みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/05«│ 2006/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:29

続きの名声別クエストデス★
8,料理家の依頼で「血のカエルの足」を収集する★
 報酬…銀箱 金瘡薬(上)100個
20060611血の蛙の足

9,「緑林団山賊討伐」の依頼を受けて、10枚集めました★
 報酬…金瘡薬(初)10個 活力檀(初)10個 銅箱1つ
20060611緑林団を倒せ

10,はくたん先生に頼まれて、サソリの尻尾を10個集めました★
 報酬…金箱
20060611金箱ゲッチュ


金箱を売って1Mのお金をゲッチュだぁーーー(*^0^*)ノシ

と言った後に、地下に行きました(*^^*)★しばらく、金箱のおかげで、地下や地上に不便なくいけそうです♪

22:04:56

1週間かけて、名声別クエストをコツコツ頑張ってやりましたぁ(*^^*)

4,はくたん先生に頼まれて、蛙の何かを10個獲得しました★
 報酬…初級力上昇符1枚
20060606名声別クエスト


5,「匪賊団掃討」のクエストで10匹の匪賊を倒しました★
 報酬…初級熟練上昇符

6,「砂虫の研究」で砂虫の皮を20枚集めるように言われました★
 報酬…銅箱3つ 金瘡薬(中)100個
20060611砂虫のクエスト中

20060611砂虫の皮

やけにリアルな砂虫の皮デス(´・ω・`)

7, 千仏洞調査で「炎の結晶」を10個集めました★
 報酬…銅箱3つ 下級敏捷上昇符
20060610炎の結晶


砂虫のクエストが一番集めにくかったデス(´・ω・`)
砂虫のクエストだけで3時間はかかりました(><)
金箱までもぉ少し、マイペースで名声別クエスト頑張ります(*^^*)v

今日は、土曜日だったので功城戦も頑張りました♪
ヨワヨワなので、活躍はできないけど、アタシにできること(要を叩く、遠距離で敵を攻撃する)を精一杯頑張りました★
お城も守れたし、よかったです(*^^*)

2006/06/05
20:20:28

このたび、再婚しましたぁ(*^0^*)

天上碑においては、夫には恵まれていると思っております(*'▽'*)
リアル男には全然恵まれていないけどぉ(*'▽'*)

結婚したらもぉ少し真面目に天上碑にもログインするかなぁ(*^^*)

転生目指して頑張るぞぉ!!!

最近の目標は、毎週土曜日、日曜日に地下に行く事デスw
20060604結婚式1

20060604結婚式2

20060604結婚式3

20060604結婚式4

20060604結婚式5

20060604結婚式6


10:25:11

奇縁が出た瞬間を見ました(*'▽'*)

私もほしい(><)
20060604奇縁が出た瞬間


2006年6月4日10時25分の出来事でした★


19:33:14

 5月の末に大型アップデートがあって、そのクエストを今日初めてやりましたぁ(*^^*)
 1,洛陽城の役所で黒頭蛇(嵩山に生息中)を倒すように言われて、
  10個「毒●」  をゲッチュする★(どぉも何度でもできるみたい★)
  報酬…初級敏捷上昇符
 2,陝西省の行人で、蜘蛛(陝西省)を倒すように言われて、20個
  「蜘蛛の巣」をゲッチュする★
  報酬…初級耐性上昇符
 3,その後、同じ陝西省の行人から猿と倒すように言われて、10個
  「お菓子」をゲッチュする★
  報酬…銀箱x2 天地救丸丹 凌空符10枚 職2武技の武器重量N+15

 かかった時間は、1時間半ぐらい(><)

 この続きは、また来週頑張ります(*^^*)v

 ちなみにこのクエストをやっている時に一つ大発見をしましたw
 蜘蛛のところの周辺の家が消えている場所があるのです★
 ぜひ、探してみてください★(*^0^*)★↓
20060603新クエスト


プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

