みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



眠い。。眠すぎる。。ここ二日、睡眠不足だったので。。見たい番組が早い時間にやってるんですよ(´・ω・`)



昼の1X時って早いよ・・・




(゜ロ゜;)



いつまで寝てるんだと言われそうなのでやめておきましょう(´・ω・`)w天上は夜中でも平気でいますよ(´・ω・`)家に帰ってきてから寝てしまいましたwクーラーかけてたのに汗ダクに_| ̄|○また風呂入りました(;´Д`A



名声上げも1上がるのに2時間。。もう┌┤´д`├┐ダル~転生直前の名声までやっと50きりました_| ̄|○あの時は901からほとんど短剣で狩りしていたのですが。。950超えてもなれませんでしたよw農地は寸前まで黒字にならないしで_| ̄|○もうちょと前から放置していたらよかったなと思いました。。中身なかった分、ペナは楽な方だったかも知れませんが(´・ω・`)



本当にだるいのですが。。何で狩りを辞めないんだろう・・そう考えました。。ダ○オンの運営はいいとも言えないし、毎日同じ狩りばっかで飽きます。。でも転生前に苦労して廃人して(笑)折角、転生出来たのだからちょっとは上げたいんですよね。時々でも友達と話したりとか遊んだりとか・・少しの出来事でもリアルの気休めになるんです(*´ェ`*)



今はペナにかかりにくい様にするのに必死です(笑)正直、ステ強い人だったら名声200下の人でもσ(´ρ`)よりモンス倒すの早いです_| ̄|○天上やる気は薄れたけど。。周りを気にせず自分の好きな時にだけやる様にしたいなと思います゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はテレビ見ながら天上やってましたがwト○ビアで何とMさんから教えてもらった2ちゃんのネタが使われているじゃないですか!?w「こんとんじょのいこ」が出てきて驚きましたw何( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~か忘れましたがwこの言葉、口を開いたままいったら○なりかずきさんの「簡単じゃないか」って言葉に聞こえるのです(´・ω・`)w



お話は天上に戻りまして・・(汗)狩場に行く途中に何か、追いかけてくる熊がw
7-6-1.jpg

追いかけられる事って抗争地でもあまりないのでw知ってる人かなと(*´ェ`*)大体、誰か分かりましたがwしかも凄い名前だよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
7-6-2.jpg

痴漢って言われたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w

それからチャットにお邪魔したのですが(ぶw)


チャットのタイトルの一部がノー○ン?だったので。。最初の言葉がもちろんこれですw
7-6-3.jpg

(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:. ::;..::;.:..



(≧∇≦)ъ ナイス!な反応してくれて助かりますがw明日はパン屋に新キャラが入るみたいなのでパン屋に行きたいと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/118-aa5a62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

