みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2006/01«│ 2006/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2006/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/26
00:21:07

こんばんはぁ★
なぜ、こんなタイトルにしたかと言うと明日からリアル海外旅行なのですw
3月1日には、戻って来ますv

さて、今日は、久しぶりに少林寺に行って来ました★
昔、どこかのブログでボス部屋に金亀がわいたのを見て、私も頑張れば金亀が沸くかもと思い、通い続けたことを覚えてます★
結局、金亀は沸かなかったけどぉ・・・
そこで、ボス部屋に行き、持国天と多聞天を倒しました★具足の+3,+4を落とすかもぉ~と願いを込めて行ったのですが、何も落とさなかったデス(涙)↓
20060226持国天

20060226多聞天

その後、洛陽城でお店を出しました★凌空符は売れたのですが、皮革高いのか売れなかったデス^^;相場は、今どのぐらいなんでしょうか?w誰か知ってる方いらしたら教えてくださいm(..)m↓
20060226お店

お店を1時間半程出した後、0時になったので、地上に行きましたvタゲ取れたので、ぐっすり休む事にします(*^-^)ノ

2006/02/25
13:05:29

ここ何日か日記を更新できていない「ちはるぅ」デス★
21日~25日の日記をまとめて書きまぁす!!(サボりとも言うw)

21日は、メンテがあってそのメンテ明け直後にログインしてチャットを上から3番目に作ろうと思い頑張りましたvけどぉ、みんなの方が凄く早くて結局・・・↓
20060221メンテ直後の様子

みんなまだまだ凄いデスw

その後、ちょっとサブ(アカウントは一緒)に変身をして、久々に山賊放置v荷物持ち子の子なので、力が必要なのですw↓
20060221山賊放置


22日~24日までは、チョコチョコ天上碑にログインしたんだけどぉ・・・毎日更新しなかったため覚えていません(爆)
チャットでお話したとか…知りあいに三才かけたとか…やった行動は覚えているんだけどぉ…それが何日のことかが…(汗)
今度からは、毎日まめに日記を更新していこうと思っている今日の「ちはるぅ」デス★

25日は、朝9時~10時までステ2倍だったので、頑張って起きて1時間狩りをしましたぁ★武器は、こないだ(先月かなぁ)富クジであてたレンタル奇縁でw↓
20060225レンタル奇縁で狩り

富クジは、毎月2kか3kで購入する予定デス(*^-^*)
中には凄く買っている人もいるって、聞いたけどぉ、私はあまり使いたくないのが本音w
やっぱリアルの服とかアクセサリーとかに使いたいもんwww
こないだ、友達とお茶しながら話してたんだけどぉ、どぉも貴金属に今私がはまっているらしいw
「ネックレスと指輪…小さいのをいくつか持って今日はどれにしようかなぁ~と悩むのが楽しい」
と話をしたらそぉ言われましたw
どの指輪やネックレスをみても15k~30kぐらい(PtかWG)のものだけどぉ、頑張って働いた私にご褒美と思って買った物デス♪w
シルバーは、夏、肌がかぶれたりするので、PtかWGなんだけどぉ、やっぱPtが(・∀・)イイ!!デス★ちょっと割高だけどぉ、何年経っても色が変わらない!!シルバーファンの人からみると、色が変わって味が出るって言う人もいるけどぉ、人それぞれだと思います(*^-^)vもちろん、私もシルバーの指輪(ティファニー)を持っているけどぉ、お気に入りデス★
とちょっと趣味の話を含めた今日の日記でしたぁ(*^-^)

10:48:09

現在、天上碑がメンテ中に日記を書いている「ちはるぅ」デス★
2月中は、ほとんどお休みなので、自分の部屋の片付けをしたり、洗濯をしたり、お茶碗を洗ったりと、家事をコトコト片付けておりながら、天上碑にログインするつもりです♪

21日は0時~6時まで地上放置をしていました★(昨日の日記でも書いたけどぉ^^;)ジュリアンと、チャットで話していると、どぉしてもぉネタのSSを取りたくなり↓
20060221本日の予定

本日の予定を言ってみることにしましたwまぁ…それだけなんですけどぉw

ちなみに地上放置では、いまだに習熟度が10になっていない「太乙気功」を使って放置しています!!「太乙気功」を使い切ったら、正Lv.2(職2)の「大剣破甲」で放置する予定です★
「大剣破甲」の習熟度は3なので、5にあげると新しい武技を覚えることができると天上碑LAVEに書いていたので、「太乙気功」が消えたら、少しお金はかかるけどぉ、「大剣破甲」で地上放置をしたいと考えています♪どんだけかかるかしら^^;
20060221太乙気功習熟度9

23:36:40

今日は、夜7時に帰って来れましたv
こんなに早く帰って来れたりする…凄く嬉しいデス★

さてさて、今日は早く帰って来れたので、本体でチョコチョコ狩りをしてお金を貯めて地上練武館に行く事を決めましたv
いつも、銀銭はギリギリにならないと貯めれない子なので武当で狩りをして、頑張っていると新タイムの時間に!!
20060220新タイム

今日は、じゃんけんだったのですが、SSを見たらわかるとおり、「おあいこ」でしたっ★

その後、地上練武館で放置をすることに♪タゲはとれなかったけどぉ…朝起きたら力と熟練がたくさんあがればいいなぁと思っている「ちはるぅ」でした(*^-^)
20060220地上放置


17:54:45

色々忙しくだいぶ日記が空いてしまった「ちはるぅ」が更新しますv

2/16から天上碑にほとんどログインしていないので、2/19の日付で2/16の分の天上碑日記を書きたいと思います★

この日は、真昼間に地下に行きました★もちろん1流は、人が少ないので貸切でした★↓
20060219地下貸切日

そこで、あちこち飛びながら、狩ると、なんと階段の下に敵が…
20060219階段下に沸いた敵

まさか、こんなところに敵が沸くとは思わなかったので^^;ちょっとびっくりしました★ジュリアンに聞くと、どぉも遠距離で倒せるとか…試したのですが、ダメでした…次に地下入った方よろしくお願いしますw

2時間頑張って狩りをした後に、武技の本を拾っていることを確認★↓
20060219武技の本

一応、F7にセットして覚えたのには覚えたのですが…消費気力200って書いてました…無理ですぅw気力497しかないので、飛ぶことすらしんどいのにぃ…(涙)いつか使いこなせる日が来る事を夢見て、今日も狩りを頑張りました^^;

22:55:30

サブで、採集場へ初採集へ向かいました★
前の時と比べてもの凄く人が空いています^^;↓
20060215サブで採集場

ほとんど貸切状態でしたv

今日は、夜21時半頃によぉやく帰って来れたので、ワニのイベントには少し遅れて参加しました★
派閥みるくここあで参加したのですが、狩りをしているのは私一人なので、ビリ脱出を狙ってワニを退治しましたv
倒したワニの数は、21匹でしたぁ★一人にしては、割といい方だと自己満足w↓
20060215ワニのイベント

ワニを発見した時の画像…周りの敵が少しずつ近づいて来たりするので、それを避けながら、狩りをしました(><)
ワニは、草などを落としたぐらいでした…もっと珍しい物を落とすのかなぁ…と思っている今日の「ちはるぅ」でしたぁ★

23:49:52

今日は、バレンタインデー&大型アプデの日でした★
今日は、お昼過ぎまでにリアルでやることを片付けてお昼過ぎにログインv
大型アプデということなので、まずは昇給4のペット作りに歓楽園に向かいました★
結果は、言うまでもなく、ペットすべて消えちゃいました…倉庫前や道で売っているペットを700kぐらいお金貯めて買ったのに一瞬にして水の泡…

夜、練武館に行くお金さえなくなってしまったので、武当や血霊でちょこちょこ狩りをしていました★
よそ見をしていると案の定↓
20060214ちはるばてる

…(涙)

気を取り直して、夕飯の支度をするために、買い物に行って帰って来たら、明日の派閥イベントの話が…★
真っ先に手をあげようと思いつつも…ダメでした…
でもぉ、21時~22時なので早く帰って来れば参加できそうですv
20060214ちはる当主

明日のために当主に任命されましたvまったく無力な当主ですが、頑張ってビリ脱出を狙いたいと思いますw


01:55:13

今日は、お金2倍が21時~23時まで、2時間ありました☆
貯めたお金は、今回頑張って↓になりました☆
20060213お金2倍

お金2倍の前は18時~20時まで、地下に行って来ました☆実は、地下は初めてです♪
そこで、出会った敵とドロップ集です☆他にも天地なども出るようですが、私の場合出ませんでした☆↓↓
20060213初地下

婚礼服を着ているのは、店に間違って売らないためですw
3000ポイントも出して買ったのに、なぜか評判が悪いです^^;私は、大きくなるので、気に入ってはいるのですが…(汗)
20060212ドロップ集

20060212像と太鼓

太鼓があったのが微妙に気になりましたw

もぉすぐバレンタイン♪リアルチョコを7k程買いました(..)手作りは、本命に渡したいので、今年はすべて既製品ですw
天上碑では、LOVE餅を揃えてみました☆少し早いけどぉ、
ハッピーバレンタイン(*^0^)ノ
20060212LOVE餅

以上、今日の日記も「ちはるぅ」でした☆

00:38:16

毎週土曜日は、攻防戦です☆
もぉかれこれ2年程参加していないのですが、私が行っても弱過ぎて話にならないのです(涙)特に、遠距離武技が導入されてからは、一発で葬儀屋へ搬送されてしまう始末なのです☆
ぜひ、今度参加させてもらえる時があるのは、転生間際ぐらいかと^^;
その時は、ぜひヨロシクお願いしますm(..)m
さてさて、土曜日はさすがに人が多く、洛陽城は人でにぎわっておりました☆
すると、ふと目に止まった大きい人!!こんな、変身符もあるのですね♪私も、今度「箱」をやって珍しい変身符が出たら使って変身して遊んでみたいと思いますw
20060212今日の出来事


00:31:23

今日の日記を書く「ちはるぅ」です☆
今日は、昼間の間ずっとROMしていました☆
私のROMの仕方はいつもこうですw↓
20060210ずっと座っているだけ

夕方頃になって、少しPCの画面を見ると、新タイムの時間らしく、参加することに♪答えがわからず、愚痴をこぼしてしまいました↓
20060210新タイム

みんなアプデに詳しいのね…私が知ってるアプデの内容はペットが昇給3以上のものができる(かも)っていうのと、富くじが毎回変わる!!という二つしか知りませんw公式HP見なくちゃね^^;

それから、血霊洞→武当→武漢周辺→桃花林と狩り場を転々としていると…なんと名声がよぉやく501になりましたぁ☆これで、農地にいけますv
20060210桃花林

20060210名声501


00:37:04

今日もぉ、狩りを頑張った「ちはるぅ」が日記を書きます☆
今日もお休みだったので、2/9の13時~14時までのステ2倍と、2/10の1時~2時までのステ2倍を頑張りました☆
といってもぉ、夜中の分はもちろん地上放置デスv
それにしても、ステ2倍とかお金2倍とかあるだけで、メリハリがついてよくなってきているように思います☆
その分何もイベントのない時に狩りをサボる癖がついてしまっているようです(--;)私だけかなぁ…(汗)

2倍の時意外は、ずっと行きたかったショッピングに行ったり、映画「The 有頂天ホテル」を観に行ったりしていました☆明日は、コンタクトレンズをもらいに行ったりしようと思ってます☆ずっと忙しく土・日曜も関係なく朝から晩まで研究ばっかだったので、しばしの連休を楽しみたいと思っています!!!

あと名声3あげれば、農地にいけそうです♪名声501になったら、クエストもあるし、今から楽しみデス☆
20060210地上放置


そして…深夜、盟主さんとして頑張ってたko☆☆☆daさんが、新☆龍さんに、盟主を返すということで、密談で、お礼をいいました☆ネットごしだけどぉ、凄く頑張っておられたので、声をかけずにいられず「お疲れ様でした」と一言伝えました☆

本当お疲れ様でしたぁ(..)

00:37:47

昨晩から、あちこち狩場を変えながら狩りを頑張りましたぁ☆
武当山→武漢の料理屋の近く→血霊洞に行ってました☆
あちこち狩場を変えるのも、気分転換によかったです☆
それで、血霊洞で初めてみるような物を敵が落としました☆
20060209ドロップ

ジュリアンに聞くと、なんと共通Lv.3を覚えるのに必要なものらしいです☆まだまだ私には必要でないものです(*^-^*)いつか、頑張って覚えたいと思います♪
その後、地上放置しました☆今日もタゲできてよかったです(*^-^)v
20060209地上放置


明日は、朝9時から熟設定です☆地上放置してから、用事などをしようと思います☆休みは、(・∀・)イイ!!ものです♪

20:04:49

1日あいてしまったけどぉ、日記を今日も更新します(*^-^)
今日は、ステ2倍が13時~15時までありました☆
一生懸命狩りをしていると、なんと、次のような、珍しいものを敵が落としました☆↓
2006020810割減の武器の発見

100%減の日記なんて初めてみました(驚

その後も、一生懸命狩りをしている今日の「ちはるぅ」でした(*^-^)
20060208今日も頑張って狩りをしました


00:51:07

早々と日記を書こうと思います(*^-^)v
明日は、どぉも家に帰って来れる気がしないので^^;(汗)

昨日の夜は、CHで●●●●さん(名前を出しちゃダメかも知れないので^^;)というとても紳士的な方とお話できて楽しかったです(*^^)今日、初めて洛陽城でお店を出しているところを目撃したので、こっそりと「三才気功」をかけて、速攻逃げましたw
洛陽城の中で武技をかけてあげても、放置じゃないので、意味がないんだけどぉ、ついかけてしまう私^^;

その後、●●●んさん(後日訂正しましたぁ・・・(><)ごめんなさいm(..)m)を見て、私も、お店を出したくなり、およそ1年ぶりに洛陽城でお店を出すことにしました☆結構フリーマーケットみたいで、お店を見てまわったりするのも、楽しいんだけどぉ、たまには自分で出してみないとね(*^-^)↓
20060205皮売り

運がよかったのか、たったの10分で完売!!!!!お買い上げいただいた方ありがとうございますm(..)m
20060205皮売れた


その後、再び武当山へ行き、狩りをしました・・・今日は何に変身しようかなぁ・・・と考えていると、手元にあったお札は・・・↓これでしたw
20060205大熊に変身


それから、日曜日の2倍の後だったため、狩りをすることに疲れちゃったので、地上で放置することに(*^-^)またまた、タゲをゲッチュすることができましたぁ・・・♪
20060205地上放置


今まで、放置などしていなかった分、「敏捷性」がとても低いのでぐんぐんあがってくれればいいなぁ~と願いをこめて地上放置している今日の「ちはるぅ」でした☆

23:37:22

今日も、昨日のテストサーバーのお話です☆
テストサーバーに行く前に倉庫で、荷物の整理をしていると、なぜか見られているような気がしたのでワンショットw
ジュリアンに見られているような気になります☆↓
20060204なんか見つめられている

その後、テストサーバーで今まで洛陽城にいなかったNPCを発見☆↓
20060204商人組合員

採集入場券みたいなもので、採集場に行ってみました・・・なんか・・・お化けが出そうです(涙 ↓
20060204不気味な採集場

もぉちょっと、明るくならないかなぁ・・・(..)

それから、再びいろんなモンスターに変身をして遊びました(*^-^)↓
20060204マンボー

思わず・・・マンボー
と叫びたくなる格好ですw

その後、妖花に変身♪ナイスバディですwww↓
20060204妖花に変身

それから、農地に行き、守護女に変身♪↓移動中はずっとグルグル回ってましたw目回りそうですw↓
20060204農地で守護女

変身も、そろそろ飽きてきたので・・・百層塔に挑戦しました☆↓
20060204百層塔に挑戦

なぜか、吸血コウモリで初め挑戦!!↓
20060204百層塔に吸血コウモリで挑戦

頑張ったのだけれども、40階でお肉も底をつき、葬儀屋へ搬送されました・・・100階をクリアするには、どれぐらいの名声と強さがあればいいんだろう・・・↓
2006020440階で即死



そのあと、本鯖に戻り、21時~23時までのステ2倍で一生懸命狩りをしました☆今日も、頑張った「ちはるぅ」でしたぁ☆

18:35:01

今日は、テスト鯖に行って来ました☆
ステ20倍&お金20倍なので、狩って、狩ってかりまくって名声501を目指しました!!!↓
20060204狩り

20060204名声UP

名声も501になって満足したので、ふとお金が、かなり溜まっるのに気づいて、歓楽園に行って、で遊びまくりました☆買った箱の数は、なんと2000個w
本鯖では、決して買えない量の箱です☆↓
20060204初箱購入

箱をたくさん買って、いろんなモンスターに変身をして、遊んでましたw↓
20060204デカキョンに変身

花火を打ちまくったりしましたぁ☆
20060204花火を打ちまくる

青海省の敵にも変身↓
20060204青海省の敵


明日も、テストサーバーでの出来事を書こうと思っている「ちはるぅ」でした☆

23:36:52

今日も、元気に2/3の23:40~2/4の0:20まで、PCの前に座り地上放置のため眠さをこらえて頑張ってタゲを取りました(*^-^)v

すると、盟主さんがとってもユニークな発言をして、ちょっと眠気がおさまったかなぁ・・・↓
20060203盟主さんのユニークな発言

と思っていると、奇人さんが、同じ幻影像を叩いているではないかぁ(驚 ↓
20060203奇人の攻撃は凄い

奇人さんの攻撃の仕方が何種類もあって、見とれている今日の「ちはるぅ」でしたぁ☆


00:10:36
今日は、21時~23時までお金2倍でしたっ!!!
私が貯めたお金は、↓
20060201お金2倍

でしたぁ(*^-^)私には、十分なお金デス☆

このお金で地上放置をしようと思いきや・・・時間変更(><)残念・・・

明日か、あさってにでも、貯めたお金で地上放置しようと思います(*^-^)

00:27:33
今日から、2月だけどぉ、関西は暖かくダウンジャケットを着ていると暑いぐらいでしたぁ☆
今日の日記も、「ちはるぅ」です(*^-^)

今日は、この間オガッチャサンからいただいたお札で戦車になって、遊んでました☆↓
真夜中に戦車に変身

夜中の12時頃、ひっそりと・・・wなんとも寂しい子ですw(自分で言うなと?www)
寂しいので、ジュリアンを呼んで、壊れてみせることに・・・
壊れた瞬間、二人で笑っちゃいましたぁw
こんなに壊れるとは思わなかったので^^;↓
真夜中に戦車で死亡

その後が、ものすごく恥ずかしい出来事でした・・・戦車のまんま帰還なんですから!!!
真夜中に戦車で洛陽城に帰還


心のどこかで「あ~真夜中でよかったぁ♪」って思う今日の天上碑の出来事でしたぁ(*^-^)

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

