みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
こんばんは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



突然ですが・・日記変えました(笑)先日から熱出た勢いでホムペを作り直していたのですが。。最初、使い方わかんねー;;と、思っていましたが。。ようやく使えそうです(`・ω・´)



ここ数日日記サボっていたのは熱出て寝込んでいた訳で_| ̄|○寝込んでいても暇なので熱出ている間もログインしていました。。。そのせいで長引きましたがw休んでいる間の日記をまとめて載せます(;´Д`A
20041119133058.jpg

まず、ロキさん転生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!やはり6段は超カッコイイですね(*´ェ`*)謙信タン・・(笑)1回ロキさんに不意打ちの遠距離が・・wうかつにもうけました(笑)クリアのステになればすぐに受けてきたいなと思います(笑)転生したら物凄くボコられそうな予感が(((( ;゚Д゚)))
20041119133119.jpg

熱出てダルイダルイといいながらも熟ランクが10位以内に(*´ェ`*)もうすぐ消えちゃいますが(笑)記念にSS撮っておきましたw
20041119133140.jpg

やっと称号も一代に_| ̄|○ 今日なったばかりだったり^^;やはりペナがずんずんきつく(ぐふw)熟練がペナ無しの時より20分近く遅く(´;ェ;`)転生したらペナは出来るだけかからない様にしないと><



であ、今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき


コメント
一番乗りぃ!!?
一番乗りしたかったから書き込んじゃったぁぁぁい☆
熱出てるときはせめて放置プレイぐらいにしとかんと・・・
とりあえず熟ランカーおめぇ~

ちなみに俺は常に箱代稼いでるから熟ランク急速下降中v(・_・) ブイッ

おがっちゃ│URL│2004/11/20(Sat)05:32:34│ 編集
ランカーおめー
おがっちゃのコメントがあったので俺も削除済みのキャラのランクを見に行っちゃいました。約1年近く使ってないのに新しくキャラをそこに作らない限りはまだ見れるみたい。

んで、熟練は・・・まだ100番以内だよ ぉぃぉぃ 天上どうなってんの?

まこ(ry│URL│2004/11/21(Sun)03:58:45│ 編集
おがっちゃさん>

一番乗りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!w

(´;ェ;`)ウゥ・・・そうですよねえ。。まだ鼻水が止まりません(;´Д`A

箱゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!また弓やりたいです。 熟上げで常に赤字_| ̄|○


makopooさん>

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 100位は凄い(*´ェ`*)名声のランクは下がってきています_| ̄|○

@少しで転生出来そうです。・゜・(ノД`)・゜・

ジュリアン│URL│2004/11/21(Sun)14:58:47│ 編集
あれ・・・
 前に書いたコメント、投稿されてない(涙
 なんでだろう・・・(--)

 前なんてコメントしたか忘れちゃったよぉw


 まこちゃんおひさぁ♪元気にしてるぅ?あたしは、この前バテたけど、今のとこ元気にリアルガンバってます☆天上全然できてないけど・・・メッセもめったにつけてないけど・・・忘れないでねぇ~~~(大泣)

ちはる│URL│2004/11/22(Mon)13:29:26│ 編集
コメント残ってない(´;ェ;`)

まだイマイチよくわかってません_| ̄|○

ジュリアン│URL│2004/11/22(Mon)16:28:40│ 編集
ちはるたーん
おひさー
忘れるわけないじゃーん

おがっちゃも相変わらず元気そうだー

まこ(ry│URL│2004/11/23(Tue)01:21:29│ 編集
才才-!!w(゚o゚*)w
ランカー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

入れ替わりで最近ランカー脱落しましたΣ(ノ∀`ペチン

具足ってコワイね(((・ω・`;)))ガクガク・・・
一日一日ランクが下がってますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転生までアトチョト( ゚д゚)ヤン
ガン( ゚д゚)ガレ!!

麗雅│URL│2004/11/24(Wed)02:12:13│ 編集
麗雅サン色々と本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

具足恐ろしい程上がります。。ペナかかってから1時間に1上がる位に落ちてきました_| ̄|○

@ちょっと頑張ります( ̄^ ̄ゞ

ジュリアン│URL│2004/11/25(Thu)01:48:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://milkcocoa.blog2.fc2.com/tb.php/1-a89c134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

