みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:31

 今日は、院の修了式に行ってきました★
6年間通い続けた大学とも今日でお別れデス★
友達ともたくさん写真を撮りました★
ちょっぴり寂しいけど、(・∀・)イイ!!友達ばかりだったので、社会に出ても飲みに行ったりしたいです★
これがリアルちはるぅデス↓一応目だけ隠しましたw
20060322修了式の写真


修了式で、疲れていたのか、派閥チャットで「名声アップきたーw」と誤爆をしてしまいました(´・ω・`)派閥のミナサマごめんなさい(..)
20060322名声アップきたー


それから、洛陽城で金亀を見ましたw
こんな符あるんですねぇw私も金亀に変身したいです(´・ω・`)ノ
20060322金亀1

20060322金亀2


それから、ペットを作りに行きました★
もちろん全滅デス(´・ω・`)
また頑張って集めるぞぉーーーv
20060322ペット作り


23:15:04

 今日でステアップアップイベントが終了となりましたぁ★お疲れ様でしたぁ★今回のイベントでだいぶ、力が上がったように思えます(*^-^*)
 明日から、またまじめに狩りをコツコツ頑張りたいと思います★
 たまたまログインしていたので、明日以降の2倍イベントの日程を書きたいと思います★

3/22 22-23時 1-700ステ701-1400お金1401-ステ
3/23 21-22時 全名声 ステ2倍
3/24 21-22時 1-700お金701-ステ1401-ステ
3/25 19-21時 1-700お金701-ステ1401-ステ
3/26 23-0時 1-700ステ701-1400お金1401-ステ
3/26 9-10時 全名声ステ2倍

明日から、また頑張るぞぉ★(*^0^)ノ

本日の一枚です★↓肉屋さんが各地に出没されましたw
20060321血霊洞の肉屋

ちなみにこの写真は、血霊洞デス★

23:35:24

 今日は、早朝からUSJに行ってきましたぁ★
 ものすごく混んでいたけど、楽しかったデス(*^-^*)
 USJは、今回で久々の5回目(3年程前に4回行ったデスw)なので、見た事のないアトラクションばかり楽しみましたぁ★
 シュレック、スパイダーマン、スヌーピー…本当楽しかったデス★

 最後、ジュラシックパークを3回連続で乗ったのですが…怖さのあまりカメラにピースがなかなかできなかったデス(´・ω・`)
 ただ、春休みにもぉ入っているため子供が多く、待ち時間が120分が正直きつかったです(´・ω・`)4年前の平日に行った時は、ガラガラで待ち時間が最高30分だったから余計に^^;

 それで天上碑には、夜中の30分しかログインできなかったですw

20060321今日のお店


2006/03/18
23:34:21

今日は、夕方5時に一度家に帰って来て、天上碑にログインしましたぁ★
その後、ずっとお城でトントンROMをしていて、夜22時過ぎに戻って攻防戦に参加しましたぁ★微力だけどぉ、少しでも何かの役に立てればと思ってます(..)ペコッ

攻防戦中…↓
20060318攻防戦中

役にたっているのでしょうかw(´・ω・`)ショボーン

攻防戦後、派閥でSSを撮りました★記念SSです★
1枚目↓
20060318派閥要になったちはるぅ

2枚目↓
20060318派閥集合写真1

3枚目↓
20060318派閥集合写真2

4枚目↓
20060318派閥集合写真3

5枚目↓
20060318派閥集合写真4

デス(*^-^*)今日は、たくさんSSを撮れて嬉しかったデス★
私の名前が長過ぎて、ケンシンタンの文字が見えなくてごめんなさい(..)ペコリ

その後、0時から地下に行きました★
今日も一日頑張って狩りをしたになりましたぁw↓
20060318地下日和


13:39:05

今日は、久々に大学でゼミでした★
あくまでこれからも「趣味で研究」を続けていく予定なので、(趣味なのに、学会発表があったりするのは忙しくなりそうで微妙だけど(--;))頑張りたいと思います★
一応、4月から「定職」にはつかないから大丈夫なのかなぁとは思ってるんだけど、ちょっと不安^^;
講師のお仕事と、通信制の大学(免許取得のため)に通うのと、研究…
3マタで頑張ります★
ん~フリーターかなぁ?私はwww

まぁ~夢に向かって頑張ってみますよぉん♪

実は、今年、高校3年生を2クラス受け持っていたため、卒業式に行かせていただきました★私にとっては、初めて2年間受け持ったクラスなので、嬉しい反面、寂しさやいろんな事を思い出して、涙ぐんでしまいました(><)
良い授業ができたこともあるけど、悪い授業の時もあり…休み時間に生徒と話をしたり遊んだり…本当この2年間は、充実した2年間でした★
…と今日はしみじみモードで語ってみました★

年をとると、涙もろくなってしまっていかんのぉ(泣笑)


さてさて、今日は天上碑には夜20時頃からログインして、武当で狩りを頑張っていました★シャンティのCHにお邪魔していっぱい話をして楽しかったデス★その後、眠いけど日付が変わって0時から地下に行ってきました★
久々にCHで話をしながら、狩りができて眠かったけど楽しかったデス★

2006/03/16
23:01:56

今日は、会議だったのでお仕事をお昼から行って、その後友達とお昼御飯を食べながら、温泉旅行計画を立てていました(*^-^*)いろんなところに3月中に行く予定デス★
予定では、金沢に行く予定(*^-^*)v
温泉でまったり過ごしてきたいと思います★
4月からお休みがとれないので、いまのうちに^^;

21時に帰宅したので、晩御飯を食べて天上碑にログインしました★
どぉもつけっぱにしても、新しいモデムのせいかPCに触らなかったら、すぐログオフになってしまいます(´・ω・`)これじゃ~地上にも行けないよぉ(涙)地上の時は、有線かなぁ(--;)

そのあと、ジュリアンとお話してたら黄泉帰りで初期の方が、遊びに来てくれました★
有名な女派閥を設立された方だそうで…私覚えていました(*^-^*)
初めて話すのに、なんだか懐かしい気がして嬉しかったデス★
私は、潜流ができてから4日後ぐらいに天上碑を始めた子なので^^;
古さには、自身がありますw(あっても仕方ないけどぉ^^;)

19:03:07

だいぶ遅くなっちゃったけどぉ、現在3/5から派閥Shantiにお邪魔していまぁす(*^-^*)ちょっと人恋しくてお邪魔させていただいてますw
それに私、実は…お城でトントンするのん初めてだったりするのです(´・ω・`)派閥で、
ただいまぁ^^
おかえりぃ^^
って言葉が返ってくるだけでとっても嬉しい気持ちになるデス(*^-^*)
また、SSを整理してお城探検日記を書きたいと思いますっ★
最近、無線LANの設定や仕事のプリントを作成するのに忙しくてなかなか整理できておりません(><)おまけに、ここぞとばかりにあちこちに遊びに行ってるから余計に^^;

それから今日は、
アプデの日でした(*^-^*)
公式HPを全然見てなかったので^^仕事から帰って来たら行く前はトントン放置させていたのに落ちてましたw
当たり前といっちゃ~当たり前だけどぉw

17時には、家に帰り着いたので、3周年記念イベントをすることに…イベントの内容は

◇長永刻史◇
  ストーリー
  近づく春に誘われて、縁起が良いとされている
  あの「長い」モンスターたちが冬眠から覚め、
  武林人に祝福を授ける為、3周年のお祝いにかけつけてくれました。
  モンスターたちは寝起きのせいか体が固くなっているようなので、
  ちょっぴり寝ぼけているモンスターたちを、
  叩いて!叩いて!起こしてあげましょう。

  起こしているうちにステータスがみるみる成長するかも!?

と公式に書かれている通り、蛇、砂虫、ガラガラ蛇等のものが与ダメ1で放置ができるイベントらしいです(*^-^)
愛用している短剣-27で、嵩山北の黒頭蛇を大体2時間ぐらい放置できました★
名づけてステアップアップイベントデス★
たくさん放置してステをアップしよぉ~~(*^0^)ノシ
20060315黒頭蛇イベント


02:06:34

9日の夜から夜行バスに乗って東京ディズニーシーに友達と行ってきました★
9日の夜に夜行バスで関東へ向かい、10日に東京ディズニーシーで遊んで、10日の夜に夜行バスで関西へ11日の早朝に帰って来るというスケジュールデス(*^0^)

めっちゃくっちゃ遊び過ぎてしんどかったけどぉ、初東京ディズニーシー楽しかったデス(*^-^*)

11日は、早朝に自宅に帰宅して、午後からは、4月からお世話になるところの説明会に参加…我ながらタフな生活を送りましたw

ミッキーの写真を頑張って携帯のカメラで収めたので…
↓きっとピントがずれすぎて、わかりにくいと言う方もいらっしゃるかも知れないけど、私の携帯ではこれが限度デスw
東京ディズニーショー20060308

ドナルドの歩く後ろ姿のお尻が凄くキュートでしたw

それから、これが我が愛犬のおみあげです★
ミニーチャンの顔つきのお洋服デスw
実は、このお洋服がおみあげの中では一番高かったデス…(´・ω・`)
まさしく、親ばか
それから、ぷーさんのグッズがめっちゃ可愛かったので、
たくさん買いました(*^-^*)
ほとんど自分のおみあげデスw
20060308ミニーの犬服


21:42:35

この日は、高校時代からの友達とナルニア国物語を観に行きました★
次回作が楽しみデス(*^-^)

この日は、旅行の申し込みに行ったりしたのでバタバタしてました★
なので、天上碑にログインまたもやできておりません(´・ω・`)

21:36:37

今日は、プロバイダーの工事でよぉやく有線から無線になりました★
でも、全然接続の仕方がわからなくて、1週間悩む事になろうとは、この日は思ってもなかったデス(><)
その後、友達の家で急遽9,10日に東京ディズニーランドに行く事になりました(*^-^*)
私にとっては、卒業旅行デス★

その後、講師会に参加…夜遅く帰宅したので、この日も天上碑にログインできませんでした(´・ω・`)

21:30:22

全然、日記を更新していなかったので覚えている範囲で更新していきたいと思います★
この日は、リアルで運転免許の切替に行ってきました★よぉやく運転免許が優良運転者の証になるゴールドカードになりました(*^-^*)
毎週、土&日曜日しか乗っていないので、当然と言えば当然かも^^;
でも、嬉しいデス★

その後、役所で確定申告をしました★学生なのに、講師のお仕事をしてたため、勤労学生から外れちゃったみたいです(--;)
でもね…働かないと食べていけないのが世の中なのデス^^;

これからもやりたい勉強や遊びもして人生を楽しんで生きて生きたいと思います(*^0^)v

天上碑、この日はログインしなかったと思います^^(汗)

2006/03/04
23:58:05

1日空きの更新デス★
昨日は、お仕事と研究のため大学に入り浸りで帰って来たのが夜中の1時だったので、天上碑できませんでしたぁ(><)

4日は、朝から行ってお昼過ぎに帰って来たので16時~18時まで地下に行きました(*^-^*)木曜日と土曜日は、地下の日なのです★
20060304地下

18時から、部屋の片付けをしたり用事をしていると、母親がどぉしてもナルニア国物語をみたいと言ってきたので、観に行くことに…お金2倍イベントやりたかったのだけどぉ…(..)ションボリでもぉ、映画はよかったです(*^-^*)
ハッピーエンドの映画は(・∀・)イイ!!ものです♪レイトショーで観てきたので、今日はこれでゆっくり休んで明日お金を貯めたいと思っています★

23:56:09

昨日から3月デスね~★桜の開花予定日が決まったようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(って誰に向かって私話しているのかしら(--;))

今日は、旅行疲れで疲れきっていたので、目が開くまで寝てから天上碑にログインしました★学生最後の春休みかと思うと、ちょっぴり寂しく感じちゃうけどぉ…休みを満喫しようと毎日遊びの計画を立てまくってますw(社会人の方がこの日記を見たらうらやましがるだろうなぁと思いつつw)

さて、天上にはお昼12:30-13:00までログインして狩りをしていました★昨日、お店で開いた皮革の売れた枚数は合計67枚でした★
お買い上げいただいた方ありがとうございますm(..)m

その後、16:00-18:00まで地下に行ってましたぁ★
20060302地下

2時間暇だったので、旅行中に録画していたビデオを見ながら狩りをしていました★

その後、お店を出して皮革を売りました(*^-^)明日の朝までにどのぐらい売れているか楽しみデス(*^-^*)v
20060302お店


2006/03/01
23:21:05

ただいまぁ~^^日本に無事に帰って来ました★
やっぱり、日本が(・∀・)イイ!!デス★

今日は、夜10時~11時までステ2倍だったのでログインして頑張りました★
ちょっと旅行ではしゃぎすぎたのか、凄く疲れていますw

夜11時頃から久々にお店を開きましたv
皮革530枚デス★
さて…明日の朝まで何枚売れてるかなぁ(*^-^*)楽しみデス★
20060301お店


プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

