みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/07«│ 2005/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:21:58
寝る前から歯が痛くなって寝れなかったジュリアンさんです(´・ω・`)



歯がイテ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



(゚益゚;)←リアルはこんな顔ではありませんw



どうにもならない程に痛かったので薬もらいにいきました(;´Д`A寝れない程だったのは初めてでした_| ̄|○遊びにも行かずに寝てましたw



起きてから攻城です(`・ω・´)
8-27-1.jpg

派閥で言われたの初めてでした(*´ェ`*)ロクな事書いていないのですが。。スロットとかパンチラとか(;´Д`A



そう言えば・・言われて気付きましたが。。掲示板逝ったままでした(;´Д`A
8-27-2.jpg

リニューアルをと思うのですが。。なかなか素材探しが迷いますw作りたいとは思っているんですけどね(;´・ω・`)



今回も攻めがなかったので。。遊んでました(;´Д`A
8-27-3.jpg

猪ですw色々な派閥さんも混ざって人数が増えてきました( ノ∀`)
8-27-4.jpg

戦車の符は珍しいので集中攻撃されやすいですね(笑)先日、いただいた符を使おうか悩みましたが・・やめましたw
8-27-5.jpg

尻に顔を向けられると。。ついついこの顔文字打ってしまいます( ノ∀`)後ろから二人に集中攻撃されるかと思いましたが・・wなくてよかったです(笑)
8-27-6.jpg

隊長と猪です(#゚Д゚)ノ最後には隣の城までいってましたがw皆猪の符を持っているのがうけましたw



攻城が終わって・・そういえばDruggyには遊びに行った事ないなとw遊びにいってます(*´ェ`*)
8-27-7.jpg

どこの派閥マークもしっかりしているので(・∀・)イイ!!



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

06:42:19
昨日で名声1000になりました(`・ω・´)思い残す事はありません(えw
8-26-1.jpg

1日頑張りすぎて今日は気分が悪かったのですが(汗)ようやく4桁突入です!!長かった。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はもちろん青海湖見に行きます!!・・今日も歯科逝かないとだったので夜、家に帰ってきて_ノフ○ グタリしてましたw何か親知らずが虫歯になってるらしくて・・思いっきり痛いです_| ̄|○しかも何で家に帰ってきたら痛みだすんでしょうか。。飯も食べれない程だったので薬飲みましたw



寝転びながら天上やってたんですが。。今日は名声0%からのスタートで(;´Д`A前の日に0%からって次の日辛すぎですね^^;気合入れて頑張りましたw
8-26-2.jpg

ようやくここ見れました!!w名声950~が上がりにくくて_| ̄|○農地が飽きたと言うのもありましたがwこれでようやく名声制限ある所は全部行ける様になりました!!



青海湖を見ているとレイガサンが帰ってきたので連れて行ってもらいましたw
8-26-3.jpg

魔女ですが・・血霊のボスのイメージあって触れば即死とw印象があったのですがダメは10k台なのですが・・毒が_| ̄|○リスタしましたw



崑崙の2Fなのですが。。
8-26-4.jpg

2Fはあの弓兵がいるんです((((;゚Д゚)))
8-26-5.jpg

みるみる減っていく肉_| ̄|○普通に痛かったですw
8-26-6.jpg

このモンスなんですがwあのやらしい声のモンスです(*´д`*)ハァハァハァアハァ。もちろんどこもダメ通ってないんですがw音量を上げて頑張って倒しました!横でチクチク叩いていただけですが(*´ェ`*)
8-26-7.jpg

まさしくこんな声でした(*´д`*)妖花よりもハァハァでした(謎w)ここのモンスにダメ通るのはいつの事やら(;´Д`A連れて行ってくれてありがとうでしたm(_ _"m)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

17:53:46
今日はテレビでタイトル忘れてしまいましたが。。芸人さん達の話の心霊番組がありました。怖くないだろうと思いながら見ていたら思ったよりも怖そうなので見入ってしまいましたw



やはり一番怖かったのは呪怨の家があるとの事で。。ともちかさんが家の中に入って色々と見回っていたのですが。。最初からうなり声が聞こえるわ鏡は割れるわ鏡に顔が映ってたりで_| ̄|○・・なんだこの家はと・・言う様な感じで((((;゚Д゚)))スタジオも大パニックになって撮影中断やら(;´・ω・`)



スタジオにいたゲストまで怖がって涙する事態に((((;゚Д゚)))最後に怪しいふすまがあったのですが・・開けるのがなかなかあかなくて・・スタッフと共に開けたら中から大量の水が(汗)ここで思ったのですが・・え?ヤラセ?wそう思いながらも見ていたのですが・・ともちかさんの演技が上手かったのか最後にさっきから部屋で声が聞こえるんです。。の声と共に壁に大きい顔がΣU゚Д゚Uこれには驚きました_ノフ○



最後に・・この番組はフィクションです。(゜Д゜) ハア??何か納得いかねー。・゚・(ノД`)・゚・苦情とかきてないのかなとも思いますw怖かった番組がめでたしめでたしで終わったので納得がw次は普通のお笑い番組にしてほしいものです(´_ゝ`)



番組が終わって・・テレビ見る気もなくなったので(汗)天上やりましたw相変わらず名声上がらないので┌┤´д`├┐ダル~。転生直後の楽しさが薄れ・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:.:::;.. .....



農地で狩りをしていたら木が歩いてきましたw
8-24-1.jpg

このクエストの桃花も何気に苦労しましたがwあの当時はもちろん飛んでなかったので・・走りで1時間以上・・桃花を行き来してました_| ̄|○



今日は久し振りにカンザキも狩りをさせましたが。。最初は気力が使いまくりなので草上で狩りをしていたものの・・思ったより上がりにくいので凌空で狩りをしたら全然違いますね_| ̄|○地上のお陰で少し強くなりましたがwただ。。火防具が悪すぎる(;´Д`Aカス球をカンザキで作って火防具を作りたいと思います(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

16:24:26
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)

少しずつですが、大分涼しくなってきましたね(´・ω・`)秋が来たらまた1歳、歳が増えるわけで_| ̄|○


今日は歯科だったのですが。。何か痛すぎですよw先生は優しいものの・・今日はいきなり



先生「歯ぐき削ります」



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



ジュリアン「そのまま削って大丈夫なんですか!?」



聞きました(´・ω・`)麻酔なしで大丈夫大丈夫と削られたものの・・微妙に痛いよママン(´Д⊂





_ノフ○ グタリ しながらも帰ってきて天上やってました(;´Д`A 名声上げがだるいのでキンナラ行ったりしてました。やはりキンナラの方が上がってくれます(*´ェ`*)



歯科行った疲れか・・やたら眠かったので早目に地下狙いで行ったのですが・・思ったより人が多かったので帰りました(´・ω・`)次の回に入ったのですが、3人だったのでよかったです(*´ェ`*)
8-23-1.jpg

一刀両断って感じですな(#゚Д゚)ノ

まあ、地下でも倒すの早くはないのですが(笑)



名声950~がかなり上がりにくくなった気がします(´・ω・`)名声上げきってから地上でのんびり放置がしたいです(;´・ω・`)いつの事やら・・w



咲弥さんの日記に載っていたブログの花やってみました゜+.(・∀・)゜+.
8-23-2.jpg


どういう風になればいいのか全く不明ですが_| ̄|○一応、花なんでしょうか?(´・ω・`)虫がいなかったみたいでよかったです(笑)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

17:11:01
久々に名声の上がる時間を大雑把に計ってみました。ジュリアンさんです(´・ω・`)



名声が1上がるのに2時間半以上になってきてます(;´Д`A転生前よりは上がりますが・・目標ないのでだるい一方です(´・ω・`)
8-20-1.jpg

ほとんどこれ倒してるのですがw何匹で1%上がるのだろうと・・暇なので数えてみました(汗)



1匹、2匹、3匹と・・w6位で上がるかなと思っていたのですが。。

10匹で1%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

10ですかそうですか・・(汗)狩場上げようかなママン(´Д⊂天上がと○メモみたいなゲームになりませんかね○)`ν゚)・;'.、



今日は攻城でした。今回は攻めがなく(´▽`)やる気がない!と、言いながらも肉買ってました(;´Д`A結局そんなものです(オィw)当分狩が出来そうですが・・お金がめちゃくちゃ減りましたw放置肉の貯金が全然減ってないので。。その分はお金を使わなくなりました(*´ェ`*)



買出しが終わった後、地下に逝ったのですが。。地上で思いっきり苦労して上げたのが嘘みたいにあがりやすいですね_| ̄|○ほとんど毎日の様に通ってますが。。



密談送った時に気付いたのですが。。
8-20-2.jpg

せめてログインしていませんにしてほしいものです(;´Д`A マリンはサブですがw最初、打ち間違えたかなと思いました_| ̄|○



メルマガ見たのですが、8月末にまた色々とありそうですね(´・ω・`)天上がずんずん終わりに近づいて来ている気がするのはきのせいでしょうか_| ̄|○終わったら大航海に(ry



来週は頑張って名声上げるぞ(#゚Д゚)ノ
8-20-3.jpg

ラストスパートになりそうなヨカーン(えw

17:35:13
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



家に帰ってきたと書いていないのに密きまくりでした(;´Д`A 帰って来てましたがw



今日は数年振りに歯科に逝きました。。いや、久し振りですた。大学の時に引っ越してから前の歯科は遠いので、近くの歯科に予約したのですが。。久し振りすぎたのか・・痛すぎです!!!口の中血だらけでした_| ̄|○後々、痛くなってきたのですが・・薬くれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



歯は朝起きたらよくなってましたが(オィw)



天上、あとちょっと集中したら目標の名声なのですが・・1年前に比べたら集中力なさ杉だなとw1年前はかなり廃していたわけなんですが。。その時は6段になりたかったのもあって、今でも天上にかけた時間は無駄には思っていません(´・ω・`)後悔していないのが救いですねw



今は寝る前位しか狩りをしていないので・・地下のお陰でまだ上がってますが。。



最近になって育て方悩んで来ました(´・ω・`)後々の事を考えたら名声を出来るだけ上げた方がいいんでしょうけど。。ずっと一代な気がするΣU゚Д゚Uステ低いのは慣れてますが(;´Д`A



力を上げた方がいいのでしょうが・・ペナかかったら放置するつもりが・・かからないよ!!(笑)ひたすら名声重視で頑張って行きたいなと思います。まだまだ先の話しですが・・@名声100近く上がったら今のステを公開してもいいなと思います(*´ェ`*)
8-18-1.jpg

何気にLAVEさんの所に載っていたネタをやってみたのですがw蛇で死ぬ6段(;´Д`A金モッタイナイだけでした_| ̄|○



パン屋にもいつの間にかクラブ機能がつく様にΣ(`0´*)内容は作ってないのでわかりませんがwアリンを買えるPPが貯まったものの・・このまま貯めてキャディーを雇おうかと悩んでます(´・ω・`)服とかキャラとか買ってきたのですが・・キャディーがいない事に気付きました(笑)
8-18-2.jpg

ネタ見て友達とパン屋の学校名を変えたのですがwいいのだろうかこの学校名(;´Д`A実在する学校なのでいいのでしょうがw



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

06:22:01
こんにちは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



今日は朝から犬を病院に連れて行く予定が・・寝過ごしてしまいました。。 ○)`ν゚)・;'.、



本鯖の狩りがだるすぎです。。地下以外やる気しないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!今週ほとんど地下しか逝ってないので。。多分赤字でしょうな(´・ω・`)今日は2倍もあって名声上げも少しやりました。やはり名声の上がりが鈍化してます。。ペナはまだまだですが。。そろそろ狩り場を上げたいです_| ̄|○



2倍が終わってから昨日ビデオに撮っていたドスペ見ました(*´ェ`*)四国の怖い家が解決してよかったです!意外と怖い話しもあって((((;゚Д゚)))季節的に夏は心霊番組が面白いですねwたまに怖いですが(;´Д`A

8-14-1.jpg

寝る前にカンザキさんと地下に逝きました。2キャラ操れるのかと心配でしたが。。どちらの部屋も二人づつの貸切状態!!(゚Д゚)ウマーでしたw



明日は家にいないので・・何よりも・・パソコンの電源を切っていきますwどこに泊りがけで行ってもパソコンの電源ほとんど切ることなかったのですが。。この暑さ(;´Д`A最近、雷も時々鳴るので。。9月にも行く旅行の時はつけていきますけど(´・ω・`)

8-14-2.jpg

テ鯖にもちょっといっていたのですがwチャットのログ機能ですが。

/chatlog on

を入力したらメモ帳にログが残るのですが。。。天上裏みたいにリアルタイムで更新してくれないので密の不便さは変わりませんw密もチャットみたいに残ってくれるといいんですけど(;´Д`A普通、裏みたいな機能をゲーム内になんでないのかが・・だからダ○オ・・(以下略w


-今日の(犬)ナヲ子さん-
image1.jpg

┃エンタのネ申様┃・,_っ・)y─┛~~ヨロシクチャーン



_| ̄|○


眠いので後程まとめて書きます(えw

19:47:42
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



最近、寝起きがだるくて起きれません_| ̄|○二度寝してしまったら最悪です。。起きてからは楽なのですが。。こんな事で8月と9月に旅行に逝けるのでしょうか・・(;´Д`A



ログインしてから天上で少し狩りをしてみんなでパン屋にいきましたw聞いたところ・・水着が出たみたいで゜+.(・∀・)゜+.゜もう1回2kチャレンジしてみようと。・゚・(ノД`)・゚・。ポン太をやったのはいいんですが・・出る気しませんよ(´_ゝ`)



11枚使った所で糞アイテム多数!!いや・・天上に比べたら後悔とかはないんですけど(´・ω・`)wまだ2倍のアイテムとか100ホール使えたりするので。。逆にお金で買うよりも高いものが出たりするだけいいなと思いますw



それよりも・・水着が1着も出てくれません・・またかよ。・゚・(ノД`)・゚・。もしかしたら持っているキャラは出ないのかもしれませんが・・_| ̄|○リサイクルしたら@1回は出来そうなのでリサイクルリサイクル・・(;´Д`A



出ないだろうなーと、思いながらも抽選。。







うおおおおおおお!!

8-10-1.jpg

水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
裸族脱出する事が出来ましたwたまに前の服も着るかもですがw



出るときは1回ですんなり出るんですね(´;ω;`)6k無駄に終わらなくてよかったですw
8-10-2.jpg

見納めの前の服です(*´ェ`*)似合ってはいたんですけどねw
8-10-3.jpg

本当に夏ですな~・・(笑)

足がまぶしいよ(´・ω・`)wサングラスか帽子どっちかとったほうがいいかなと思いながらもw



その格好にヘルメットだよ!!と、言われ_| ̄|○変態にしないで下さい!!w
8-10-4.jpg

1ホール目でロングチップイン゜+.(・∀・)゜+.゜PPが(゚Д゚)ウマーでしたw



水着のアリン、エリカ、セリシアとイッパイ見れたのですが(*´ェ`*)自分のキャラ撮るのに必死でロクにSS撮れてませんでした(;´Д`みんな夏らしくて(・∀・)イイヨイイヨ。画像ありませんが( ´_ゝ`)



唯一撮れてたのがこれですw
8-10-5.jpg

先生はセクシーですな(*´ェ`*)みんなで遊ぶのは楽しいですね(*´ェ`*)いつも一人で大会なのでw
8-10-6.jpg

@850ホールPPが2倍だったりしますwその間にPP稼ぎたいなと思います( `_ゝ´)フォォー




今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

15:32:12
毎日の様に地下に通っているジュリアンさんです(´・ω・`)



あれって2回は入れないんですねw確かに何回も入れたら差が_| ̄|○地下のお陰で名声上げが楽になったなと言った感じです(*´ェ`*)



ナヲ子の名前の由来を聞かれたのですが・・wリアルでは犬を飼ってます。倉木麻衣さんと同じ犬です(*´ェ`*)犬を飼っているのもあってペットは犬にw



名前を考えていたら志○犬はどうとw平○犬とか_| ̄|○飼うならメスがいいです(´・ω・`)w考えてこの名前に(;´Д`A
20050810152040.jpg

たまに(゜∀。)イミフメイ~な事を発するナヲ子さんですが(汗)ペット持っている方、いらっしゃったら登録して下さい(*´ェ`*)



天上では凌空習得のお祝いにいってました(*´ェ`*)
8-9-2.jpg

この符貰いました゜+.(・∀・)゜+.゜みるくここあではありませんwみんな引退していない事を願うのみです_ノフ○
8-9-3.jpg

戦車キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



戦車に轢かれました。・゚・(ノД`)・゚・。この符、見たことなかったのでうけましたw
8-9-4.jpg

戦車なのか人なのか(;´Д`A派閥名声が0になってから。。0になる前もあまり戦争やってなかったのですが。。久し振りの乱戦で楽しかったです(*´ェ`*)



この画像・・・
8-9-5.jpg

押し倒しキタ━━(   *  )゚∀゚`)v━━!!(えw
9-9-6.jpg

こっちは何処踏んでるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。ですw


日記見てると言われると嬉しいのですが(*´ェ`*)最近ロクなこと書いてないなとも(;´Д`A



今日の日記はこの辺で(*・ω・*) (*・ω:;.:..(*・:;....::;.:. ::;..::;.:..

15:22:24
大久保マリコさんが見たい。ジュリアンです(´・ω・`)



今日はメンテがあるので地下がなかったのですが。。地下慣れしたのでだるすぎ&眠くなってきたのでとっとと狩りをきりあげました。いつもの睡眠時間の8時間前から眠いんですが_| ̄|○何時に寝てるのとは聞いてあげないで下さい(´・ω・`)w



昨日はステ2倍だったのですが。。この為にリアルの約束断ってしまいました_| ̄|○やはり2倍だけはやりたいんです。。ごめんなさい(´Д⊂



2倍と地下のお陰で・・今日はやる気なさすぎで_| ̄|○まあ。。いつもですがw

8-8-1.jpg

その上、ハンゲやっていたら画面がこんなのになったり_| ̄|○落ちまくりでした。。陣書が(´;ω;`)



天上の後はパン屋です。この前のポン太の残りのアイテムで天上で言えば数日逆転符を使った状態でいます。。アリン購入まで1万ポイントきりました(・∀・)



パン屋でも攻城戦で派閥に入った時もそうなのですが。。宜しくの挨拶が
┃エンタのネ申様┃・,_っ・)y─┛~~ヨロシクチャーン
と、打ちかけてしまいます。。(・∀・)カエレ!!w



水着セリシアでもパン屋をやりました!!(*´д`*)
8-8-2.jpg

セクシーすぎますよ!!w

ただ。。なれてなくて思いっきり苦戦_| ̄|○まあ・・元から下手なんで変わりないんですけどね(´・ω・`)セリシア以外のキャラはまだやってませんw



1大会で終わって寝るはずが・・3大会程逝きました_| ̄|○
8-8-3.jpg

一番難しいコースのSCでは・・壁に当たって球が空に行って海にポチャン_| ̄|○それを3回程くりかえして・・一気に+スコアが上昇w途中で落ちたくなりながらも(オィw)完走しました(;´Д`Aわざと落ちたことはどのゲームでもありませんが^^;ビギナーAから進みませんw



記録更新を狙って色々なコースに逝っていたのですが。。どれも記録更新出来てないよ!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



最後の大会で声をかけてくれた方が(*´ェ`*)最初は誰!?wと、思いましたがw久し振りに話せてよかったです(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

05:52:46
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)



余っていたウェブマネーでガチャットポン太をやってみる事にw2kあれば誰かの水着が出るだろうと思いながらいざ抽選。。







あの。。誰のも出ないんですが・・(汗)



リサイクルして3回分位またやってみました・・・出ないよ(゚Д゚)ゴルァ!!これは確立が低いのかと・・パンヤの日記を書いている人のサイトを拝見。2kで3個出たとか_| ̄|○単に運ないだけなんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。



また2k追加しました_ノフ○リサイクルを合わせて5個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もちろん本垢でやったのでアリンとかいねえー。・゚・(ノД`)・゚・。出たキャラはケン、エリカ、ダイスケ、セリシア、アリンです(´・ω・`)



そろそろ裸族を卒業したくて買ったのですが・・人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪まあそんなものでしょうw



出)アリン以外の水着 求)マックス水着

とか出来たらいいんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。ケン、セリシアと水着を着せたので何か悲しい気分に(笑)
8-5-1.jpg

何だかんだ言いつつも、、夏は水着ですね(*゜∀゜)=3ハフンハフン



これからはアリンを買うべく。。PP貯めてます_| ̄|○そのついでにクラスが上がったらクラブも買いたいなと思います(*´ェ`*)さすがにアリンだけはPPでしか買う気がしませんwポン太は今日はこれ以上やりたくないので・・・また気分がいい日にやってみたいと思います_| ̄|○



寝る前に大会を2回やったのですが。。雪って苦手なんですね(汗)まだBMとかBWの方が頑張ってますw
8-5-2.jpg

ポイント稼ぎにだけ雪やってみましたが。。
壁にトマホークが当たりました(´・ω・):;*。':;ブッ
スタートの所の木に当たってOBとか・・そんなのばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。簡単なはずなのに苦手なコースですw
8-5-3.jpg

イーグルの時のSS。。今見て気付いたんですが。いつの間にか笑う様になってますw長らく来なかった間に表情も追加されたんですかね(;´Д`A



今日は天上は何やったかなーって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。家にほとんどいなくて_| ̄|○地下行きたかったのですが。。今日は攻城あるみたいなのでなかったので。。お金貯めて平日にでも行きたいなと思います(`・ω・´)お金使ってもいいので早く青海湖見れる様に頑張りたいと思います(´・ω・`)w



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

05:27:00
┌┤´д`├┐ダル~(;´д`)ゞ アチィー!!ジュリアンです(オィw)



何気にネットサーフィンをしていたら何と8月13日に「 ドスペ 魔界潜入!怪奇心霊ファイル 7」があるじゃないですか!!心霊番組は好きなのですが。。前回の時に解決出来なかった四国の自然発火したり壁に死ねとか。。めちゃくちゃ怖すぎる家は出てくるのでしょうか(´・ω・`)あれは今まで見た心霊番組で一番怖かった気がする((((;゚Д゚)))解決しなかったのでかなり気になってました。この番組だけは携帯のスケジュールに入れてでも見たいと思いますw



今日はパンヤに水着が追加されてました。今回のキャラは自分の対応キャラばかりなのでやってみようかなと思いつつも。。先に着ている人のを見てみようとw名前は書けませんが・・知っている人は知ってますが。。パンヤも2垢ありますwアリンだけ別垢なのでどしょうかなと悩んでます(;´Д`A水着だとパンツが見れない気もするんですけどね(オィw)



パンヤ島からパンヤビーチの大会を見て回ったのですが。。マックスがいねえよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ようやく水着着ていた人を一人だけ発見・・少なすぎだよ。。しかもヘルメット_| ̄|○
8-4-1.jpg

アリンならキャラ特定されなさそうなので|_ゝ`)コソーリ。普通に可愛いですwマックスの水着の方が強烈すぎたのですが(´・ω・`)w本垢で抽選して余裕あればサブ垢でも買ってみようかなと思ったりしますw本垢でアリン水着が出たら本垢もアリン買えばいいんですけどね_| ̄|○スロットで金使ったと思って少しやってみたいなと思いますw



その後、天上を少しやっていたのですが。。天地を作ろうと思ったら追いかけてくる人が・・w本当にお久でしたよ!また落ち着いたら帰ってきてほしいです(*´ェ`*)次はみんなでパンパヤでもやりたいですw



今日も狩りは(゜ρ゜)ボーーーーっとしてました。。桃花で突っ立っていたり(;´・ω・`)あまりのやる気のなさに課金終わるまで引退とか思ってしまいました_| ̄|○



何やってもやる気ないので地下逝って来ました(汗)忘れていた仏像貯金もあったので。。今まで頑張って貯めたお金とで一気に名声を上げたい気もするのですが。。今まで抑えに抑えた耐性の上がりが気になります(;´Д`A地下に通えばすぐ目標の名声になりそうなんですけど。。
8-4-2.jpg

地下でモンスが落とす箱です。金箱が出たらそのお金でずっといるんですけどw地下に通い出すと地下で狩りしている時しかやる気ないのが自分でもわかります(;´Д`A今日は4時間通しでやりたかったのですが・・2回目に思ったより人がいて諦めました。。最近、人が多いなと思ったら夏休みなんですね_| ̄|○9月までお金を貯めようかと思いますw



音楽聴いて頑張れと聞いていたらGLAYのHOWEVERキタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!!昔からカラオケでも歌っている好きな歌です(*´ェ`*)聴きながら狩りをしていたら天上でも色々あったなーと。。やはり一番辛かったのは仲間の引退ですね。。理由があって辞めていったのだから仕方がないんでしょうけど。。たまに天上覗く事があったら是非、声をかけてもらいたいものです(´・ω・`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
                        (´・ω・`)

             

           (´・ω・`)            \\



          //       (´・ω・`)

                (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

                    (´・ω・`)(´・ω・`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





            

             

     

                 (´・ω・`)

               (´・ω・`)(´・ω・`)

         ((  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)  ))

                (´・ω・`)(´・ω・`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





               .,Å、

             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、

            o| o! .o  i o !o

           .|\__|`‐´`‐/|__/|

            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _

          /              \

         /    /            i

         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス

         !                   ノ

         丶_              ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


届いたAAからの日記になりました。キングカワイソスなジュリアンさんです(えw



最近、ボケているのか。。自分のスケジュールを書かないと忘れてしまうと言った悲しい事に_| ̄|○まあ、ネトゲしている時はアホ程元気なんですけどねwネトゲが好きだよママン(´Д⊂天上辞められないよママン(´Д⊂



今日は名声上げをやりつつも。。ダルくて。。やってらんねえよゴルァ━(゜Д゜Д゜)━!!!!! だったので地下闘技場に逝ってきましたw
8-2-1.jpg

実は今日、初参加でしたが(;´Д`A思っていたよりも(゚Д゚)ウマーでしたよw逆転符を使っているかの様に名声が上がりました。数日分の狩りが2時間で終了してしまいましたw金貯めてカンザキも連れてきたいなと思いますw部屋は一流、絶世、一代の部屋に入りましたが。。ここでもいい感じでした。まあ、ボーナス入れても一代のステないんですけどね( ´_ゝ`)ボーナス入れても転生前の今の名声よりも弱かったりします_| ̄|○



気になったのは抑えに抑えてきた耐性が上がってしまった事かな(´・ω・`)耐性上がっても行く価値はあるかと思います(`・ω・´)狩りに疲れたらここに来ようかと思いますw気になる赤字は221kでした。肉は特上で気力は拾ったアイテムでw毎回これ位の赤字ですむなら毎日通えそうですwただ、夜中になりそうですがw狩りやりながらずっと話してたし(;´Д`A```



思いっきり疲れていたはずが・・その後、A3に行きました(*´ェ`*)



ドラマティックRPGって事ですが。。まだまだ序盤&修行中の身なので(汗)色々と覚えながら遊んでますw
8-2-2.jpg

A3では弓っ子(アーチャー)で参戦です!!(#゚Д゚)ノ逝ッテヨシ!!!w



クエストが意外と難しいかもしれません(´・ω・`)w少し進んでいったら長い旅みたいなクエストがあるのですが。。これ、敵が強すぎで即死ですよ(;´Д`A倒せるか(゚Д゚)ゴルァ!!wこれで引退する人が多くならない事を祈るのみです(オィw)



このクエストは無料期間中に終わりそうな気がしないので放棄しちゃいましたがw
8-2-3.jpg

即死した時のSS。真顔でパンツ見えてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。w顔は隠しましたw
8-2-4.jpg

○○タンが強すぎでwバタバタと倒れるモンス達w俺Tueeeeeeeeeでした(笑)それにしても・・俺Yoeeeeeeee。・゚・(ノД`)・゚・。



クエストの途中でモンスが強くて挫折_| ̄|○これは修行しないとムリポと・・一人修行する事になりました(笑)レベルを上げている最中・・





何か今、ボディビルダーがいたんですが・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ。。一瞬で消えるので幻?wと、思っていたら



やはりイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8-2-5.jpg

ボディビルダーですよね!?(笑)よくみると。。装備脱いで自殺していたみたいですwA3もステとか何かあるのでしょうかー?(´・ω・`)



何だかんだいいつつも思いっきり遊んでました(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )





(C)2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online
Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

