みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/08«│ 2005/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:41:47
今日は北斗のリベンジでしたw前日にメッセに設定6ヾ(。・∀・)ノダァー!!!など書いてたら、設定1?設定6でも負けたり・・など言われましたw



不吉な事いわないでくれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w



設定5で負けたので大変プレッシャーがw店の開店と同時に入場して予約していた台の設定を見せてもらいました。。間違いなく6です。。これで負けたらどうしょうかなーともw



最初・・全然こなさ杉。。。やばい・・マジでやばすぎるw1回あたるのに30k近くかかりましたw金持ってきてよかったです(´・ω・`)4連するものの・・



追加投資キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!



やってらんない!!。・゚・(ノД`)・゚・。40k近くでやっと北斗で緑オーラがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ここからが勝負ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



何とか連チャンしてくれて2箱になったものの。。それからまたハマる。。。ハマっては単発の繰り返しでゲッソリしながら打ちつつwなくなりかけで当たってくれてから良くなってきて。。



夜の10時回ってもうやめようかなと思いながらも打っていると何か高確っぽくてやめれなくw粘った甲斐あってボーナスゲット!!って閉店間近でした_| ̄|○



店員さん大勢とその他のギャラリーに囲まれて打っておりました(汗)



そんなに大勢で見られると焦りますよw最後の最後に限ってケンシロウがよく出てくるんですよ・・今までケ━━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!!とかも言わなかったくせにw最後に13連して終わりました。。取り残しなくてよかったです_ノフ○ グタリ




お金は110k程かえましたが・・投資がかかりすぎですよw最後は整列した店員さんに見送られてw手を振っておやすみなさ~い(*´ェ`*)とか言いかけましたがw



その夜にまた地下に行ったのですがw本当に頑張り杉ですw今日は途中は疲れましたが・・最後がよかったので気分的に楽になりましたw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

18:25:39
今日は咲弥さんが転生です!!咲弥さんの変身は本職では初めて見た気がしますw
9-28-1.jpg

方丈の前に行くとケ○シンタンもいたりしてw店作ったりしました(;´Д`A ```店に囲まれている咲弥さん、5段も見納めです!!
9-18-2.jpg

転生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



咲弥さん本当におめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。これからもマッタリ頑張って下さい!!
9-28-3.jpg

記念撮影です(*´ェ`*)v その後は二次会でした(*´д`*)楽しませていただきましたw



二次会が終わってからテ鯖に行きましたw
9-28-4.jpg

何気に派閥作りました(笑)派閥を作ったので箱をやるお金がなくなったのですがw
9-28-5.jpg

仲間派閥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(えw
9-28-6.jpg

鞭で打ってってなんですか(;´Д`A 知らない派閥の布告も間違えて受けてしまってw公示が何かめちゃくちゃにw
9-28-7.jpg

最後にはボス符で・・・怪し杉w



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

03:16:10
今日の体調は最悪でした。。でも天上やりだした頃には元気に_| ̄|○



朝、蕁麻疹で目覚めてから寝れなくなって(;´Д`Aたまねぎが駄目だったんでしょうか(´・ω・`)服着てたら見えないとこだったのでまだしもw薬のんでおさまりました。。その上、この前からパンヤのレアアイテム当たりませんよ・・当たらないまま終了しました_| ̄|○



日記書いていない間にまた明日から銀銭2倍です(汗)本当は明日は遊びに行きたいのですがw普段は全然狩りやらないので、でも地下だけは出来るだけ毎日通いたいので。。空いてる時間に狩りやってます。



今日は半年振り位に放置しましたw10分位ですが(;´Д`A 楽して力が上がるのと久し振りだったからか楽しんで放置してました゜+.(・∀・)゜+.゜ペナまで300きりました。。遅い方なんでしょうがwそろそろ力上げたいなと悩んでたりします。今の所、地下に通えばまだ名声は上がるかな?と、言った感じだったりします。敏捷も欲しい(´・ω・`)



昨日のお話しなのですがw



家に帰ってきたら結婚式の公示が!いつの間にか結婚してかなりの日数が経っております。。2年超えたら5Mとか欲しいですw今ではよく一人で天上やってたなと思う程ですがw文句言いながらも天上碑LOVEなんでしょうねw
9-22-1.jpg

式にサブ連れて行ったのですが・・怪しいですな(´・ω・`)カンザキLOVEですがカンザキとは結婚しません(#゚Д゚)ノ
9-22-2.jpg

熱いですね(*´д`*)パソコンの調子が悪かったみたいでトータル3回されてましたがw落ちたらやはり駄目になるんですね(´;ω;`)



結婚式と言えば2次会( ゜Д゜)/ ダー!!
9-22-3.jpg

一人だけハミってる(;´Д`A



カンザキ操ったり本体操ったりしてしていましたw転生して間もない頃はカンザキにボコられましたが・・w
9-22-4.jpg

久々の乱戦で楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜末永くお幸せに~(*´ェ`*)

05:15:13
銀銭2倍・・最後には銀銭4倍が終わりまして。。。一言・・疲れた!!(オィw



最近はほとんど地下しか動いてなかったので_| ̄|○赤字気味でしたが・・最後の4倍はよい狩場をゲットできたのではないでしょうか。農地の隅っこの方でしたが、回って来る人が少なかったので補給に行っても空いてました。お陰で最後の4倍はうますぎでした(;´Д`A



1日目はかなり狩りをやったものの・・2日目はあまりやりませんでした(;´Д`A今週は土曜はほとんど家にいないので(;´Д`A



今日はとりあえず休憩したい!そんな気持でした。パチンコ屋ズサーc⌒っ゚Д゚)っディズニーシーの早朝帰りでもパチ行った人ですから(´・ω・`)w



今日は海のイベントだったので空いていた台に座ったものの・・よく回る・・でもいいリーチコネェ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!! 台変わろうかなと思っていた時に。。



あれーマリン降りてくる音楽聞こえたのに降りてこないぞ(´・ω・`)



Σ(゚Д゚)



サムキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

*100%確変大当たりw



クールにパチンコは打つジュリアンさんですが・・思わず嬉しさをこらえるのが(;´Д`A大海ではサムは初めてだったので(チビ以外w)もしかしてこれから大当たり連発とか?(´・ω・`)wそんな期待も空しくすぐに終了_| ̄|○もう勝ってたんで帰りました(´_ゝ`)



天上はダラダラやって終わりました( ´_ゝ`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

13:20:13
明日から銀銭2倍があるので日記が疎かになりそうです(´・ω・`)w



昨日のTVチ○ンピオンを録画していたので見ながら飯食べてました。オタクでもあそこまでやれば応援したくなるものですねw久々に面白かったですw大阪では日本橋があの様な感じなのですがwメイドカフェならいきたいきもしますが(*´д`*)



ようやくカンザキさんが名声401になりました_| ̄|○1年間ほとんど動いてませんでしたが。。地下のお陰ですね(´;ω;`)
9-16-1.jpg

桃花にカンザキがいると異様な気がしますが・・w新進の間出来るだけ地下に通わせたいなと思いますwもう草がほとんど出ませんが_| ̄|○



テ鯖・・自キャラを使える嬉しさで飛んでいきましたw行ってみるとX1倍・・やってらんねえ!!!さてー、箱でもやって帰るかと思っている時に
9-16-2.jpg

日記見たコールキタ─wwヘ√レvv~(`・ω・′)─wwヘ√レvv─ !!

他鯖の方にも言ってもらえて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
9-16-3.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?初めて言われたので驚きましたwジュリアンさんの頭の中ではスカッとゴルフパ○ツですが(;´Д`A宜しければいつでも見に来てやって下さいご主人様(違w



テ鯖は箱やって帰ってきたんですが。。X100倍を期待してカンザキに装備を持たせて登録やりなおしましたw倉庫の中身全部持っていけるとおもっていたので_| ̄|○100倍マーダー( ・∀・)っ/▽-☆チンチン2倍終わった時にお願いしたいものですw



テ鯖では1段だったのですが_| ̄|○100倍であればすぐ転生出来そうですがwボーナス抜きは辛いですね。。テ鯖するなら全員がテストやりやすいor遊べる様にして下さいダメオンさん。・゚・(ノД`)・゚・。



明日から時間空いている時はカンザキと銀銭貯めたいなと思います(*´д`*)

15:40:53
昼は外食を食べに行ってからパチンコにいきました(*´ェ`*)



最近はス○ーカーオサーンもみかけなくなってちょっとほっとしてます。もうこのまま来ないで下さい(´・ω・`)



やはりパチンコは大海ですな(´・ω・`)等価は釘が渋いです。。スロットは等価であっても回りは関係ないのがよかったりします。。ただ、スロット弱すぎ_| ̄|○行きつけのスロット店はサービスがいいんで・・設定6が打てるチャンスがあったりします。実はもうすぐ6が打てそうです(*´д`*)100回以上は出したいものですw





04:38:21
土曜は攻城戦です(*・ω・)=3実は今日はパチンコいきてええええだったので(汗)北斗19連で終了_ノフ○でも区切りよく連チャンが終わったので間に合いましたw



今日も攻めはなく・・tkさんが色々な符で変身していました(笑)
9-10-1.jpg

3人の中で目立っていたので標的にされてましたw
9-10-2.jpg

派閥石近くに蝿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



最近は平和だったのですが。。遊んで肉がスッカラカンになっている気がする_ノフ○
9-10-3.jpg

捕━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━獲!!しましたw



この符の正面みなれないんでうけましたwなかなかよいモンスですね(笑)
9-10-4.jpg

最後は狐でしたwさっきまでがあれだったので・・何気に可愛く見えましたwこの後、狐と殴り合いになりましたがw来週は何に変身してくれるのでしょうか(*´ェ`*)b期待して待ちたいと思います(≧m≦)



攻城が終わって、何とチョウトウサンが転生するとの事!!駆けつけましたw凄い転生のオンパレードでwやはり転生はいいですなー(*´ェ`*)
9-10-5.jpg

竜も撮れていてよかったです(´▽`) ホッ



最後は全員で記念撮影をしたのですが。。SSのキーを押したはずが。。ScrollLockとか押してましたよ(´_ゝ`)竜の時じゃなくてよかったのですが_| ̄|○



何はともあれ、転生(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)これからもマッタリ頑張って下さいねー!って見てるのでしょうか(ノ∀`)



それから地下にも行きましたw地下で陣に誘ってもらって(゚Д゚)ウマーでした。何だかんだいいつつも名声上げてます(;´Д`A1000になってやる気なくなったと言ったら1300でしょ?と、言われました_| ̄|○ペナかかるとずんずん上がりにくくなるんでしょうかねー。。ステを上げなければ1100になってもかかっていないと・・思います(汗)



地下が終わって、日記も書く気力がない程疲れたので寝ました(;´Д`Aマッタリ頑張ります!

00:00:00
昨日の日記から続きを読むを使ってみました。このやり方が前はわからなくて使っていなかったのですが。。長くなる日記の時や画像多いときは使おうかなと思います。。ただ、上にこんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜なんて書いていたらそれでかなり埋まりすぎてw書き方変えないとなーと、思います。。



今日は昼から暇だったんで、パチンコにw3時からちょうど地上があったのでマリンを放置して出かけました。帰ってきたら@少しで3段になれるステになってました(*´д`*)地上が始まってから・・放置する人としない人でかなりの差がつきすぎなんですが・・w名声上げきってから地上も使いたいなと思います(*´ェ`*)



実はサブ最弱だったりするマリンさん_| ̄|○カンザキ3部隊は全員力300以上は上げてました。。年齢だけは172歳なカンザキさん。。歳とりすぎw



少し時間があいたので・・カンザキが遠距離を覚えに行きました!!って操ってるのはσ(´ρ` )ですがw槍女なのでサブと思われないカンザキさん・・w槍女を作りたくて槍の初期と本気武器も作りましたからね_| ̄|○



槍女のどうでもいい話は置いて・・(゜Д゜=)ノ⌒゜
9-9-1.jpg

遠距離クエスト・・本当に懐かしいなーと、思いながらやっていましたw2年前でしょうか?



船乗りと会話を終えてヤギの角を先に8個集めました。普段から出にくいのに・・_| ̄|○正直、このクエスト覚えてませんw



扉に入るのは覚えていたんですが。。当時はアプデ後にこのクエストをやりました。その当時は人も多かったので・・夜中になっても終わる気配なしwその前に琵琶拾いましたwこの時は3段だったのでモンス倒すのも楽な気がしなかったw
9-9-2.jpg

なかなか現れてくれなかったんですが。。ようやく出たのでカンザキズサーc⌒っ゚Д゚)っ



今じゃこのクエストをやる方がいてくれれば嬉しい位ですが。。この扉の鍵となる武士を倒す所にも人集りが出来てましたwこれ・・扉の上にのられたら入れなかったんですね。。みんなイライラしていたのか・・それに怒る人もいましたね(;´Д`A
20050910055912.jpg

もう二度と見れないかもしれない悪商人ですw当時はこの商人前に長蛇の列が・・wようやく入れたものの・・ここでも大行列なのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。ここまで来たならしかたがないなと・・並んだ記憶がありますw列がUターンする程でしたからねー(汗)



商人は簡単に倒したもののwお姉さん探しです(*´ェ`*)何処にいたかなーと探してました。
20050910055931.jpg

何いってるんでしょうかwその後は角をはめて遠距離覚えたのですがw

カンザキ初めての遠距離武技!!!
9-9-5.jpg

なんか・・違うw



カンザキ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





∵.・ヽ(`Д´ヽ(Σ⊂(・∀・o)パンッ





もうね・・
二人動かす辛さと眠さで何やってるかわかんなくなってきたので終了!!w



気が向いたらもう1つの遠距離を覚えさせたいなと思います(;´Д`A

00:59:37
旅行から帰ってきてから爆睡していました。ジュリアンです(´・ω・`)



旅行の感想は一言で言えば最高でした(えw



家に帰ってきてから台風です(;´Д`A まだこちらは少し風邪が強いなと言った程度だったので・・まだよかったのでしょうね(´・ω・`)旅行の日に晴れていたのが本当に奇跡でしたね(*´ェ`*)





02:44:58
リアルが忙しいジュリアンさんです(´・ω・`)



もう9月ですかー早いですね。9月にまた歳をとるんですがwしかも・・明日から旅行ですよ(;´Д`A
用意していたら攻城戦間に合いませんでした_| ̄|○体力ないんで・・どうなる事やら(´・ω・`)


寝る前にチャットにはいったのですが。。話した事なかった方もいたんでw@4時間しか寝れないんですが。。大丈夫なのか(汗)普段の睡眠時間は寝すぎなのですが。。きっと明日は爆睡でしょうね。
9-3-1.jpg

今日も全然キャラ動いてないんですが・・w前は二日動かないとかアリエナイ事でした(;´Д`Aようやく廃人卒業と言えそうですw



今日の日記はこの辺で(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

05:44:00
また日記が開いてしまいました。。ジュリアンです(´・ω・`)



何かハッキングがあったり・・しっかりしてくれーダメオン状態ですね。・゚・(ノД`)・゚・。きちんとアイテムの復元を被害にあった方にしてほしいものですね。



巻き戻しとかあるのかなーと、思いながら地下に逝きました。今日は入る前から人多そうだなと思っていたのですが。。いつも入るときはスペックだけはいいのでほとんど一番になります(;´Д`A




地下に何人入ろうとマナーって言うのはないんですけど。。地下にはモンスが10匹いて一人2匹貰えれればいいのですが。。。5人いれば行かないかなと。。



今日は6人になりました_| ̄|○2点狩りをしていたのですが・・途中から来た人に下の人の1匹と自分の1匹でループされて(;´Д`A狩場のマナーってないから仕方ないんだと思うんです。。でもやはりかれないんで_| ̄|○しかも何で間で2点なんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!他の人はサクサク2点出来てるわけで_| ̄|○



もう帰ろうかなーって思ったのですが。。無料ならいいのですが。。500k払ってるので。最初にループしていたんだから・・とっちゃおう(´・ω・`)そして、とりました(;´Д`A 叩いた時にあー叩いてしまったと、思ったんです。でも言わないでいるよりいいかなと_| ̄|○同じ500k払ってるんだから(´・ω・`)そして少し話して下の方があいたってことで向かわれたんですが。。下の人が出て行っただけなのでは・・(汗)と、思いながらもこちらにはこなかったのでほっていたんですが(;´Д`A




狩場のマナーって本当に難しいですね。。マナーなんてないって言われる方もいるんですが。。やはりループしているモンスはとられたくないものです。。判断は人それぞれ違うと思うので。。また難しいものですね(´・ω・`)



正直、一点狩り何てだるくて出来にくいものがあります。ステ2倍の時ならまだしも。。元々この部屋には5人部屋にするかモンスを20匹とか・・もとからそんな感じにしてくれれば今日みたいな事もなかったのかなと思います。何かやだなーと、思っても2時間抜けれないんで(;´Д`Aその間、友達が励ましてくれて。・゚・(ノД`)・゚・。友達や派閥の方のお陰で嫌な思いにはなりませんでしたが。。本当に狩場のマナーって難しいと・・改めて思いました。お互い話しておさまるといいんですけどね(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

