ̄|○そのついでにクラスが上がったらクラブも買いたいなと思います(*´ェ`*)さすがにアリンだけはPPでしか買う気がしませんwポン太は今日はこれ以上やりたくないので・・・また気分がいい日にやってみたいと思います_| ̄|○



寝る前に大会を2回やったのですが。。雪って苦手なんですね(汗)まだBMとかBWの方が頑張ってますw
8-5-2.jpg

ポイント稼ぎにだけ雪やってみましたが。。
壁にトマホークが当たりました(´・ω・):;*。':;ブッ
スタートの所の木に当たってOBとか・・そんなのばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。簡単なはずなのに苦手なコースですw
8-5-3.jpg

イーグルの時のSS。。今見て気付いたんですが。いつの間にか笑う様になってますw長らく来なかった間に表情も追加されたんですかね(;´Д`A



今日は天上は何やったかなーって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。家にほとんどいなくて_| ̄|○地下行きたかったのですが。。今日は攻城あるみたいなのでなかったので。。お金貯めて平日にでも行きたいなと思います(`・ω・´)お金使ってもいいので早く青海湖見れる様に頑張りたいと思います(´・ω・`)w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )


コメント
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アリンの水着出ちゃいました(*´ェ`*)
でもキャラ持ってないよヽ(`Д´)ノ
|彡サッ

麗雅│URL│2005/08/09(Tue)13:51:27│ 編集
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
アリン(・∀・)イイ!!

同じく持っていないキャラばかり出ました(´・ω・`)w

@一息でアリンが買えそうです_ノフ○ グタリ

またパン屋やりましょー(`・ω・´)

ジュリアン│URL│2005/08/10(Wed)15:12:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/132-2c4469bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

