みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンです(´・ω・`)



明日から四川省の盟主の候補が始まりますね。天上どうでもよくなって来てるので何か楽しみが_| ̄|○



思いっきりROMりながらも・・狩りやってます(;´Д`A
6-13-1.jpg

最近使っている肉なのですが。。以前は乾燥肉ばかり使ってましたがw共通を使わなければ長時間狩りが出来ます。。だからだるいのかもですが(笑)
6-13-2.jpg

サブを呼ぶための符を貰いに行った時に見たのですが。。もうこんなに日数が経っていたんですね(;´Д`A引退まで派閥を消すつもりはないのでこのまま日にちが延びていくはず(*´ェ`*)



名声がくぎりのいい所まで上がったのでパンヤに行きましたw



スコアは-12が最高だったのですが・・。さすがに夜中の3時。。合った部屋なんてあるはずもなく(笑)仕方無しに-15の部屋に(´・ω・`)



最初からバー続きだったので。。今日は調子いいかも?また途中から駄目になるんだろうな~と・・考えながらやっていましたが。。問題の10ホール目までは上位に入っていました!!10ホール目と15ホールと@1つでかなり左右される所なのですが。。



10ホール目にボギー。・゚・(ノД`)・゚・。でも、まだ狙える所にいたので。。



それから何かが降りてきたかの様に好調に(*・ω・)=3フンフン!



勝負の15H目に
6-13-3.jpg

トマホークが決まってアルバトロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



もうトロフィーとりたいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



その後も順調に進んでくれて・・
6-13-4.jpg

2位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ようやくメダル無しを脱出しましたw
6-13-5.jpg

スコアが-12から-17になったのですが・・w調子よすぎでしたね(*´ェ`*)-10以上って本当に出たことなかったのですがw後は上の+をどうにかしたいのですが_| ̄|○部屋のランクも上がるのでいつもの調子だとビリばかりとかなりそうです_| ̄|○目標は達成出来たので・・後は遊びながらやりたいなと思います(*´ェ`*)



思いっきり箱のリベンジ忘れてましたが・・(汗)狩りがだるくなったら行きたいと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
トロフィーゲト(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
記録更新(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今度からは同じ大会だねo(*´д`*)o
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

麗雅│URL│2005/06/14(Tue)06:56:21│ 編集
(`・ω・´)シャキーン
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ようやく入賞しました(*´ェ`*)昨日-18に出てみたけどみんな強いw

大会で会ったら(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

ジュリアン│URL│2005/06/15(Wed)10:44:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/102-ae82c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

