みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:56:25
おはようございます~ジュリアンさんです(´・ω・`)オィw



大航海の日記もう書かないの?と、言われました。。
無料垢きれました・・(´・ω・`)じゅりあんぬさん・・w

パンヤの服、裸だからお金いらないんだよね?と、言われました。
(;゜ロ゜)お洒落でやっているだけです(´・ω・`)wしかも有料ですw襲わないで下さい(オィw)
6-21-1.jpg

狩り場まで王さんに飛ばしてもらう時に重なったら痴漢といわれました(*´ェ`*)この会話の後の会話・・SSで残っていたのですが・・今見たら読み方を変えるとずんげー下に聞こえるんですけどおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。パソコンの言葉って本当に難しいなと思いましたw



今日はメンテ明けにログインしてから夜まで遊びに行っていたのですが。。帰ってきて天上やっていたらパソコン重すぎです_| ̄|○再起動して直りました(;´Д`A。nProtect無しでマクロが減る方法ってないんでしょうか。。裏がない、ネットサーフィンが出来ない。。不便な事だらけです。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は少しは名声を上げようと思いつつも・・肉屋に立ったまま寝てましたwやはり寝転んで天上ってダメですね(;´Д`Aどういう状態で天上やっているのかはお見せ出来ない程なのですが(;´Д`A



サーバー対抗アリーナ攻城戦まで少し名声上げたかったのですが(;´Д`A鯖ではお金を貯めて熟放置ばかりしてそうですwペナ回避の為に色々考えてやっているのですが・・。成長はその分遅いけど、とりあえず低いステになってきてますwサーバー対抗アリーナ攻城戦の攻城出ないと言ってましたが・・自分が出るから一人かけちゃうんですね。。用事がない限りは出ます(`・ω・´)



今日も寝る前にパンヤ行って来ました。。時間帯悪いのわかるのですがw自分にあった部屋ってほとんど無いに等しいんですね。。試合中の部屋待っている間に寝てしまいそうなので_| ̄|○明日からはもうちょっと早く行こうかな(´・ω・`)



一番難しいホールのWIZWIZの練習部屋があったので入ってみました。。最高スコア0だった人が-21に(´・ω・):;*。':;ブッ。まぁ・・どっちにしても自分には関係無いのでw0が21になっても違反じゃないのでOKなのですが。。たまに喧嘩する人いるんですよねぇ。。2回程ありましたw
6-21-2.jpg

-スコアキタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!尻・・w

ちょっと前まで+28とかでしたけどw進歩ですね(#゚Д゚)ノ



部屋待っている間に他の人のスコアを見たりするのですが・・★1つのホールが-30の人が・・_| ̄|○20以上でも凄いと思いますが・・どんな風になっていたのかが((((;゚Д゚)))スコア限定の部屋だったらどの部屋も無理でしょうね(;´Д`A



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/107-f66a5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

