みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
ウェノレコネ(・∀・)について語っていたのに消えてしまいました_ノフ○でもウェノレコネについて語りたいと思います(オィw)



回ってきた1枚の画像にウェノレコネと書かれていたのですが。。うぇるこねって何!?(笑)朝起きたら教えてくれていた人がwウェルカムなのに誰もコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !! だそうですねw意味聞いてから何気にハマりましたw教えてくれた人にお礼言って時間がなかったのでそのままパチンコに逝きましたよ(´・ω・`)w帰ってきたらウェノレコレって何ってログがw



ジュリアン209歳ウェノレコレの言葉を覚えました(´・ω・`)

どうでもいいネットでの言葉を覚えていきたいなと思います(笑)



パチンコはグランドオープンした店に行きました(*´ェ`*)大海物語の台もキープ出来てよく回るしご満悦でした「壁」∀`*)久々に大久保マリコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!怒涛の11連チャンしました。。そこから出ませんでしたが_| ̄|○何よりも嬉しいのはストーカーみたいなオサーンがいない事が嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。関わってもロクな事ないんで、無視してますけど。。



家に帰ってきたらちはるさんがいましたwお金の受け渡しをしてほしいとの事。
7-1-1.jpg

みるくここあ一体何時振りwみるくここあの看板娘だったのですが(過去形w)今日はちはるさん珍しくネットに長時間いるよ。・゚・(ノД`)・゚・。途中で他ゲーに行きましたけど_ノフ○天上も毎日毎日同じ狩りばかりだから飽きてきます。。大航海みたいに違った内容のクエストがあれば一人でももっと楽しめるのかも知れません。。天上では常に一人ですからああああw自分の派閥が好きなんで、自分の派閥でこれからもいます(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/115-98200370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

