みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:10:53

 14時~16時まで地下に行きました★
地下の最中、「新タイム」の時間になって参加…
今日の問題は「いくらの親の魚の名前は?」だったので、

と即答えたけど、はずれてしまいました(><)残念
20060930新タイム

 今週の2倍は、

2日(月) 19-21時 全名声ステ2倍
4日(水) 19-21時 全名声ステ2倍
5日(木) 21-23時 全名声ステ2倍

 デス(´・ω・`)

 今日の名声目標は、無事に達成できました(*'▽'*)v コツコツ頑張っているせいか、あとちょっとで名声850にとどきます!!
 頑張るぞぉ~(*'▽'*)b
20060930今日の名声目標


21:01:38

 すると…満月が動いて星がキラキラするはずです♪

20:56:33

 今日(木曜)は、遅出出勤なので、朝10時頃家を出ました★
 それでも、やる事があるので朝4時に起床♪毎日朝4時に起きて、自分の勉強をしたり、仕事をするのはつらいけど、今のところ頑張ってます★

 天上碑では、採集サブ子に皮を採集させてました★アイテム課金開始まで、皮を採集して売ってお金を貯めておかないと…(汗)と正直内心焦っている今日この頃デス^^;

23:35:49

 今日は、普通に狩りを頑張りました★21時から名声別イベントだったため、血霊洞に行き、ひたすら1時間程、狩りをしてよぉやく名声1アップ♪
20060927名声別イベント


 リアルでは、いつも通り朝4時に起きて勉強をして、仕事をしてバタバタとした1日を送りました★


22:20:06

 今日も、朝4時に起床…今日は遅出出勤なので朝4時~朝7時の3時間まで自分の勉強をしました…
 仕事をして、夜20時頃帰宅、これからプライベートタイムで20時~22時まで地下に行きながら借りてきたDVD「最終兵器彼女」(映画)を観ました(*'▽'*)なんで、彼女さんが兵器なのかよくわからなかったけど、最後かわいそうな結末でした(´・ω・`)シュン
 映画は、ハッピーエンドじゃなきゃやだ(´・ω・`)シュン

 天上碑は、地下に行けたため今日の名声目標は達成できました(*'▽'*)v 明日も、来れたらきます!!
20060926今日の名声目標


21:47:38

 と言っても、昨日も勉強会に参加してて、休みが最近ないなぁと思っている今日この頃デス★まぁ・・・受験生になるって決めたのは、σ(・・*)アタシ本人なので、精一杯悔いの残らないよぉにリアル頑張って行きたいと思います★
 今日は、リアル4時に起床…少し仕事の準備をして、20時頃帰宅…晩御飯を食べて21時から1時間だけ自分の勉強をしました★仕事をしていると、なかなかまとまった時間が取れないけど、「毎日ちょこっとずつ頑張ろう」と思っています(*'▽'*)通勤電車の車内で、座っていける40分は、とても貴重な時間なので、この40分で暗記したり、新聞の「天声人語」を1度読んで、自分の言葉でまとめて、書き出してみたり色々しています★(結構有効に使える40分ですw)

 天上碑では、ずっと採集サブ子が採集を頑張っていました★

20:59:05

 今日は、朝から晩まで勉強会だったため、天上碑には夜19時半頃ログインしました★
 19時半にログインして、昨日お城でお肉と気力回復剤を購入した気力剤をケンシンタンに渡しました(*'▽'*)vお金、余分にもらって本当いつもいつも迷惑かけてごめんね(..)ペコリ サヤチャンも、倉庫符を分けてもらって・・・(><)いつもありがとぉ~(..)ペコリ
 いつもいつも派閥のみんなには助けてもらってばかりなヨワヨワのちはるぅですが、これからもヨロシクデス(..)ペコリ

 その後、ずっとサブ子で採集放置をしていたのですが、な~んか逆を向いて採集している人がいて気になって仕方がなかったのでSSを撮りました★↓↓↓爪の男の人です・・・SSでは、ちょっとわかりにくいかも^^;
20060924逆


2006/09/23
18:56:09

 今日は、祝日なのでお仕事はお休みデス(*'▽'*) お昼前までぐっすり寝て、お風呂入ってさっぱりして14時から16時まで、たまっていたビデオを見ながら、地下に行きましたぁ★
 その後、16時から部屋を片付けたり、用事をして17時から久々に普通に「桃花林」で狩りを40分程して、その後ザリガニで放置をしました★その後、自分の勉強を3時間程してました★

 今日は、功城戦が夜22時からあります★今日も平和だといいなぁ(*'▽'*)

 今日のSS↓↓↓ 正では、新黄龍さんが、盟主さんになりました♪新タイム…今から期待しちゃってますwww
20060923今日の名声目標

20060923盟主決定



2006/09/22
22:21:28

 今日は、朝4時に起きて仕事…1日バタバタして21時頃帰宅…疲れきっているので、派閥CHで挨拶だけ済ませて…ベッドにばたんきゅ~(..)zzz
 今日は、天上碑も自分の勉強もできなかったです(涙)まぁ…こういう日もあるかなぁ…

20:52:24

 今日は、朝4時に起床…ちょこまかした仕事を済ませて、職場に到着…バタバタした一日が始まりそして終わり、20時頃帰宅…その後、自分の勉強をしました★
 なので、天上碑の画面を見たのは、たった数十秒・・・明日は、来れるかなぁ♪

17:12:54

 今日は、朝4時に起きて小テストを作ったりして、ちょこまかした仕事は終わらせて、16時には自宅に帰りついて地下に行きました(*'▽'*)v
 本を読みながら、地下で敵を倒していたせいか2回も葬儀屋送りに・・・(涙)でも、平日に地下にいけただけ、ましかなぁ^^
20060920今日の名声目標

 リアルでは、教採の教職用語をノートにまとめたり、一般教養の問題を解いたりして、今日は比較的自分の勉強ができた一日でした★やっぱり、朝早く起きると、一日得した気分になって嬉しいデス(*'▽'*)v

18:58:34

 今日は、代休でお仕事お休みなので、リアル服の入れ替えをしたりしました★その間、天上碑では、サブ子でずっと採集をさせていました★

 18時からメインに変身して、地下に行って今日の名声目標達成しました(*'▽'*)
20060919今日の名声目標

 その後、富クジキャンペーンなので、富クジを購入♪今回は、「逆天符(名声)」がもらえるので、奮発して2000円購入(*'▽'*)v↓↓↓
20060919富クジ1回目

20060919富クジ2回目

 球は、お店を出して売り~♪黄金仏像は、速攻売って1Mに変えましたwちょっとお金持ちになった気分で嬉しいデスwww
 ついでに、マント…抽選で当たらないかなぁ~とひそかに期待を胸に抱いている今日のちはるぅでした(*'▽'*)
20060919富クジキャンペーン


19:39:55

 今日は、祝日なのでお仕事は、お休みデス★
 天上碑では、14時~16時まで地下に行って、
 今日の名声上げを頑張りました★
20060918今日の名声目標

 無事、名声2アップさせて、その後ずっとザリガニ放置をしてました★
 放置から戻ると与ダメ2になってザリガニ卒業デス(*'▽'*)v
20060918ザリガニ放置中

 次は、「血の蛙」デス★ 蛙は、すぐ卒業しちゃうらしいけど、時間がある時は、なるべく放置をしようと考えている今日この頃でした★

23:33:16

 仙人かっこ(・∀・)イイ!!デス★ 潜流之夢では、誰が一番に「仙人」になるのかなぁ(*'▽'*)
20060917仙人男

20060917仙人女



23:22:32

 今日は、16時~18時まで地下で頑張って狩りをしました★
 無事に名声目標達成(*'▽'*)v
20060916今日の名声目標

 結構、予想以上に名声が上がっているので、ちょっと嬉しいデス★
 ケンシンタンが、「名声800を超えた当たりから、カウントダウンできるから頑張れるよ!」って言ってくれた意味がよぉやくわかってきました(*'▽'*)v
 なるべく、コツコツ地下に行けれたらなぁって思っています!!


 リアルでは、本屋さんに行っていろいろ参考書をあさってました★なんか受験生に戻ったみたいで…ちょっと生徒の気持ちがわかった今日この頃でした(*'▽'*)

22:40:46

 今日は、朝から仕事頑張りましたぁ★天上碑では、サブ子が採集をしていましたぁ★
 でも、どうやら「アイテム課金サービス」開始の10月11日から皮1次が売れなくなるみたいです…(><)涙(皮2次、皮3次の店売りの値段が急激に下がるのが理由みたいです)
 今のうちにいっぱい採集させてお金を貯めておかなくちゃ★と思っている今日この頃デス(*'▽'*)

 
 リアル勉強では、教育時事出版社の本の「道徳教育」のところを30ページ程読みました…明日は、一般教養の勉強の予定を立てようと思ってます★


20060915皮採集


22:53:07

 今日の天上碑では、名声目標無事達成しましたぁ(*'▽'*)ノ
20060914今日の名声目標達成

20060914今日の名声目標達成


 リアルでは、「教育時事出版社の重点研究」を行き帰りの電車で40ページ程読みました★知っているところ(重要人物とか著書等)を蛍光ペンでマークして、毎日コツコツ読んだり、覚えたりして、少しずつ準備をしていこうと思います(*'▽'*)

20:20:56

 今日は、仕事を朝から17時までしました★その後、19時に帰宅をして、天上碑にログインをしてザリガニ放置をしましたぁ★
20060913ザリガニ放置


 20時半から、0時まで教採の試験の勉強をしましたぁ★本当は、毎日コツコツと勉強できたら一番良いのだろうけど、朝と帰りの電車の中ぐらいしか毎日できるよぉな気がせず…(考え中)
 毎日、目を通せるよぉに、時間を有効に使いつつ、頑張っていこうと思います★とりあえず、今は、問題を解きつつ、参考書に線を引いたりして、一回で覚えようとせず、何回も繰り返し覚えるよぉに努力しているところです★(*'▽'*)★

19:59:26

 今日は、朝から15時頃までお仕事をして、その後帰宅…★
 18時から地下に行って来ましたぁ★本を読みながらの狩りです…(*'▽'*)V
20060912今日の名声目標

20060912今日の名声目標達成


 その後、富くじを購入★↓があたりましたぁ★
20060912富クジ購入

 お店出して100kで売る事決定かなぁ(--;)

 富クジ購入後、皮を売るためにお店を出して「皮1次95銀銭、皮2次250銀銭」と看板を出したのにもかかわらず、「皮1次6186銀銭」で間違えて売ってしまいました(涙)
間違えて買われた方、本当ごめんなさい(涙)お金、無事に返せたけどぉ、ちょっと「おっちょこちょいすぎ」でしたぁ(..)シュン
 慌てて、お店を出すとミスしまくりでダメダメです(><)

 夜22時頃から24時まで、教採の勉強をしましたぁ★まだ、なかなか勉強のペースがつかめないけどぉ、コツコツ頑張って、来年の秋には、笑えると(・∀・)イイ!!なぁと思いつつ今日の机に向かうちはるぅでしたぁ★

21:42:45

 天上碑の今日の目標は、名声824で目標達成できましたぁ(*'▽'*)v
 
 リアルは、朝8時半~夕方19時まで頑張りましたぁ★

 明日も、頑張るぞぉ(*'▽'*)v


22:17:50

 リアルでは、朝10時~15時まで、勉強会に参加をして、夜19時頃に天上碑にログインしましたぁ★
天上碑では、今日の名声目標達成(*'▽'*)v
今日の名声目標達成

20060910今日の名声目標達成


 その後、ザリガニ放置をした時に、3連撃をSS撮りました(*'▽'*)
 ちょっと強くなった気がして嬉しかったデス★
200609103連撃



14:58:10

 ほぼ1週間ぶりの地下で名声目標を達成しました(*'▽'*)
 一応、私の計算では、来年の秋に転生予定デス★

 計算結果(単純だけど)
 ★1ヶ月に8回地下に行くと仮定すると…1ヶ月で名声16アップになる★
 ★5ヶ月経過すると、名声80アップになる…★(ここで、名声901達成)
 ★その後7ヶ月は、サブ子で採集放置してお金貯めて、本体のちはるぅを練武に通わせ続ける…★

 転生キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

 となるわけですwww ということで、地道に頑張りますw

20060909名声目標達成



22:58:34

 今日は、お仕事頑張って帰りにスポーツジムに寄って来ました★
 頑張って体力をつけようと思っています!!(*'▽'*)
 忙しくても1週間に2回は、通えたらいいなぁと思っています★

 来年の試験までに、体力つけなきゃね♪

 天上碑では、サブ子が頑張って溜めた皮を本体で売りました★23000個!無事に売れました(*'▽'*)v 明日とあさっての地下代デス★

20060908富クジ購入

 今回の富クジ購入で、↑のような物があたりましたぁ★
 逆天符(名声)がよかったのにぃ~(><)グスン

2006/09/06
23:09:59

 今日も、仕事と自分の勉強で忙しかったデス★
 ただ、ちょっと息抜きに近くの温泉に行った事で癒されたかなぁ(*'▽'*)

 天上碑では、サブ子が採集を頑張ってます★今、倉庫に皮2万個貯金しています!今週末は、天上碑にログインできなさそうなので、来週末にログインしてお店を出そうと思います(*'▽'*)どんだけ売れるか楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪

22:30:21

 新サーバに行って来ました★
 人いっぱいだったデス(*'▽'*)
 天上碑が無料化して、もっとたくさんの人が来るといいなぁと思っている今日この頃デス★
20060904新サバ1


20060904新サバ2

 天上碑ログイン接続時間約30分(*'▽'*) 平日は、こんなもんかなぁ…(´・ω・`)
 

2006/09/04
21:16:38

 今日は、一日仕事と自分の勉強で忙しかったデス(´・ω・`)
 以上、今日の日記終わりw

21:09:25

 今日は、朝10時からお昼15時まで勉強会に参加してきました★

 帰宅後…勉強会で結構頭を使ったのか、爆睡…起きたら夜の20時でしたぁ…最近疲れているのかしら(´・ω・`)

 その後、地下でコツコツ名声上げ…
20060903地下

 無事、目標名声達成(*'▽'*)v

 また9日まで地下にいけないけどぉ、その間サブ子が頑張って採集していてくれているはず(*'▽'*)頑張れ!サブ子!遠い仕事先から、応援してます(かなり人事なσ(・・*)アタシw)!

23:57:58

 今日は、朝から仕事に行って15時から美容院に行って来ました★

 美容院では、トリートメントとカットをしたのですが、夏の日差しで髪がパサパサ状態(>。<)本当は、ストパあてたかったけどぉ、あまりにもいたみすぎてて…来月あてることにしましたぁ(涙)

 帰って来たのが19時半頃…20時から地下に…(*'▽'*)
20060902地下

 無事に名声目標達成しましたぁ(*'▽'*)

 その後、22時から功城戦に参加…邪の派閥が攻めて来たりしたけど、σ(・・*)アタシなりに頑張ったと思います★
 未転生で弱いけど、なんせ、奇人さんにでも、立ち向かっていくんですものwすぐ殺されるにしても、良いお肉持てば、数秒の時間稼ぎぐらいには、なるだろぉし♪

 でも、攻めてきた派閥の中に…新盟主さんがいたよぉな気がしたんだけどぉ…最近の功城戦は、正が正を攻めるよぉになったのかなぁと思い始めている今日この頃デス★

23:13:52

 私立の採用試験1次終了しましたぁ★
 …本音…時間があれば解ける問題なのに、時間がなくて最後の4問解けなかった…おまけに、説明不足のところも多々…(><)涙
 やっぱり、まだσ(・・*)アタシ、教師じゃなく講師なんだなぁって痛感…この悔しさをバネに、来年に向けてコツコツ頑張っていきたいと思います!!

 今日は、採用試験が終わって、体力をつけるためにジムに行って来ました★

 天上碑のログイン時間は3分w

 明日も、仕事頑張るぞぉ(*'▽'*)/

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

