みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
                        (´・ω・`)

             

           (´・ω・`)            \\



          //       (´・ω・`)

                (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

                    (´・ω・`)(´・ω・`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





            

             

     

                 (´・ω・`)

               (´・ω・`)(´・ω・`)

         ((  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)  ))

                (´・ω・`)(´・ω・`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





               .,Å、

             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、

            o| o! .o  i o !o

           .|\__|`‐´`‐/|__/|

            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _

          /              \

         /    /            i

         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス

         !                   ノ

         丶_              ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


届いたAAからの日記になりました。キングカワイソスなジュリアンさんです(えw



最近、ボケているのか。。自分のスケジュールを書かないと忘れてしまうと言った悲しい事に_| ̄|○まあ、ネトゲしている時はアホ程元気なんですけどねwネトゲが好きだよママン(´Д⊂天上辞められないよママン(´Д⊂



今日は名声上げをやりつつも。。ダルくて。。やってらんねえよゴルァ━(゜Д゜Д゜)━!!!!! だったので地下闘技場に逝ってきましたw
8-2-1.jpg

実は今日、初参加でしたが(;´Д`A思っていたよりも(゚Д゚)ウマーでしたよw逆転符を使っているかの様に名声が上がりました。数日分の狩りが2時間で終了してしまいましたw金貯めてカンザキも連れてきたいなと思いますw部屋は一流、絶世、一代の部屋に入りましたが。。ここでもいい感じでした。まあ、ボーナス入れても一代のステないんですけどね( ´_ゝ`)ボーナス入れても転生前の今の名声よりも弱かったりします_| ̄|○



気になったのは抑えに抑えてきた耐性が上がってしまった事かな(´・ω・`)耐性上がっても行く価値はあるかと思います(`・ω・´)狩りに疲れたらここに来ようかと思いますw気になる赤字は221kでした。肉は特上で気力は拾ったアイテムでw毎回これ位の赤字ですむなら毎日通えそうですwただ、夜中になりそうですがw狩りやりながらずっと話してたし(;´Д`A```



思いっきり疲れていたはずが・・その後、A3に行きました(*´ェ`*)



ドラマティックRPGって事ですが。。まだまだ序盤&修行中の身なので(汗)色々と覚えながら遊んでますw
8-2-2.jpg

A3では弓っ子(アーチャー)で参戦です!!(#゚Д゚)ノ逝ッテヨシ!!!w



クエストが意外と難しいかもしれません(´・ω・`)w少し進んでいったら長い旅みたいなクエストがあるのですが。。これ、敵が強すぎで即死ですよ(;´Д`A倒せるか(゚Д゚)ゴルァ!!wこれで引退する人が多くならない事を祈るのみです(オィw)



このクエストは無料期間中に終わりそうな気がしないので放棄しちゃいましたがw
8-2-3.jpg

即死した時のSS。真顔でパンツ見えてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w顔は隠しましたw
8-2-4.jpg

○○タンが強すぎでwバタバタと倒れるモンス達w俺Tueeeeeeeeeでした(笑)それにしても・・俺Yoeeeeeeee。・゚・(ノД`)・゚・。



クエストの途中でモンスが強くて挫折_| ̄|○これは修行しないとムリポと・・一人修行する事になりました(笑)レベルを上げている最中・・





何か今、ボディビルダーがいたんですが・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ。。一瞬で消えるので幻?wと、思っていたら



やはりイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8-2-5.jpg

ボディビルダーですよね!?(笑)よくみると。。装備脱いで自殺していたみたいですwA3もステとか何かあるのでしょうかー?(´・ω・`)



何だかんだいいつつも思いっきり遊んでました(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )





(C)2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online
Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/130-2a875c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

