みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:17

 今日は、見事「新タイム」に当選しました☆ これで2回目です(*'▽'*)v地下のある日で自分と派閥のみんなが来れそうな時間帯にしてもらいました☆
20061031新タイム当選

 リアルでは、仕事を精一杯頑張りました☆

23:04:45

 今日の名声目標6アップを地下2時間(名声別イベントで2倍&自分の逆天符で4倍にして)で達成できました☆
 転生まであと少し! 頑張りたいと思います☆

 リアルでは、朝から晩までお仕事でした☆
20061030今日の名声目標



20:45:34

 今日も、リアル勉強会のため、天上碑は「採集放置」デス★
 気候が涼しくなってきたせいか、受験生っぽく集中できるようになってきた今日この頃^^;精一杯勉強します!!★
 
 天上碑では、採集サブ子が頑張って皮を採集していました!!たとえ1枚50円でも売れれば、お金が儲かるので頑張って採集させています★溜めた皮が全部売れると(・∀・)イイ!!なぁ♪

23:34:09

 毎日、仕事と自分の勉強に追われていてなかなか天上碑ができないでいる今日この頃のちはるぅです(´・ω・`)

 さて、今日は朝から晩までリアルでは、勉強会に参加していたため21時頃帰宅…22時から地下に行きました★
 実は地下に行く前に、今日は奮発して「逆天符1900円」を購入(*'▽'*)v
20061028逆天符購入


 逆天符のおかげで、今日の名声目標は「名声4アップ」デス★
20061028今日の名声目標

 今日も、少しだけど頑張れたと思います!! 次地下が開放されるのは、月曜日★行けたら行く事にします!!★

23:04:52

 今日は、久しぶりのお休みなので、買い物に行ったりまったりとした1日を過ごしました★ 電気屋さんで、デスクトップ型のPCとスキャナーとコピーの複合機を購入しました(*'▽'*)v 月曜に配達されるので、ものすごく楽しみデス★
 それから、ノートPCを近々修理に出す予定デス(><) 少し移動しただけで、PCの電源が落ちちゃうので、おかしいなぁと…(´・ω・`)シュン
 お金がいっぱいいるぅ(涙)と思っている今日この頃でした★

23:41:29

 今日は、22時から地下に行ってきました★
 地下に並んでいたら、久々に「日記みてます」といわれちゃいました(*^^*)素直に嬉しいデス♪どんどん声かけてください(*'▽'*)

 リアルでは、朝から仕事に行って、美容院に行って・・・とハードスケジュールだったためか地下に入って23分後「もぉ狩り疲れちゃった(´・ω・`)」と派閥CHで言ってしまいました^^;
まだ1時間半もあるのに(汗)
 ボーとしながらも、なんとか2時間地下に行って、その後お風呂に入って出てきた瞬間睡魔が…m(..)m なんだかんだ今日1日ボーとしているのは、昨日、仕事の人10人ぐらいと飲みに行ったからお酒がまだ残っているのかなぁ(´・ω・`)シュン と思っている今日この頃のちはるぅでした★
20061024地下での名声目標


22:07:25

 10月21日(土)の功城戦で、初の女性仙人を目撃しました(*'▽'*)仙人をはじめて見た嬉しさのあまり、こっそりとSSを撮っちゃいましたwこっそり、撮ったので名前は一応伏せておきますw
20061021初女性仙人

 最近、リアルが忙しくてなかなか地下に行く余裕がないけど、焦らずゆっくり転生を目指していこうと思っています!!
 今、リアルでは通勤電車で本を読んでいます☆
児童虐待の小説で、「虐待をされている事がわからない子供心」が書かれていて、読んでいて何とも言えない気持ちになり、心が押しつぶされそうになりました(><)σ(・・*)は子供がSOSを出した時に、気づく事ができる「大人」になりたい☆と本を読んで思いました!!

22:37:35

 今日は、リアル帰宅時間が遅く明日もお仕事が早朝からあるため、狩りはおやすみです★30分程ログインすると、さやちゃんからお声がかかって、お肉屋の前までいってみると…「プレゼント!」と言って渡されたものは・・・
ペット4!!しかも朱雀!!
 しかも、ほしくてほしくて自分で材料を買いあさって、ペット3にした朱雀を60個程壊しても手に入れられなかったペット4(*'▽'*)
 ものすごく嬉しいプレゼントです(>。<)このペットをお守りにして、ずっと大事にするね!!
 本当ありがとぉ(..)ペコリ
20061020さやちゃんのビックプレゼント


20:24:16

 今日は、1時間程度しか狩りできなさそうなので、「みるくここあ昇進」の旅にでかけてました(*'▽'*) だけど、嵩山(北)まで行くのに、徒歩はめんどうなので、120P(120円)で呪符を買う事に♪
20061019嵩山(北)の呪符

 購入して、初心者成長2倍を受けながら、1時間狩り♪今日の名声目標は80ですw(なんとも可愛い数字w)頑張った結果、名声6アップしました☆
20061019名声80

 1時間狩りしている間、また新しい奇人さんが登場♪奇人誕生の生公示を再びSSに撮りました★
σ(・・*)は、転生が目標で全体への公示は、「1行」しかでないけど、コツコツ頑張って年内には、名声900を達成して、地上に通いまくりたいです★(通いまくりたくても、お金がもつかどうか^^;)
20061019奇人の生公示


23:55:05

 今日は、超久しぶりに「地下」に行くことができました★アプデ後、初めての地下は、「鉄喰獣」が10匹いて、狩りしやすかったです☆おまけに、「絶世」の部屋なので、すいていました^^;この部屋で狩りができるということは、転生はまだまだなのかなぁ…^^;汗
20061018超久しぶりの地下


 地下2時間終了後、リアルの仕事がまだ残っていたので、採集放置をすることに…仙人になった瞬間の生公示を初めてみました(*'▽'*) 仙人になるまで、毎日頑張ったんだろうなぁ~と思っている今日この頃のちはるぅでした☆
20061018仙人の瞬間

22:36:00

相変わらず、マイペースな「ちはるぅ」デス(*'▽'*) 今日は、いつも通りコツコツ、ペット4の作成に励んでいました★すると…残り3個ぐらいで
 初めてペット4の作成に成功!!!
しました(*'▽'*) 嬉しくて嬉しくて、PC前で思わず、「やったー(*'▽'*)v」と叫んでしまいました(*^^*)コツコツ、頑張ったかいがあったなぁと自己満足中~♪
20061016ペット4白虎自作

 その後、皮1次を再び売ろうとお店を開くと、目の前を「仙人」が…オーラが違います!!キラキラ光ってました!!
20061016初仙人目撃


 σ(・・*)も転生したいけど…最近、地下に全然いけてない(><)忙しいけど、マイペースでこれからも頑張りマス★

22:35:00

 最近、リアル忙しくてなかなかログインできない状態にあります(涙)

 忙しい時は、無理して天上碑をやらずに放置したり、お店を出してお金を貯めています(*'▽'*) 無理して頑張ろうとすると、長続きしないので、コツコツできるときにやろうとするのが、σ(・・*)の方針なのですw

 今日は、お店を出して、皮1次[1万2000枚]を50銀銭で売りました★アプデ前程、売れることはなくなったけど、長い時間をかければ、少しずつ売れるので、粘って売ってマス!!
20061019皮50銀銭



23:18:41

 名声別クエストが増えたので、昨日からクエストをコツコツやりました(*'▽'*)
今回増えたクエストでちはるぅができたのは、
1,流浪の剣客との再会(名声200)
20061014名声200クエスト

2,風雲剣客の依頼(名声300のと名声400)2つ
20061014名声300400クエスト

3,ねずみ退治(名声800)
20061014ねずみ退治

以上4つクエストをしました★ 結構、ステ上昇符がもらえるので、嬉しいです(*'▽'*)

 話は変わって、今日は功城戦でお城が4つになって初戦デス!!どこがどこのお城を持ったかというと…
 買取1,鬼塾
 買取2,我神
 買取3,龍宴
 買取4,陽の光
になったみたいです★ 人事みたいな言い方になっているのは、なぜかというと…実は、功城戦の最中、鬼塾と我神の間にあるお城の廃墟に行ってきましたw
ちょっとばぐっている箇所がありますが、「帰還碑」だけは使えましたw↓↓↓遊びにいってみるのも面白いかも♪
20061014功城戦


 それから、話は全然変わって、聞くところによると、名声のペナが0になったらしいです(*'▽'*)本当かどうか、休みがあれば、地下で狩りをして確かめたいですw(リアルでは、休みが1ヶ月ないです(´・ω・`)頑張れ!σ(・・*)アタシw)

22:47:32

 今日は、リアル朝から晩まで仕事を頑張って21時頃帰宅…天上碑にログインして、1時間程「みるくここあ」で狩りをしていました★
 どぉしても、今は、剣2段権利2つと、3,4,5段権利がほしいのです(*'▽'*) 
 買うとお金がかかってしまうので、自らコツコツとサブ子を育てることに…♪
 今は、初心者成長2倍があるし、比較的ステもあがりやすいせいか、名声71になりました(*'▽'*)v(1日で名声5アップはやる気がでます!!w) クエストでは、「流浪の剣客」「キョンシージュフ」を終えて、次は名声80を目指します!!
20061013みるくここあ昇段の旅


20:11:00

 最近、リアルがバタバタしすぎて、家に帰って来たら即寝(または、30分天上碑にいてるぐらい)の毎日が続いております(><)

 天上碑では、今日アイテム課金開始のためのアップデートがされました(´・ω・`) まだ、すみずみまで確認してないので、なんとも言えないけど、不便になった気がします(><)
 月々1200円の天上周遊符だけは、購入しようと思っていたので、購入!!↓↓↓
20061011天上周遊符購入

 買った感想は、「地下で死んだりすると、葬儀屋に搬送されるので、「盟地域移動符」20枚じゃ足りない気がするぅ(´・ω・`)シュン」(←たくさん、死ぬ時あるので^^;) と思っている今日この頃のちはるぅでした★

22:18:38

 今、みるくここあを3段にするために、名声と力と熟上げ頑張ってます★(*'▽'*)★ 頑張りマス!!
20061010みるくここあ昇段

 普通に、狩りして名声と力と熟上げるだけだと退屈なので、クエストをやりながら名声あげてます!!1日のうちに、初心者クエスト「ガイヨウ」と「血霧邪尊」クリアしました★次は、「流浪の剣客」目標に毎日30分狩りを頑張ろうと思ってます(*'▽'*)
 

22:02:21

 今日は、勉強会から帰って来て、アリーナ功城戦に参戦しました!!
 ただ、人があまりにも多すぎたせいか、ラグばっかりでなかなか活躍はできませんでした(涙)初めの、デカ熊たくさんいたのが、どぉやら、σ(・・*)のPCのスペックじゃ~きつかったらしくて、再起動1時間の間に3回しました(..)ペコリ
20061009アリーナ功城戦

 お城取れなくて残念だったけど、同じサーバで普段敵同士の人でも、力を合わせて、お城を取ろうとしているのが、何となく嬉しくて居心地がよかったデス☆

23:42:01

 アイテム課金前(お城リセット前)最後の功城戦で、攻めは、最初で最後!「斬」のお城を攻めました(*'▽'*)v
 何度かお城を仮占領したけど、取り戻されてしまいました(><)
 今回の功城戦、乱戦で久しぶりに燃えましたw

 11日から、お城がリセットされてしまうのは、長年の苦労が水の泡となってしまうよぉで心苦しいけど、
壊されても、また1から作り直せが(・∀・)イイ!!と思ってます!!前向きに、天上碑生活を楽しみたいと思っている今日この頃でした☆
20061007功城戦


 今日の名声目標無事達成しました!!転生まであと少し♪頑張るぞぉ~☆
20061007今日の名声目標


 リアルでは、勉強会に出席…毎日コツコツ頑張ってます!!

00:26:29

 今日の名声目標達成のため、天上碑にログインして、22時~2時間地下に行って来ました(*'▽'*)b
 逆天符(名声)を2枚使ったので、
名声が1日で5アップ!!
 しました(*'▽'*)v
20061005今日の名声目標達成


 リアルでは、仕事を朝から晩まで頑張りました★
 自分の勉強を通勤時間内で、頑張りました★
 毎日、忙しいけれど、時間を作ろうと思えば作れる事が判明!!
 頑張りマス(´・ω・`)v

18:46:17

 今日もお仕事を頑張りました(*'▽'*)b

 天上碑では、採集を頑張ってました★
20061004採集放置

 

21:18:50

 今日も、朝4時に起床!! 4時に起きて、自分の勉強を2時間程して、6時に家を出て仕事に行って、帰って来たのが21時…
 その後、21時から残業というか…テスト作成…やばい…今日中に作らなければ・・・(汗汗)
 ということで今日の日記は終わりデスw

 天上碑では、採集サブ子がラストスパートで皮を集めています!! 10月5日頃までが、売り時だと思うので、それまでたくさん集めようと思います(*'▽'*)b

21:53:36

 今日は、朝10時~17時20分まで勉強会に参加(*'▽'*)
 一日頑張りました★

 天上碑では、採集サブ子が一生懸命皮を採集していました★

 明日から、また1週間頑張るぞぉ~(*'▽'*)b

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

