みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



愛犬がいなくなって夜がなかなか眠れず(´;ェ;`)そんな時に結婚式の公示が(*´Д`)フミトくんと一緒にいってきました( ̄^ ̄ゞ
20041210003611.jpg

結婚式で日記読んでくれている方が!!やはり言ってもらえると嬉しいものです(*´ェ`*)
20041210003639.jpg


でもって二次会にもいつの間にか乱入(笑)ボコられまくりの飛びまくりです(笑) 前よりはちょっと強くなりましたが・・3ケタダメいかないんですが(´・ω・`)弱さになれてきました(;´Д`A湖北にいつ帰れるのでしょうか・・w限りなく名声バカの道に進んでいますw
20041210003657.jpg


フミトくん。。ゃらしい(大笑)二次会の最中に気付きましたが・・仲人がいない(笑)



やっと名声は上がってきたのですが・・やはり放置無しは力がきついですねwまだ自然回復でしか狩りが出来ません&所持量MAX_| ̄|○ 来週には肉持てる様になれているでしょうか・・。箱がしたいんだよぉぉぉぉぉ;;カンザキで出来ますが・・気力剤が欲しいのでwお金は増える一方なので・・金だけは貯まってきました。補給さえ出来ればもう少し強い狩場に行くのですが_| ̄|○ まだ猿と小熊狩ってますw考えながらボチボチ育てていきたいと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
(* ´Д`*)=3 アハァァン
ホントは二人でやるつもりだったのにd(゚ー゚*)ネッ!w
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
でも、二人でやるより人数多いほうがやっぱイイ!!wσ(´ρ` )もヨワヨワなのでやっぱりボコられました(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しかったd(^-^)ネ!またやりましょう(笑)

ふみと│URL│2004/12/10(Fri)01:28:07│ 編集
( ̄Д ̄;;
二次会あったのか!!!!!
すっかり忘れてましたよ
(´ー`)y-~~

おがっちゃ│URL│2004/12/12(Sun)22:09:39│ 編集
フミトくん>
でも面白かった(*´・д・)(・д・`*)ネー。この時だけ転生前に戻りたかった_| ̄|○ フミトくん強くなったね^^4段がんば!

おがっちゃさん>
二次会ありましたw闘技場でバッタリあったので混ざりましたw槍(((( ;゚Д゚)))

ジュリアン│URL│2004/12/13(Mon)04:51:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/10-c4faf894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

