みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



今日は起きてから色々やってしかも夕方開店のパチンコにも行きました(´・ω・`)疲れながらもパンヤも天上もやりましたw日記にパチンコの事書かない方がいいと思いながらも書いてしまいます_| ̄|○仕様です(#゚Д゚)ノ ビシッ



等価交換の大海物語きついですね_ノフ○6時オープンだったから回ったものの。。単発しか当たらないよ(゚Д゚)ゴルァ!!出す気あるのか(゚Д゚)ゴルァ!でした。。まあ、相方がよかったのでまだ_ノフ○扶養家族です(爆)



大海でいい思いした事あまりないんですが・・・wミスマリンちゃんの大久保マリコさんも2回しか見たことありませんよ(´・ω・`)1回は10連以上して3人出てきましたが(*・ω・)=3フンフン!



スロットは強くないんですけど・・。パチンコ・・常連さん隣はよほど台ない限り打ってきません。・゚・(ノД`)・゚・。一番酷いのはここのサクラかと知らない人に声かけられた事あるんです。。。負ける時負けてるってば!!wサクラとは店が用意した台に座って出すみたいな人です(´・ω・`)しかもその人。。それから見かける度に後ろに立ってくるんです。。。気持悪すぎですよ。・゚・(ノД`)・゚・。たまたまこの人来る時だけ出たりするんですよね~。。(汗)まあ、普通にやめてくれと言いたいのですが(;´・ω・`)今はあまり会わなくなってほっとしてますw



家に帰ってきてからパンヤに(*´ェ`*)



キャラの髪の色変えたの誰も気付いてなさそうです(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:.::;..::;.:..
6-24-1.jpg

昨日に続いてSilviaCannonですwもう、ホールじゃないよ!!って程凄いですwここの狙っている所・・ボールが跳ねて海に落ちますwトマホークが成功して
6-24-2.jpg

ここに。。看板の下からこんにちはです ○)`ν゚)・;'.、
6-24-3.jpg

スタートがこんな所からだったりw凄く凝っているコースですが。。慣れても難しそうです(笑)
6-24-4.jpg

自分の番になって打とうと思ったら風が?になって思いっきり回転してました(笑)グリーン手前だったので何処打てばいいんだよ!!wでした。・゚・(ノД`)・゚・。



パンヤが終わってから天上に帰りました(*´ェ`*)夜中から狩りです_| ̄|○
6-24-5.jpg

昨日探した和尚がいましたwやはり6段゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!最近はほとんど共通3使って狩りしてます(´・ω・`)職2も少し上げてますが。。目標を達したら何しょうかなって気分ですが(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/109-918eb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

