みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/07«│ 2006/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:33:46

 今日は、定期メンテナンスが、10:30-13:00まであったので、午前中に仕事を済ませて速攻帰って来て、14時に本体の「ちはるぅ」を地上練武館まで移動して、サブ子に変身してずっと採集放置させていました★
 14時前に地下のところへ行ったんだけどぉ、平日の昼間なのに、どの部屋も満室…めちゃくちゃ混んでいました★
 「今日、なんかあるのかなぁ~」って思っていたら、どぉやら
15:00-16:00 全名声2倍イベント
だったらしいです(*'▽'*)←知らなかった子ですw

 天上碑のログインも終わり、14時半から明日の採用試験のための勉強をずっとしていました★
 私立も公立もだけれど、専任教諭の空きがあるかないかなので、受かるかわからないけれど、自分を追い込むために試験頑張りたいと思います(*'▽'*)b

 9月から、多忙なのであまり天上碑で見かける事は、なくなるけれど、採集だけは、させとくつもりです(*'▽'*)v
20060831採集放置

↑σ(・・*)アタシの採集サブ子ですw 名前は、お見せできませんw
 理由は、元彼の名前なので現在名前変更申請中なのです(--;)
 名前が変わったら、Shantiかケンシンタンの派閥に入れてもらえたらなぁって思っていますw

23:01:34

 富クジキャンペーン第2回目期間中なので、再び1000円だけ富クジを買いました(*'▽'*)
 今回は、σ(・・*)アタシにとっては大当たり(*'▽'*)逆天符(名声)2枚当たったのです(*'▽'*)キラキラ
 いつ使おうかなぁ~♪と今から悩んじゃっています★
20060830富くじの景品


20060830白虎の指

 その後、放置を1時間程していました★
 でも、その時気づいたんだけどぉ、ペットの白虎の指に注目…指を一本だけ立てているよぉに見える…のは、σ(・・*)アタシだけかしらw
 名づけて…カンチョウ踊り…???www

 今日のログイン時間2時間(ROM時間1時間40分)の天上碑生活でした(*'▽'*)

22:29:01

 昨晩、tkさん、ケンシンタン、サヤチャンがσ(・・*)アタシの「第3幕 8章{白骨之恨}」のクエストを手伝ってくれました(*'▽'*)
 自分のクエストなのに、σ(・・*)アタシはというと…サヤチャンやtkさんの後ろについて、遺骨を拾いまくりました♪(だって、与ダメ1の「スーパーゴリラ」が相手なんだものぉ(´・ω・`)ムリムリw)
 すぐに20個溜まって気力30UP(*'▽'*)vクエスト終了(*'▽'*)v
 ありがとうぅ(..)ペコリ

20060829小龍

↑ちなみに、この画像は「第2幕 7章{誕生秘史}」の時のもの…このおじさん不気味なところにいる上に、顔が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060829無形武技習得

↑この画像は、「無形武技1」習得♪

久々に派閥のみんなが画面上にいてて嬉しかった1日でしたぁ(*'▽'*)

22:57:58

 0時~2時まで、地下に行きました(*'▽'*)
 昨日も、思ったのですが、3室、狩りしにくいです(涙)
20060828初地下3室

 真ん中に舞台があるからかなぁ…狩りしにくい理由…(´・ω・`)

 狩りしにくかったけどぉ、無事名声802になりました(*'▽'*)

20060828名声802


 その後、クエスト「血剣昇天」を進めて行きました★クエストの進行は、

1. 王大侠と会話
2. 華山の華山一剣と会話
3. 華山派門番との会話(座標106.4付近)
4. 再び華山一剣と会話(天地救丸丹入手)
5. 王大侠と再び会話
6. 再び華山派門番と会話
7. 王大侠と再度会話
8. 西安の行人と会話
9. 武漢の道具屋と会話
10.西寧の行人と会話
11.仙母洞の割れ目と会話(ヤギの角が5個必要)
12.小龍と会話
13.太清武器を入手

低確率で3次奇縁武器を入手できるらしいけどぉ、もちろん、入手できませんでした(´・ω・`)
明日からは、しばらく「太清武器の武技を習得」を習得する事が目標になりそうです(*'▽'*)

00:35:32

 今日の名声目標は、名声799です(*'▽'*)
 何とか8月中に、名声800になれそうです♪

 採用試験の勉強は、9/1の試験に向けて自分の専門の勉強に専念中デス★なるべく、問題を解きなれておかなくちゃ(*'▽'*)b 頑張ります★

2006/08/26
23:15:39

 8/24~8/26仕事で超多忙のため天上碑では、お店を出して皮を売るぐらいしかログインできませんでした(´・ω・`)

20060826お店で皮売り


14:05:31

 今日は、朝から仕事で忙しかったので、夜22時から地下に行きました★
 平日に地下に行けるのも、8月中だけかと…(汗)

 8月中の目標は、
「名声801です」(*^^*)

 頑張るぞぉ~(*^^*)/

 勉強の方は、9/1採用試験なので、教科の勉強に現在専念中です★教職教養は、9/1以降に予定を立てて、頑張っていきたいと思っています★

14:02:45

 朝から地下に行って、名声を上げました★
 お昼出勤だったので、お昼から仕事に行きました★

 そろそろ仕事が忙しくなってくるので、ステ上げは9月、10月、11月は土曜と日曜だけになるけど、マイペースで今まで通り頑張りたいと思います♪

22:29:56

 今日から、お仕事です★休みぼけか、体があまり思うよぉに動かない(--;)お正月まで休みがあまりないけどぉ、頑張ります(*'▽'*)

 天上碑では、富クジキャンペーンなので、1000円富クジを買いました★
 何が当たるかなぁ~(*'▽'*)ワクワク ↓↓↓
20060821天龍丹ゲット

 …天龍丹ゲット(--;)もぉちょっと良い物当たってもいいんじゃない??(--;)

21:52:38

 今日の目標は、名声788です★
 明日から、仕事なので、本当は夏休み中に名声801まで上げたかったのだけれど、冬の長期休みまでお預けデス(*'▽'*)

21:45:39

 今日は、功城戦後ケンシンタンの転生でした(*'▽'*)
 最近、めっちゃ頑張ってたもんね(*'▽'*)

 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

 σ(・・*)アタシの転生の予定は、来年の秋デス★それまで、Gameonさんが天上碑のサービスを継続して頑張ってほしいです(*'▽'*)
 アイテム課金になって天上碑が、どぉ変わるのか、ちょっと気になっている今日この頃デス★

20060819ケンシンタン転生の瞬間


 


20:23:05

 今日も12時~14時まで地下に入ったので目標名声を難なくクリアしましたぁ(*'▽'*)

 リアルでは、片付けが大体終わりました★一週間かかったけど、かなり大満足な部屋に仕上がりましたぁ♪

 明日からの仕事がはかどりそうです(*'▽'*)v

21:43:49

 今日の名声目標は、783です(*'▽'*)
 地下に12時~14時まで入ったので、難なく目標達成です(*'▽'*)v
20060817今日の名声目標


 リアルでは、片付け頑張りましたぁ★片付けも、あともぉ少し!!頑張るぞぉ(*'▽'*)v

00:25:52

 今日の名声目標は780です★いつもは、名声3アップするのが目標だけど、今日名声4アップの理由は、
11時~13時 全名声ステータス2倍
で、12時から地下に入れたからです(*'▽'*)

 もちろん地下に入れたので、今日も目標名声達成です(*'▽'*)v
 無理のない計画は、とても重要だと感じている今日この頃ですw

 今日の一枚は、朱雀と自分を重なり合わせると天使のよぉな羽が背中についているよぉに見えたので、SSを撮りました★
20060816天使の羽



 今日リアルでは、必死にいまだに部屋の片付けをしていますw 12日から部屋の模様替え&片付けをしているので、疲れてきたみたいで^^;
 休み終了まで、あと2日!!頑張って仕上げないと(><)

00:14:28

 今日の名声目標は776です★地下に無事入れたので、目標を達成しましたぁ★
20060815今日の名声目標


 その後、血霊洞に行ってお金を貯めていると、血霊洞のボス発見!!
 おそるおそる回復アイテム「餅」で倒してみようとすると案の定…↓
20060815血霊洞のボス発見


20060815血霊洞のボスに瞬殺された


 与ダメ36通っているので、転生までには、きっと倒せるようになっているはず(*'▽'*)

 コツコツ頑張ります★

 ちなみにリアルでは、部屋の片付け真っ最中です★引越しするぐらい片付けていますw勉強に仕事に集中できそうな部屋になりつつあります(*'▽'*)頑張るぞぉーー★

23:03:13

 今日は、800kの部屋に初入室しました(*'▽'*)
 580kの大赤字だったけど、2倍中ということもあり、どぉしても名声を上げたかったので、入室を決意!!被ダメも痛く、与ダメも3桁だったけど、最終的に名声4アップできたのでよかったです♪

 ちなみに今リアルでは、お盆休みという事もあり、部屋の片付けに専念しています★だいぶ綺麗になったけどぉ、あともぉ一息(*'▽'*)v頑張るぞぉ★

 20060814今日の名声目標

 ↑今日の名声目標♪


20060814霊芝仙草ゲット

 ↑霊芝仙草ゲット♪

23:41:24

 リアルは、今から予定を立てて1年間、「教員採用試験受験勉強」を進めて行こうと思っているので、リアルの事、天上碑の事も色々日記に書いて行こうと思っている今日この頃です(*'▽'*)

 昨日、岡山から帰って来て、夜10時から天上碑で地下に行って来ました★ちょっと、むしゃくしゃしていた事もあって、2時間頑張りましたぁ★
 むしゃくしゃしていた理由は、勉強を全然していないって言ってた子が教員採用試験1次を通過したからです(><)
 友達だから、「1次合格したー」といわれれば、(*^▽^)/★*☆オメデト♪って言うし、嬉しい★ただ…頑張って合格したなら、心から応援してあげたいと思うし、応援もできるんだけど、「全然勉強していなくて、なぜか合格したーーー」といわれると、「むっ(--メ)」ってくるわけなのです(´・ω・`)

 ヒガミっちゃ~ヒガミだけど、人間なら誰でもこぉいう気持ちあるよね(´・ω・`)

 だから、σ(・・*)アタシは、来年までにめっちゃ勉強をして「頑張ったから合格した!!」って言えるよぉに、時間を有効に使って、頑張ろうと思います!!
 それでここで宣誓!!!w
 1, 日々コツコツ勉強する!(他人に振り回されないw利用されないw)
 2, 恋愛禁止!(ここんところ、ストーカーやら元彼やらの異性関係で色々あるからw)
 この2つは、絶対に守ろうと思います(*'▽'*)
20060812大噴水を真横から

↑旅行先の大噴水w

 とにかく頑張れ、σ(・・*)アタシw

12:21:52

 今日、大阪府の教員採用試験の合格発表日なのに、岡山の湯郷温泉に行って来ました★友達と2泊3日です★
 採用試験、今回はかな~り筆記試験が悪かったので、落ちてると思われ…結果、やっぱし、だめでしたぁ…でも、あんなに筆記試験悪かったのに、最下位じゃなかった…なんでかなぁ…やっぱり、「講師経験」や「人物重視」されているのかなぁ(..)

 来年までには、しっかり日々勉強してしっかり、合格を自分の手でつかむぞぉーー!!!と思っている今日この頃です★

 来年こそは、夏バテせずに、ベストな状態で採用試験を受験しよう♪と思います★(今年は、吐き気を抑えながら受験してたから…(--;))

 まぁ…変にストレス溜めてたからね…今年は(--;)

 今の悩みは、同僚の男の先生からほぼ毎日、朝&晩「報告メール」のようなものが来ること…職場の人だから返す返事にも困るし、返そうと思ったら次のメール来るし…しつこく御飯誘ってくるし…他の女の先生にもアプローチかけて、いわゆる誰でもよくて「数うちゃ~あたる」と思っている…本当変な人なのです(´・ω・`)

 精神的に不安定な人に追われるのは、ここ数年ずっとだから慣れているけど、ストレスたまりまくりで…(--メ)「結局みんな人事で誰も助けてくれないんだよなぁ」って思い悩んでたら、体調壊しちゃったのです。。。

 他の同僚の先生に話しても、「無視しとき」だけだしぃ…
私自身、無視は、2ヶ月ぐらいしてるのにぃ…(><)それでも、毎日毎日ま~~~~いにちメール来たら、もぉ精神的苦痛以外なにもないんだが…(--メ)
 なんか事件が起こってからじゃあ遅いと思うのは、σ(・・*)アタシだけかしら(汗)
 
 とまぁ、愚痴ってもストーキングはおさまらないから、自分で何とかしないといけないんだけどね^^;
頑張ります!!

 2,3日温泉に行って、リフレッシュしてきまぁす(*'▽'*)
20060812湯郷温泉案内所


00:22:35

 昨日は、2倍が2回もあった(計4時間)けど寝過ごしてしまったり、車洗ったり、お墓参りに行ったり、それ以外の家事等をしていると、どんどん時間が過ぎていってしまって、参加できませんでした(><)涙

 20時頃帰宅したので、即地下に入場(´・ω・`)v 3人しかいなかったので、20:05から入っても大丈夫でした(*'▽'*)
 地下の最中に、新タイムが行われ、なんと初当選(*'▽'*)v
 土曜日の夕方に設定をしてもらいました(*^^*)

 天上碑内でアタシと結婚をした旦那様のケンシンタンも1位で当選!!!
 めっちゃ嬉しかったデス(*'▽'*)v

 ちなみに天上碑での8月の目標は、名声800デス★(★8月21日から仕事が始まるから、それまでの目標デス★)
 マイペースで頑張るぞぉ~(´・ω・`)ノ

20060807今日の目標

 昨日の目標は名声753デス(*^^*)v 地下1回行けば、名声約3アップします★


20060807新タイムの時間設定

 ケンシンタンが、決めてくれた大事なステ2倍の時間デス(*'▽'*)

20060807新タイムの時間設定2

 アタシが、決めたステ2倍の時間デス(*'▽'*)

一応土、日曜休みのアタシには、この設定がとても嬉しいのです(´・ω・`)

 それからそれから、討伐隊が怪龍を倒したらしいので、記念にSSを撮ってみましたwちなみに、自分は放置中デスw
20060807リラックマ討伐隊


00:16:02

 昨日は、功城戦に参加しましたぁ☆
 参加といっても、派閥石前でボーと立ってただけですけどぉ…(´・ω・`)

 ただ、昨日の功城戦の最中、45分間CHを間違えて入ってました(><)涙

 まっ~~~~~たく、違う派閥のCHにお邪魔してしまい、間違えてしまったCHの方々、本当すみませんでしたぁ(><)涙

 大事な、功城戦の最中なのにぃ…;;うぅ

 後から、よぉく考えると、どぉやら無意識にもピンクのCH名にひかれたと思われますw

本当この場を借りて謝ります。ごめんなさい(><)

さてさて…今日の一枚は、功城戦直後の倉庫前のSSを撮ってみました☆
ほとんど、6段ばっかりで、小さい5段の私はどこにいるかさえわかりませんw
 きっと、来年の今頃には転生して、大きくなりたいと思います(*^^*)v
20060806功城戦後の倉庫




 ちなみに今日の「練武館情報」と「2倍情報」と「地下情報」

※練武館
8月5日(土)  23:30~ 5:30 熟
8月6日(日)  15:00~21:00 熟

※2倍情報
8月6日(日) 9時-11時 全名声ステ2倍
8月6日(日) 17時-19時 全名声ステ2倍

※地下情報
1室 無名 新進 一流 200k
2室 一流 絶世 一代 500k
3室 絶世 一代 萬人 800k
4室 一代 萬人 君臨 900k
5室 萬人 君臨 奇人 1M


2006/08/04
23:11:51

 今日は、昨日の23時~今日の5時まで地上で放置をしましたぁ★

 「「いきなり、地上に来ようと思ったきっかけは、皮売りで900kも売り上げがあったからです♪
 私は、皮売って天上碑の生活をしているようなものですぅ(´・ω・`)
 狩りしてお金を貯める時間がないので…(´・ω・`)シュン」」

 それにしても、地上は、タゲゲッチュできてよかったですぅ(*^^*)v

 朝までにどれぐらい、力と熟と敏捷が上がっているか楽しみデス★

20060805タゲゲットした地上



15:15:01

 最近、頑張ってまめに地下に行ったり、ガラガラ蛇放置を頑張ったりしています★
 明日、地下に行くと、よぉやく名声が750を超えそうデス★

 きっと、来年の今頃には、転生している・・・はず★(*^0^*)★
20060804ガラガラ蛇放置中



プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

