みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/03«│ 2006/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:46

面白いログがあったので、載せます♪

20060430面白いログ



21:08:09

今日は、地下に夕方から行って来ました★
用事をしながら、地下に行くと3回も死んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
用事しながら、地下に行くのは無謀なのでしょうか^^;
どぉも、天上碑で集中するのが、最近ダメになってきちゃって…
はまっていた時は一日何時間も天上碑してたのに^^;

あとは、ずっと洛陽城で皮革売り放置をしてました♪
20060430GWお金2倍

GW中は、お金2倍なのでお仕事のない日は毎日地下に行くぞぉー(*^0^)ノと、はりきってる今日のちはるぅでした★


20:45:36

今日は、地下に行きました(*^^*)
話に夢中になりすぎて、肉がなくなっていることに気づかずに、狩りをしていたら、死んじゃったデス(´・ω・`)
20060427地下で死亡



21:05:12

 今日は、お仕事が早く終わる日だったので、15時半頃帰宅しました(*^-^*)
 ずっと放置しておりました★
 ちなみに21時~23時まで全名声お金2倍らしいです(*^-^*)
20060426放置


17:23:40

 今日は、地下に行ってきましたぁ★最近、平日は仕事が忙しくてあまりログインできてません(><)
 そこで、日曜日の今日!!地下に行って来ました★
 もちろん1室は、一人で貸切デス(*^-^*)v
20060423地下

 その後、わ●りんさんとりぃ●ちゃんとけん●んたんとで、放置してましたw(放置にお邪魔したと言った方が正しいかも^^)
 そこの放置場所で、寝てしまって、朝起きたら…「浮気現場発見」の文字が…ガクガクブルブル…汗
20060423浮気

 声を大にして言います★違いますよ!!!
 ってことで今日の日記は、このへんで♪
20060423放置


17:11:09

 最近、日記が更新できてないです(..)ごめんなさい

 今日は、生産を頑張りました★

20060418交換


19:39:59

最近、よく急に睡魔が襲って来て眠くなってしまう、ちはるぅです(´・ω・`)ショボーン
今日肉屋で放置していると、机に背を向けてトントンしている人が3人もいました(*'▽'*)

今日は15時~17時までステ700以下の私は、ステ2倍イベントだったんだけど狩り30分程してまた寝てしまいました(´・ω・`)一週間ハードだったからなぁ…

今日、攻城戦デス★頑張りたいと思います(*^-^*)♪
20060415肉屋で反対向いてトントン


19:34:56

今日は、お城の肉屋でトントンしていると殺害されました(´・ω・`)ショボーン
20060413肉屋にて殺害

開発時には、注意が必要だ(*'▽'*)わぁ♪

18:44:55

 今日は、1年生がオリエンテーションで、学校にいなかったので、講師の私はお仕事おやすみでした(*'▽'*)
 それで、朝の8時から地下に行って来ました★
 すると、同じ派閥のわかりん&りぃな夫妻も地下に(*^-^*)

 派閥チャットで話しながら地下に行くと、2時間あっという間に過ぎましたぁ★
 いつも地下に行くのは、一日の終わりの夜22時~とか、一日の始まりの0時~とかなので、「仕事で疲れて地下に行く」って感じで常に「しんどい(´・ω・`)眠い(´・ω・`)」って感じでしたぁ★
 けど、今日は「クラブの朝練」のようにすがすがしい気持ちで狩りできたように思います(*'▽'*)♪

 地下が終わった後、先日私が名声601になったということで、緊那羅殿(少林寺)に連れて行ってもらいました♪
 そこで緊那羅殿のボスを倒しました(*'▽'*) 決して、火で燃えている方がボスではありませんwww 下の方に地味に沸いているのがボスですw
20060412緊那羅殿のボス1

 ボスの与ダメは…↓でした★
20060412緊那羅殿のボス2

 二桁だと思ってたけどぉ、三桁も与ダメありました♪(*'▽'*)♪
 記念に3人でSSを…↓
20060412二人のBOXモンス

20060412二人のBOXモンス2


 本当楽しかったデス(*'▽'*)★('-'*)アリガトデス♪

23:11:29

今日は、たくさん皮革が売れました(*'▽'*)
お買い上げいただいた方('-'*)アリガトゴザイマシタ★
20060411皮革たくさん売れました

★計1160枚売れました★

また、生産も頑張りたいと思います(*'▽'*)

21:41:06

 今日は、早く帰れたので、天上碑に夕方18時にログインしましたぁ★
 今日こそはシャンティの派閥のプロフィールのSSを撮るぞぉ~と意気込んで撮ったのは、撮ったけど、実は凄く迷ってます(´・ω・`)
 1枚目
 20060411プロフ用の画像1

 2枚目
 20060411プロフ用の画像2

 3枚目
20060411桜とプロフSS

 これのどれかにしようと思ってるんだけどぉ…
 んん~悩みだすと、なかなか決まらなくて…(涙)グスン(´・ω・`)
 

 悩んでいる間に、自分の名声がもうすぐ600になるので、背伸びをして「桃花」や、お金を貯めるのに「武当」でちょっと狩りをしましたぁ★
 それで、ついに
名声600キタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!
 20060411名声600

 今年2月中旬頃から天上碑に久々に復帰して、この日記を書き始めて2ヶ月…本当自分なりに頑張りましたぁ(*^-^*)
 4月からは、リアル忙しくなるし、また毎日、金亀並みの出現率だけど、コツコツこれからもリアルと天上、両立させて頑張っていきたいと思います★やっぱり6段になって、大きくなりたいし(*^-^*)
 目指せ、転生!!!(*^-^*)v

21:12:49

急遽、メッセでジュリアンと話をしていると
ジュリアン「この日記ダ●オンからアクセスされてるみたい」
ちはるぅ「え!!!本当に?」
…確認後…
「ダ●オン、キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!」

 GMさんでしょうか…誰かわからないけど、ちょっぴり嬉しいかもぉ(*'▽'*)

2006/04/09
23:05:09

 今日も、お昼過ぎからリアルお花見に行って来ました☆
 凄く桜が満開で綺麗でした(*'▽'*)☆
20060409桜

 その後、天上碑でもお花見しましたぁ☆画面一面に桜の花びらがチラホラ落ちてきて綺麗でしたぁ☆洛陽城は、とても綺麗デス☆
 20060409桜

 狩りは、明日からの仕事の準備をしていたので、できなかったけど、毎日30分でもログインできるように頑張ります(*^-^*)

23:21:29

今日は、リアルお花見にも行って来ましたぁ☆
もぉリアル桜は満開デス(*^-^*)
もちろん、天上碑の洛陽城の桜もリアルにあわせて満開になったみたいです(*'▽'*)とても綺麗デス♪

今日は、お昼過ぎにログインしましたぁ☆武当で狩りをしていると「お弁当」をゲットしましたぁ☆
20060408お弁当

お弁当を10個集めて、洛陽城の真ん中にいるお坊さんに渡すと何かもらえるみたいです☆
集めた結果…
20060408花見団子

花見団子いただきました(´・ω・`)
その後何回か10個集めて交換しに行ったら、「銀符」と「銅箱」もらえました☆
もっと集めて(・∀・)イイ!!物もらうぞぉ~(*^0^*)ノシ

それから狩りをするために、洛陽城のお坊さんから「+8の鎧(火)」をお借りしましたぁ☆属性が気にいらなかったら、葬儀屋のオッチャンにお願いすると、アイテムを消してまたお坊さんに話かけるともられるみたいです(*^^*)
20060408仁王の鎧


その後、派閥の仲間のケンシンタンとアンドロメダサンとで陣を組みました♪
陣を組んで速攻、MYパソコンが固まってしまって…迷惑をおかけしました(..)ペコリ
再度、陣を組みなおしてもらえて、本当アリガトウデス(><)(..)ペコペコ
20060408三才陣法

土曜日なので、22時からの功城戦に参加しましたぁ☆
大きな攻めがなくて、平和に過ごす事ができてよかったです(*^-^*)

友達のりぃなちゃんとわかりんさんが、功城戦中に、少し遊んでくれました(*'▽'*)
ちょっぴり楽しかったデス(*^0^*)

今日は、久々に天上碑を頑張った一日でしたぁ♪


23:03:06

 今日は、夜23時頃帰宅したので、少しログインしましたぁ(´・ω・`)v
 メンテ後のイベントがあったので、公式HPを見てからイベントを始めました★
 どうも、各地に現れるお坊さんは、↓の通り3体みたいです★
20060405お坊さん

 その3体のお坊さんは、それぞれ3種類の団子を落としました★↓
200604053種類の団子

 それを、洛陽城の中央にいてるお坊さんに渡しました★↓
20060405洛陽城のお坊さん

 どぉも、もっと団子が必要なようです(´・ω・`)

 団子を渡すと桜木が洛陽城のあちこちに増えるみたいで、東門で桜木が増えた瞬間を撮ってみました(*^-^*)v
20060405桜

 以上、今日の天上碑日記でしたぁ★

 ・・・なんか、私だけかも知れないけど、前に比べるとイベントも、ワクワク(*'▽'*)って感じじゃなくなってる気がするぅです(´・ω・`)ショボーン

23:45:29

今日は、朝から仕事で夜の20時半頃帰宅をして天上碑に即ログインしましたぁ★
我ながら真面目に、狩りを頑張りましたぁ★
21時~23時までが、ステ2倍イベントで1時間半程頑張って狩りしましたぁ♪
その後、30分友達の横をさせてもらいましたぁ(*'▽'*)↓
20060403金剛魔人

2倍イベントが終わったので、気晴らしに、変身符でモンスターに変身v
どぉも、友達の「笑いのツボ」にはまったらしく、ずっと笑ってましたw
20060403白衣の武士

今日も一日頑張りましたぁ★
明日も、朝から仕事頑張るぞぉ~~~(*^0^*)ノ

20:48:10

今日は、ジュリアンとめっちゃくちゃ笑い転げました★
なんでこんなに笑っているのか、忘れたけどぉ(´・ω・`)
・・・って事で日記終わりデスwww(完全にサボりだ(*'▽'*)わぁ♪)
20060402ジュリアンと会話



プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

