みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/26
23:36:18
肉ロード

 肉ロードで遊んでみました★


22:31:01

旦那様とひさしぶりの再会
最近、ちょくちょく天上碑にログインしています★
旦那様とも、天上碑で約2年ぶりに再会(*^-^*)
まだ、転生直後のステなので、小熊放置です(笑)
夜は、余力があれば、地上放置★
仕事から帰って来たら(22時ぐらい)小熊放置で、放置の日々を満喫しています♪

2008/10/18
22:55:44
奇縁刀

天上碑に入りたいのに、ダウンロードしても、サーバとの接続ができずログインできないちはるぅです・・・
Nortonしてるからかな・・・Windowsのメッセンジャーも、ファイヤーウォールの関係か何かでファイヤーウォールの設定できっても、つながらない・・・(涙)
いったい、どこに電話をしたら、つながるように・・・または天上碑にログインできるようにしてくれるんだろう・・・(涙)

01:03:12
すごいオーラ


今日の夕方から、また出稼ぎに行きます☆
次に実家に戻ってこれるのは11月2日☆
それまで、一日も休みはありません(涙)
土日も関係なしで、働きます・・・
憂鬱だけど、仕方ない・・・自分で選んだ道だから・・・
大好きな地元に戻ってくるための試練だと思い、頑張って
環境適応能力身につけます!!

ちなみに、天上碑の画像は、撮りだめしました(笑)
ちょくちょく余力があるたびに更新していきます!!

23:43:08
3連休なので帰ってきました☆

久しぶりの天上碑にログイン☆
倉庫前に懐かしい名前がずらり・・・♪
おまけに、旦那様とも会えました☆
地方で、一人暮らしを始めてはや半年とちょっと・・・
心は寂しいながらも、毎日毎日仕事に追われる毎日・・・
ふと実家に帰ったときに、地元の友達と会ったり、
家では、天上碑にログインすると
旦那様とも会え、知り合いとも会えた☆

ものすごく嬉しい!!

私にとって天上碑の世界は、第二の世界です♪


2008/10/05
21:18:03

もぉ10月かぁ・・・早いもので、住み慣れた土地を離れて半年になる☆
毎日、面白いこともあるけど、その分つらいこと、いやなこともある・・・
けど、頑張ってるよ♪
いろんなことあるけど、それも人生!!
がんばろ~♪

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

