みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/04«│ 2006/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:27

忙しくて、なかなかPCの前に座っても仕事ばかりに追われております(><)

30日に大型アップデートらしいので、今週中に一度は入りたい^^;

ちなみに、近くのスーパーでたまたま売っていた男前豆腐というお豆腐を食べましたw
おいしかったです(*^^*)

23:46:12

天上碑接続時間およそ30分でした(--;)

さて、明日も、お仕事頑張るぞぉ★(*^^*)★

20:58:54

 久々にログインしました(´・ω・`)v
 疲れていたので、もちろんすることといえば・・・
 ↓ ↓ ↓
20060522放置

放置デスw

08:36:09

 少しリアル忙しいため、22日までログインしませんw
 ってかできません(´・ω・`)
 土・日曜日も研修会のため家にいません(´・ω・`)

 また22日頃15分程度、ログインします(*'▽'*)

 でわ、
ごきげんよう(*'▽'*)

23:16:21

 今日は、お仕事が休みだったので、明日の「母の日」のための買い物に行って来ました★鞄とか靴とか色々見てまわったけど、結局今年は「服」になりました(*^^*)気に入ったものを買うのが、一番いいかなぁと思い毎年、母の日のプレゼント選びは母親自身がしますw
 私は、横でみ~て~る~だ~け~(´・ω・`)v

 それで帰って来るのが少し遅くなり、夜の20時過ぎに天上碑にログイン(´・ω・`)v いつもは、シャンティでお城の守りに行くんだけど、今日は疾風の派閥にお邪魔させてもらいました(*^^*)v
20060513今日は功城戦


 けど、比較的大きな攻めがなかったので、途中から「ん」のお手伝いに行って来ました♪
私の場合、お手伝いと言っても「ん」関係の派閥の人に防御武技をかけるだけだけど(´・ω・`)
弱いからそういう手伝いしかできないのです(´・ω・`)
 でも、人ばっかり追いかけて武技をかけてたので、最後目が回ってきました(´・ω・`)ショボーン


 そのくせ、明日日曜日で休みなので、0時~地下に行って来ました★
 地下の2時間は、長くて長くて…(´・ω・`)名声が上がって嬉しいんだけど、やっぱり夜中は眠くてたまりません(><)涙
 派閥の人に励ましを受けながら、なぁんとか寝ずに、2時間狩りをしました★
 目標の名声647に達成(*^^*)v
 大満足で、今日の天上碑生活は終わりました★

 最近平日は、なかなか狩りできないけど、地道に頑張りたいと思います♪
20060513目標名声647


23:06:25

 今日は、地下頑張りました(´・ω・`)v
20060507名声641



01:10:56

 今日は、功城戦でお城を守りに行って来ました★
 ものすごく必死だったので、SS撮り忘れました(><)何十回って死んじゃったけど、私なりに精一杯頑張ったつもりデス(*'▽'*)

 その後、23:30分から地上だと盟主さんからの公示(?)を見て、地上に行くことに♪
 ハイスペックなパソコンのはずなのに、よそ見をしてて、タゲとれなかったです(><)でも、凄く良心的な奇人の人にタゲを譲ってもらいました(*'▽'*)凄く感謝してます(..)ペコリ
 ('-'*)アリガト♪m(..)m

 明日は、地下300kがある日★ゴールデンウィーク最終日なので、地下に行って名声上げ頑張りたいと思います(*^^*)
20060506地上


00:28:35

夜中、サヤチャンから教えてもらったHPで派閥の人と笑い転げていました★
とっても面白かったのでリンクしちゃいますw
テレビ欄占い
と言って、自分の名前がテレビの番組に組み込まれているというものです★
例えば、

10:20 (S)渡る世間はちはるばかり(再) 井ノ原快彦 安達裕実 中田英寿 坂井真紀ほか

とか…渡る世間が「ちはる」ばかりだと大爆笑デスwww

4:00 ワイドちはるでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ちはる退治の盲点はココだ▽渋谷の大物登場▽静岡味めぐり▽バンジョーや武道館が脇毛やゆずに変身!?▽豚の倉敷煮ほか

これも、凄くないですか??w

9:00 ドラマ・永遠に気持ち悪いちはる 「イタリア人はあたたかい」 黒木瞳 中村雅俊 加藤晴彦ほか

ひどいぃ(´・ω・`)

と、まぁ…シャンティの派閥チャットは、本当面白いデスw
リアル、1時間程笑い転げてました(*'▽'*)


その前は、天然ボケチェックデス★天然ボケチェック
一度お試しあれぇ~~♪

23:01:25

 今日は、20時にアリーナの行われる攻防戦のためにアリーナサーバに行って来ました★
 ただ、ものすごく慌てていたため、放置の格好でサーバに移動してしまったため、刀1段の姿です(´・ω・`)
 20060505刀1段

 さすがに1段は目立つので、婚礼服に着替えて参加することに(*'▽'*)
20060505婚礼服

 凄い壮絶な戦いでした★でも、「潜流之夢」の当主、副当主や幹部の方々の指示、凄く明確で凄い!!と思いました★私なんてオロオロしてるばかりだったのにぃ^^;
20060505ニートパンツ

 20060505臨時の占領

 20060505きた

 20060505要防御

 20060505お城とれた

 一時的に占領してからの連携プレイは凄かったデス★
最後無事にお城取れた時は、本当嬉しかったデス★(*'▽'*)★
 その後、全員でSSを撮りました★憧れの奇人●さんの隣で…♪♪♪
全部で4枚撮りました(*^^*)v
20060505全員1

20060505全員2

20060505全員3

20060505全員4

 最後のSSが全員の名前見えるかなぁ(*^^*)
 また明後日も頑張りたいです♪

*********公式HPより***********
■派閥本陣占領状況

城を1つ所有:風雲録サーバ
城を1つ所有:独歩江湖サーバ
城を1つ所有:潜龍之夢サーバ

■各サーバの参加状況(2006/5/5現在)

【1位】風雲録サーバ
【2位】潜龍之夢サーバ
【3位】武林秘史サーバ
【4位】独歩江湖サーバ
【5位】新天地サーバ

******************************

22:30:13

 今日は、地下2時間頑張った後、派閥のわか●んさんと●ぃなさんと3人でペット昇給4を作るために歓楽園に向かいました(*'▽'*)
 いつも、いつもこのお二人には、迷惑かけっぱなしです(><)

 まずは、いつも通り特設チャットを開設(*^^*)v28番のチャットルームです♪
20060504チャット

 その後、クイック頑張って、昇給3の青龍を昇給4にするために願いをこめて一つ…一つ…球に願いを込めて頑張った結果…↓↓↓
20060504昇給3の青龍

20060504全部消えた


……
………
(。><。)えぇ~~~~~ん

2度目の失敗;;やっぱりショックでした(涙)
ペット作れる日は果たしてくるのでしょうか(;;)

2度目の失敗ということもあり、ちょっとむしゃくしゃしていたので、像にあたってみました^^;
20060504バカ


そのあと、気晴らしで、箱をすることに♪
20060504箱

(すっかり銀銭2倍で貯めたお金で箱をして上機嫌に(*^^*))

猪になって遊んでいると、突然睡魔が…
20060504猪

20分程気を失うように寝てましたw

いつもいつも遅い時間まで、ペット作りに付き合ってくれてありがとぉ(..)
失敗ばかりだけど、いっぱいいっぱい一緒に遊んでね(*^^*)

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

