みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)数日振りに真面目に狩りをしました_| ̄|○



色々とあって日記書いていながらも更新していませんでした_| ̄|○パン屋にいた訳でもなく(;´Д`A



朝起きたら喉が痛すぎで声が出なかった_| ̄|○起きたら○○シンタンがいたのでw会話をしたらそのままネカフェに行くとの事゜+.(・∀・)゜+.゜久々にパン屋で対戦(゜Д゜)/ ダー!! レイガサン、ハィスタサンも誘って大会をしました(*´ェ`*)



Mステの恋のマイアヒを見ている間に飯を食って(´・ω・`)w!某掲示板のキャラが出てきたのにはうけましたw分かっている自分も何ですが_| ̄|○



それからパン屋です(オィw)久し振りにも関わらず・・ケ○シンタン(゚Д゚)ウマーw本当に数ヶ月振り?と、言った程でした(笑)話しながら大会が出来るっていいですね(*´ェ`*)
7-15-1.jpg

頭に乗っているこれ。。ジュリアンとか言われましたよ(´・ω・`)w

どう見てもドクロだよ。・゚・(ノД`)・゚・。w



パン屋って飛距離が命って今まで思っていたのですが。ケ○シンタンを見てパン屋が上手ければ飛距離何て関係ないのかなと思ってきました。



大会ではサブはきついなと_| ̄|○ようやく力を伸ばしたのですが。。PPがスッカラカンになりましたwなかなかキャラを育てるのはきついですね(´・ω・`)何だかんだいいつつも力パワーアップさせてますw






ここでようやく天上の今日の日記のタイトルの事を書くのですが(;´Д`A
7-15-2.jpg

時々行くキンナラで白虎の爪を拾ったのですが。。あの忘れも出来ない稲刈りイベント。。あのイベントの時に白虎の爪の+15の軽いのが出たのです。。725も出るのには出たのですが。。貧乏すぎて権利がつけれなかったんです!!!(笑)



権利のお金を貯める気もなかったので。。白虎の爪を雪花剣の出来るだけ補正がいいのと変えてもらう事しか出来ませんでした(;´Д`A+15だったからなかなか剣と交換してくれる人がいなくて。。惜しい気持ちもありながら自分より悪い剣と変えてもらったんです_| ̄|○



変えてもらう前に聞いた人に。。「いつかドロップ出来る様になるよ」と言ってもらったので交換したのですが。。それから2年近く後に(´・ω・):;*。':;ブッw



MMORPGこええええ。・゚・(ノД`)・゚・。



パソコンを修理に出した位から狩りやる気がなくなったのですが。。あの当時からしたらここまでやるなんて夢にも思いませんでした。夢でも天上やってますけどね(;´Д`A最近は見なくなってきましたが^^;



MMORPGは天上で終了したいなと思います_| ̄|○これ以上遊び人になったら(;´Д`A天上も対人やらなくても楽しめるクエストとかあるといいんですけどね。。。



テ鯖にも行ったのですが。単に箱を思いっきりやりたかったとも言うw新闘技場に行くとポイントを落とす毒舌虫がいるのでそいつでポイントを貯める→ポイント交換して凌空符を買う→店で売る。これの繰り返しですぐに金持ちにw10M近く貯めたので箱をやる事にw先日、これに気付いていたら闘技場にも入れたのに_| ̄|○



開始早々・・左腕が_| ̄|○いつもより運がよくて。。6Mを使った所で
7-15-3.jpg

仏像5体出来たりしているのですが(汗)アリーナ攻城戦の時は思いっきり運悪すぎでしたが。本鯖は狩りすらロクにやってないんで箱は当分禁止になりそうです(;´Д`A



日記らしい日記を久々に書いた気がします_| ̄|○日記って誰かに見てもらう為に書くんじゃなくて。見てもらえると嬉しいけど(どっちやねんw)天上やってきた事を楽しく綴っていけるといいなと(*´ェ`*)正直、書く事が出来ない程しんどい日もある訳で_| ̄|○単に書いていない日もあるんですけどね。。お金払ってゲームしているんだから楽しく過ごしたいですね(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/124-588551ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

