みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



ログインして早々、ある人から連絡が(´・ω・`)w



「ウェノレコネの意味分かった?」



えええええwこの前教えてくれたのでは!?wと、思ったらσ(´ρ` )のアイコン見てからそういう意味だろうと答えてくれたみたいで_ノフ○確かにあの意味にとれるよ・・あのネタ画像(´・ω・):;*。':;ブッw



書き直さないとなーと・・思っていたら教えてくれた人がw



ェノレコネの語源は、とある2chで晒されてた病院のHPでWelcone! ってなってたからみたいです。



これで決定みたいです。有難うでした<(_ _)>ウェルカムを間違って書いただけなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。誰もこねーの意味だと嬉しかった気もw



天上何やったかなーって感じなのですが_| ̄|○
7-7-1.jpg

仏像の頭を20YENで売っていた方がいたので1個買いましたwいい買い物しました(*´д`*)これで仏像貯金も1個増えて。・゚・(ノД`)・゚・。本当、夜にテレビ見ながら狩りとかしかやらなくなってきました_| ̄|○今日も箱やったのですが。。頭が出なかった^^;頭の率下がったのか単に頭が当たらないだけなのかが(;´・ω・)全部買っててもよかったかなと思いました(;´Д`A



もうすぐ共通が熟上がりそうなので頑張りたいのですが。。もう気力がw放置をやらない分、お金だけは貯まっていっています゜+.(・∀・)゜+.゜



天上でもリアルの性格が出ますよね?wお金でも貯める人、すぐ使う人。。σ(´ρ`)は貯めるのは貯めますが・・欲しいと思ったアイテムは買える範囲だったら全財産を叩いてでも買うので_| ̄|○そういう所はリアルと同じだなーと、思いますwその性格のせいで学生の頃は凄い貧乏だった_| ̄|○単に遊びすぎてたとも言うw



ここからはパン屋ネタになるのですが。。今日はパン屋に新キャラが登場です!!先週に入るのかな~と・・思っていたのですが。。今日、登場しました!!
7-7-2.jpg

新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キャラの名前はアリンです(*´ェ`*)

誰のキャラかは言わないでおこうw



アリンさんのポーズが凄くて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
7-7-3.jpg

乳が(*´ェ`*)

パンツが見えそう


(*'Д`)ハァハァ


チャットではそんな言葉が(オィw)
7-7-4.jpg

バーディでは踊りまくりですw



個人的に好きだったのはボギーなのですが(;´Д`A
7-7-5.jpg

7-7-6.jpg

これ、マジでやばいよ!!(笑)(*´д`*)ハァハァハァアハァ

倒れてからグラビアポーズって感じですがw





パン屋でずっといてもいいですか?
(逝ってヨチw)

二度と帰ってくるなとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。w



これから数日、パン屋に通わないとなー。・゚・(ノД`)・゚・。パン屋でも交流してみますか(*´ェ`*)パン屋のブログ書いている人の日記を色々と拝見したのですが。。アリンの事が今日は大題に書かれてました!そりゃ書くよ。・゚・(ノД`)・゚・。




アリンまんせー(*´ェ`*)
7-7-7.jpg

おまけのパンチラ(笑)



今日の日記はこの辺でw
スポンサーサイト


コメント
新キャラ可愛いね♪
 新キャラ可愛いね♪
 いつも、派閥みるくここあを守ってくれてありがとぉー☆本当、ジュリアンには感謝してます☆全然天上碑にこれなかったけどぉ、今月末のテストが終わったら、なるべくログインするようにするね♪修論頑張んなきゃ、かけないけど、学会も近くて、たいへんだけどぉ~☆
 ジュリアンと、一緒に他愛のないおしゃべり楽しいですぅ♪

 って・・・まぁ。。。復帰の挨拶デス☆引退じゃないよw

 それと、新しくノート買ったけどぉ、ずっとお仕事と、研究にしか使ってませんwデスクトップのPCは古くて、最悪だけどぉ、初めてバイトして貯めて買った宝物なんで、それで、天上碑にはログインするつもりぃ~♪

 であ、鉱石頑張って採集しまぁす♪

ちはる│URL│2005/07/10(Sun)20:33:13│ 編集
アリン&水着出ましたね
v( ̄、 ̄)ノ"ヒサシブリ!!(*゜▽゜*)ノでありまっ
アリンちん実装されてみんなアリンちんにはまる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
昨日のUPでガチットポンタ レアアイテム エリカいがいコンプo(*´д`*)oブンブン
初めて出たうれしい  て事でまた遊びにきますよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

由紀姫│URL│2005/07/15(Fri)07:54:55│ 編集
ちはるたん>

また楽しく話したいね(´・ω・`)ノート天上出来そうでよかった。・゚・(ノД`)・゚・。学会も頑張ってね。

ジュリアン│URL│2005/07/16(Sat)16:14:05│ 編集
由紀姫さん>

水着出ましたね(*´ェ`*)w(゜o゜)w オオー!エリカ以外コンプしたのですね(*゜∀゜)=3津自分の持っているキャラは全員水着対象外だったりします_| ̄|○

アリンはハマリますね(*´д`*)ハァハァハァアハァ。アリンの力上げに必死だったりします(笑)

また見かけたら宜しくです(*´ェ`*)

ジュリアン│URL│2005/07/16(Sat)16:19:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/119-8edea147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

