みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:15

 今日は、13時~17時20分まで勉強会に参加してきました★
 頑張りました★

 明日からの仕事頑張ります★

 天上碑は、ずっと放置ばかりだけど…ステ上げ頑張ります★


00:06:56

みなさん、元気にお過ごしでしょうか??
1月もアッというまに過ぎていってしまって、気持ちばかりが焦ってしまっている今日この頃です★
 デスクトップのPCなので、なかなか天上碑を起動する気がおきず、ついついステ上げを後回しにしちゃってます(><)

 リアルでは、忙しいながらも、自分の時間の作れる範囲で、頑張っています★
 学生と違って、本当働くと自分の時間って持てないものだなぁと…社会人1年目にして思っています(涙)

 でも、今日は21時半から30分でもステ2倍に参加できたから、いいとしよw(無理やりw)

23:41:42

 最近、入試等が始まって仕事先は大忙しの毎日です★
 採用試験の勉強、予定通りに進んでないのが、辛い(><)

 ノートPCは、いまだに復活してないけど、デスクトップの方で仕事をしたり、天上碑で地上放置したりしています★

 寒さにめげず、仕事と勉強頑張ります★

 そうそう!受験生の持ち物で「おくとパス」っていう「赤いたこ」の人形…あたしも欲しいなぁと思いながら、仕事先で試験の監督を頑張っている今日この頃でしたw

23:29:08

 ちょっとノートPC修理のため、2週間ほど、日記が更新できなくなります(´・ω・`)しょんぼり
 転生前で、放置しすぎたかなぁ…(涙);;

23:21:42

 1,方丈と会話 気力+50のアイテム入手★
  派閥のみんなに最後の挨拶をして、いざ転生へ!!
20070107最後の挨拶


 転生の瞬間!!
20070107転生の瞬間

 
 最後にみんなで集合写真を撮りました★
 自分で言うのも、ナルシストみたいだけど、剣6段の女の子、ピンク度が増してて可愛いねw本当可愛いwww
20070107集合写真1

20070107集合写真2


 ということで、無事に転生することができました(*'▽'*)v
 応援してくださった方、地上で声をかけてくださった方、本当にありがとぉ♪

 弱いけど、まだ未転生の人のための目安になればいいなぁと思って最後にステ公開(*'▽'*)
20070107転生直前のステ

 お借りした武器と防具がよかったので、名号が絶世でもクリアできました★

23:03:31

 天上碑LAVEを見ながらいざ、転生クエストへ…!!
1,八大護院で八大護法を8人倒して制魔珠を8個入手
2,洛陽道具屋で制魔珠8個と制魔鈴を合わせて制魔念珠を作る
 これは以外と楽々クリアできました★
20070106制魔念珠1


3,方丈と会話して1階の迷路を制限時間内に通過して2階に行く★
 これは、迷路を迷わないことに精一杯でSS撮れなかった(´・ω・`)しゅん

4,2階で四天王を倒し3階に行く為の碑を4つ入手
20070106四天王まとめ

 これは、時間が心配だったので、必死w 必死になると、漢字に変換するのを忘れますw

5,一度、リスタしてお肉を補給…1階の迷路を再挑戦して、3階で魔佛と対戦 制限時間内に倒す(400秒)
 いっぱいSS撮りましたw 魔佛を倒している間ずっとドキドキしてました(/-\)
20070106魔佛退治へ

20070106魔佛


倒した瞬間、「きゃーーーーー」と叫んでしまいましたw
めっちゃうれしかったです★これで、よぉやく転生できると思うと、
嬉しくて嬉しくて…顔がにやけてましたw(*'▽'*)
20070106倒した瞬間


…明日へ続く!!

2007/01/05
23:59:53

 本日!急遽、転生することになりました!
 もちろん、クエストも今日が初めてですw 
 それが…段取り全くなしで^^;
 β当時から、コツコツやっていたので、転生が待ちきれなくて、さやちゃんやtkさんやケンシンタンに手伝ってもらって、無事クエストを終え、転生することができました★
 今まで、応援してくださった方、本当ありがとうございます!!

 緊張のあまり一部始終しかSS撮れなかったけど、転生までのSSを日記にまとめますw


 今日は、炎天魔帝を見たくなったので、急遽青海省の洞窟へ…たまたま、さやちゃんがそこで狩りをしていたので、手伝ってもらえることに(*'▽'*)
 炎天魔帝を出してくれた方、ありがとうございます★蜜までいただいて(><)感涙
20070105炎天魔帝1

発見したことに、驚きを感じて「ひらがななのにボスの名前を噛んでますw」!!
20070105さやちゃんに手伝ってもらった2

正しくは「えんてんまてい」ですw
20070105倒したw

20070105制魔鈴4

無事に「制魔鈴」をゲット!!
もっとすごい鈴なのかと思ったけど、普通の鈴に見えましたw
20070105制魔鈴5

 みんな言えなかったけど…実は…
 炎天魔帝を倒した時の所持肉が実は、「上質肉」でしたw
さやちゃんのおかげで、無事炎天魔帝を倒す事ができました★
その後、転生クエストをすることに♪

…明日へ続く!!

2007/01/04
23:56:20

 今日は、リアル勉強会に参加して、夜22時に帰宅してから皮2,3次を売りました★銀銭2倍あけのせいもあってか、皮、完売しました★
 お買い上げくださった方、ありがとうございます(*^^*)

 皮を売ったお金で3回地上に通えることになり、0時から地上に行きました★
 太乙気功、6時間放置するだけで、習熟度が5になっていました(><)すぐなくなりそう…(涙)↓↓↓
20070104地上放置


 転生まで、皮放置と皮売りと地上放置で放置ばかりだけど、頑張ります★まずは、目指せ「一代」です(*^^*)


23:53:23


新年あけましておめでとうございます★
昨年もお世話になりました★
日記を読まれている方、ありがとうございます★
今年も不定期更新では、ありますが、
よろしくお願いしますm(..)mペコリ


今日が、今年に入って初のログインです★
さっそく、洛陽城の真ん中にいてる「豚」に話しかけると「泥棒」を倒すようにいわれ、4つのアイテムを集める事に…
それが、コレ↓↓↓
20070103謹賀豚年イベント


最近、さやちゃんに薦めてもらったある場所で狩りをしています★
短剣-27で五龍守護女を倒すんだけど、2時間に1回の補給なので、ちょっと狩りが楽しいです(*'▽'*)★まだ、名号は絶世だけど、3月までには一代になれるかな(*^^*)無理せず、コツコツマイペースでがんばります★

練武は、最近お金がなくて行けないけど、皮を売ったり狩りをしてお金を稼ぎながらがんばっています♪
20070103あけおめ花火


リアルでは、年末に小旅行に行ったり、大掃除をしたりいろいろ忙しいので、ちょっと教採の勉強サボりぎみ(><)いかんいかん…1月14日、初の全国模試なのに…今から2週間頑張るっ★☆★一年も早く合格して、生徒と朝(HR)から晩(クラブ活動)まで一緒にいたいです…

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

