みるくここあの天上日記です。レス大歓迎(*´ェ`*)
2005/06«│ 2005/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/07/31
00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)



暑いのと、体調よくないのとでWパンチくらってます∵.・ヽ(`Д´ヽ(Σ⊂(・∀・o)パンッ

前にも書きましたが。。クリックは出来るわけでw



ある意味、天上ってぶっ倒れるまで出来るゲームかもしれない
(オィw)



寝転んで天上やっていたら締め切りの振込み忘れちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。月曜に電話しないと_| ̄|○



昨日は攻城でした(`・ω・´)疾風さんの攻めに参加していましたが。。終了近くにおしくもとりかえされてしまいました。。また攻める時は是非誘ってほしいものです><アプデがあってから何か天上が重い気がします(;´Д`A攻城でも再起動_| ̄|○



今日は夜まで家にいなかったのでほとんど天上やってません(;´Д`A飽きてきたので農地の中で狩場を変えたりしてます。今は細い道で狩りをしていますw意外と3点が出来る&狩場に人がいる事がほとんどないので。。いいかなと(;´Д`A



今、天上での目標は転生前の名声だったりします(´・ω・`)それを抜かしたら未知の世界なのでやる気が出るかなとも_| ̄|○
7-31-1.jpg

それにしても・・これ、デカすぎですwこのイベントには出場して決勝まで出ましたが・・成長が500倍だったので面白かったです(*´ェ`*)またあれば出場します(`・ω・´)せめて普通の土日にしてほしいですが・・w



実は今日、A3の無料チケットをゲットしましたw18禁です(*´д`*)ハァハァハァアハァ。本物と錯覚するほどの社会性の高い仮想世界を築くためだそうですが(´・ω・`#)ショボーン。



最初にログインする所のイノシシが迫力ありすぎです((((;゚Д゚)))コワイヨ。。個人的にキャラの絵は好きなのですが。。。職業を選ぶ画面からして天上とスケールの違いが感じられます・・(汗)この機会に少し遊んでみたいなと思いますwその間、天上は採集になりそうです(´_ゝ`)



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00

強いケンシロウが欲しい。。ジュリアンさんです(´・ω・`)



室内犬のナヲ子を飼ってから日記の更新も少しは頑張ろうかとwもっと(・∀・)イイ!!言葉を覚えてほしいのです(´・ω・`)もう北斗の事とかばかりですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


7-27-1.jpg

何か、頭悪い子みたいなSSですがw本鯖に帰ってからネタないなって感じです(´・ω・`)夜にテレビ見ながら天上やってたんですが。。名声上がらないよママン(´Д⊂



単にやる気ないだけなんですけどね(´・ω・`)



@5日で課金きれるのですが・・やる気ないにも関わらずウェブマネー買ってきましたよw前に2万円とか買ってきたのにいつの間にか3000円に_| ̄|○天上も狩り以外で楽しめる事あればいいんですけどね(´・ω・`)



早く寝て地下闘技場に行ってみたいなと思います。寝る前にの方が確実かも知れません(笑)
7-27-2.jpg

護身剛気もようやくここまで来ました。ずっと落としていない人は10いってるのでしょうか(;´Д`Aそういう自分もほとんどつけっぱなしですがw
7-27-3.jpg

寝る前に盟主さんイタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!剣野郎で見えてませんが( ´_ゝ`)遠距離みたいなのいいですね(*´ェ`*)これからも頑張ってほしいですね゜+.(・∀・)゜+.゜



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



タイトル・・ナヲ子がユリアー!って言うんです。・゚・(ノД`)・゚・。ロクな言葉を覚えていない気がするのですがwBlogPetの友達の事も話すのもうけますwなかなか面白いです(*´ェ`*)



昨日は実は運命のサイコロの日でしたw1~4だったら設定4、5と6は設定5と6と言う。。サイコロを思いっきり投げたのですが。。出たの1って。・゚・(ノД`)・゚・。まあ、中途半端な数字よりは諦めつきますけどw



何打とうかなと悩んだのですが。。結局、北斗にしました。朝一に言って設定を見せてくれるのですが。折角サイコロを振ったので一日中粘ろうとw4でもきついですね~_| ̄|○勝ちましたが。。スロットを一日中打つのって10代の頃から打っていない気がw今日は思いっきり肩が痛い&筋肉痛で手が上がらないと言った状態です(汗)筋肉痛でもクリックは出来るわけで_| ̄|○



本鯖復帰して・・何にもする事が無くなった気もするのですが(笑)青海湖を見るまではマッタリ名声を上げようかと。そんな中、共通の熟練がアップしました(*´ェ`*)
7-26-1.jpg

大分デカくなったなーって感じですw共通3って最初はこれ程使える武技とは思えなかったので全然使っていなかったのですが。。キンナラで黒字なのかも不明ですが(オィw)3月から農地で狩りをしているのですが。。さすがに成長の無さに疲れますwペナまで300きってないのでペナかかるまでは名声上げたいなと(´・ω・`)



今日はアプデだったのですが。。大体テ鯖で覚えてきたので。。地下の闘技場だけバグって入れなかったりしたのですが_| ̄|○盟主さんのログが残るのが助かります。密もこういう風にチャットに残ってくれれば_| ̄|○2人から密来たりしたらわけがわからなく・・w本鯖では一度も四川省一回も行った事なかったりします(´・ω・`)w



最近、寝る前にハンゲの万里の長城をやったりしているのですが。。もう1回、もう1回・・それの繰り返して寝にくく(;´Д`A



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

00:00:00
日記がしばらく空いてしまった(´・ω・`)



先週の火曜日からテ鯖に行ってました。本鯖も少し狩りをしていましたが(;´Д`A



教えてもらってBlogPet始めてみました(*´ェ`*)ナヲ子です(オィw)ナヲ子をクリックすると日記の書いてある言葉を話すのですが。。意外と真面目な事言っているではないかと思っていたら。。急にパンツーとかいいました(´・ω・):;*。':;ブッ。暇な時にでもナヲ子をクリックしてみて下さい(*'Д`)



今、テ鯖から帰って本鯖に戻ったら一気に寂しくw



テ鯖では最初は転生したら帰ってくるつもりが。。派閥名は書けませんが(;´Д`A最初に誘ってもらって入門。城とったら当主が辞めてしまったので残ったメンバーで派閥を作りました(*´ェ`*)



テ鯖では色々あったなと・・w結婚したり(オィw)転生したり、性転換したり、城とったりとw



キャラ名は伏せていますが。。誰やねん!と、言う様なキャラで遊んでおりました(笑)
7-25-1.jpg

725じゃ転生がきつすぎで。。結婚しました(*´ェ`*)この衣装どうにかならないんですかね・・wもちろん観客0なので3人で話してました(笑)鴛鴦覚える時に固まって落ちましたが・・覚えれてよかったです_| ̄|○
20050726205321.jpg

転生前のステなんですが。。ペナ120%とか・・w防具と装備を貸してくれた方がいたので。・゚・(ノД`)・゚・。ようやくなれました(*´ェ`*)萬人までなりました_ノフ○
20050726205741.jpg

転生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!皆来てくれた事に更に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。草上飛も覚えていなかったのですが。。凌空も覚えてくれました。転生クエの時は凌空符って1回しか使えないんですね_| ̄|○歩いて四天王倒してましたw
7-25-2.jpg

その後、力上げて性転換をしてみたのですがw切り方が激しいです(*゜∀゜)=3ハフンハフン




テ鯖ではほぼ即席のメンバーだったのですが、遊びに来てくれたお姉様達にも助けてもらい(オィw)思う存分楽しみました(*´ェ`*)ありがとう<(__)>派閥の方と。。またこういう鯖が会ったら一緒に遊ぼうと約束をして帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。



テ鯖では話しかけたりとかする事があっても本鯖では友達以外はほとんど話すことすらないからなと_| ̄|○ σ(´ρ` )は話しかけて貰っても全然大丈夫なのですが(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)



最近暑いですね。。梅雨明けたのかも知りませんが(オィw)晴ればかりです。。暑いです_| ̄|○その上、風邪まで引いて。。大分よくなりましたけど(´・ω・`)w



日記書いていない間・・狩りはほとんどしていなかったのですが。。気分転換にテ鯖にサブで遊んでますw100倍は上がりまくりで面白いですねw本鯖の本体も時々やってますが(;´Д`A



パン屋もPP稼ぎに時々行ってました。
7-19-1.jpg

イーグルでパンツ見たり(´・ω・`)微妙にボカせてなかったりw



適当にでた★★ランクの大会で2位_| ̄|○人数少なくて1位しかトロフィーありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



イベント鯖では最初は槍でやってました。
7-19-2.jpg

初期からのスタートできつすぎだったのですがwこのステで4段落ちるんです_| ̄|○職2も共通2も覚えれなかったので。。武器を探す為に五龍へw



ようやくゲットした武器は片光刀で(;´Д`A よし!転職して武技覚えるぞ!!ここから刀人生がスタートしました(オィw)
7-19-3.jpg

共通2何て本鯖でも時間かかりまくった記憶があったので。。案の定 槍<刀 になってしまいましたw



武器が悪すぎて転生出来なさそうだったので。。倉庫で刀買いますと叫んでみたものの。。親切に武器をくれた方が。・゚・(ノД`)・゚・。725持ってから一気に強くなりました(*´ェ`*)
7-19-4.jpg

2日目でここまで来ました!絶世になりましたw放置は楽なので。。名声がそろそろやばいなとwジュリアンも動かしながらちょくちょく遊びたいなと思いますwまあ、武技覚えてくれよと言いたくなりますが_| ̄|○転生できなくても遊び気分でやりたいなと思います(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは。ジュリアンです(´・ω・`)数日振りに真面目に狩りをしました_| ̄|○



色々とあって日記書いていながらも更新していませんでした_| ̄|○パン屋にいた訳でもなく(;´Д`A



朝起きたら喉が痛すぎで声が出なかった_| ̄|○起きたら○○シンタンがいたのでw会話をしたらそのままネカフェに行くとの事゜+.(・∀・)゜+.゜久々にパン屋で対戦(゜Д゜)/ ダー!! レイガサン、ハィスタサンも誘って大会をしました(*´ェ`*)



Mステの恋のマイアヒを見ている間に飯を食って(´・ω・`)w!某掲示板のキャラが出てきたのにはうけましたw分かっている自分も何ですが_| ̄|○



それからパン屋です(オィw)久し振りにも関わらず・・ケ○シンタン(゚Д゚)ウマーw本当に数ヶ月振り?と、言った程でした(笑)話しながら大会が出来るっていいですね(*´ェ`*)
7-15-1.jpg

頭に乗っているこれ。。ジュリアンとか言われましたよ(´・ω・`)w

どう見てもドクロだよ。・゚・(ノД`)・゚・。w



パン屋って飛距離が命って今まで思っていたのですが。ケ○シンタンを見てパン屋が上手ければ飛距離何て関係ないのかなと思ってきました。



大会ではサブはきついなと_| ̄|○ようやく力を伸ばしたのですが。。PPがスッカラカンになりましたwなかなかキャラを育てるのはきついですね(´・ω・`)何だかんだいいつつも力パワーアップさせてますw






ここでようやく天上の今日の日記のタイトルの事を書くのですが(;´Д`A
7-15-2.jpg

時々行くキンナラで白虎の爪を拾ったのですが。。あの忘れも出来ない稲刈りイベント。。あのイベントの時に白虎の爪の+15の軽いのが出たのです。。725も出るのには出たのですが。。貧乏すぎて権利がつけれなかったんです!!!(笑)



権利のお金を貯める気もなかったので。。白虎の爪を雪花剣の出来るだけ補正がいいのと変えてもらう事しか出来ませんでした(;´Д`A+15だったからなかなか剣と交換してくれる人がいなくて。。惜しい気持ちもありながら自分より悪い剣と変えてもらったんです_| ̄|○



変えてもらう前に聞いた人に。。「いつかドロップ出来る様になるよ」と言ってもらったので交換したのですが。。それから2年近く後に(´・ω・):;*。':;ブッw



MMORPGこええええ。・゚・(ノД`)・゚・。



パソコンを修理に出した位から狩りやる気がなくなったのですが。。あの当時からしたらここまでやるなんて夢にも思いませんでした。夢でも天上やってますけどね(;´Д`A最近は見なくなってきましたが^^;



MMORPGは天上で終了したいなと思います_| ̄|○これ以上遊び人になったら(;´Д`A天上も対人やらなくても楽しめるクエストとかあるといいんですけどね。。。



テ鯖にも行ったのですが。単に箱を思いっきりやりたかったとも言うw新闘技場に行くとポイントを落とす毒舌虫がいるのでそいつでポイントを貯める→ポイント交換して凌空符を買う→店で売る。これの繰り返しですぐに金持ちにw10M近く貯めたので箱をやる事にw先日、これに気付いていたら闘技場にも入れたのに_| ̄|○



開始早々・・左腕が_| ̄|○いつもより運がよくて。。6Mを使った所で
7-15-3.jpg

仏像5体出来たりしているのですが(汗)アリーナ攻城戦の時は思いっきり運悪すぎでしたが。本鯖は狩りすらロクにやってないんで箱は当分禁止になりそうです(;´Д`A



日記らしい日記を久々に書いた気がします_| ̄|○日記って誰かに見てもらう為に書くんじゃなくて。見てもらえると嬉しいけど(どっちやねんw)天上やってきた事を楽しく綴っていけるといいなと(*´ェ`*)正直、書く事が出来ない程しんどい日もある訳で_| ̄|○単に書いていない日もあるんですけどね。。お金払ってゲームしているんだから楽しく過ごしたいですね(´・ω・`)



今日の日記はこの辺で(´・ω・`)


00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



「ジュリアンの正直し○どい」状態だったのですが(´・ω・):;*。':;ブッw



昨日のスロットのリベンジに行ってきました(オィw)昨日は○コさんから聞いていたいきなりJACインが来て。。あれって最悪すぎますよwどうせなら大海でサム出てくれよ(´・ω・`)



今日は早々に7の赤オーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ユリアが2回とか出てきたので昇天するのかなーと・・思っていたら11連で終了w昨日の負けはとりかえしました(*´ェ`*)



正直、スロットは弱いです_| ̄|○パチンコの勝ちがスロットで減っている気がします。。北斗勝ちにくいけど面白いよ。・゚・(ノД`)・゚・。出なかったらスロットは┌┤´д`├┐ダル~ですが。。肩こるんですよ。。その分パチンコは楽だなとw



行きつけのスロットの店の会員特典が(゚Д゚)ウマーなんです。50Pためたらサイコロ(ご○げんようサイズw)振って設定4~6が打てるという。。もうすぐ50Pなので5か6で打ちたいものですねw



ネットでは昨日のパンパヤをやったりクロスワードパズルをやったりと(*´ェ`*)天上にはいませんでした(汗)その後でパンヤをやったのですが。5人で大会も(*´ェ`*)天上の攻城ではほとんどの方が敵になるんですがw切ったり切られたり、攻城の時はお互い気にせずって感じですね(*´ェ`*)攻城の時は割り切っていいんじゃないかなと思います゜+.(・∀・)゜+.゜



パン屋落ちてから天上に帰ってきたのですが。。ダラダラと少し狩りをして終わりました(汗)狩りやりたくなったらボチボチやりたいなと思います(;´Д`A 



SSがほとんどないのはもちろん狩りしていないからです(笑)



名声1000までは_ノフ○ グタリ

00:00:00
今回は本当に天上辞めようかなと・・思っていたのですが。。派閥も脱退して_| ̄|○気分転換に友達の派閥に行くことすら出来ない程悩んでました(;´・ω・`)日記見てくれている人がいるので理由は書けませんが_| ̄|○ようやく派閥に帰ってきました。。でも、カンザキの画面ほとんどみてません(;´Д`A



ゲームでは怒らない人と勘違いされますが・・。。前はゲーム位は楽しくしたいから怒っても仕方がないやって思っていたんです。それは大きな間違いなのですが。。。場合によりますけど、、ネットでだったら、きちんと腹が立ったときは怒るそうしないと相手も怒ってるのか分かってくれないんです。ネットって難しいですね(´・ω・`)楽しくゲームしたいんですけどね。

7-13.jpg

GM久し振りに見ました(´・ω・`)本鯖でチャットサポート以外は本当に見ることありません_| ̄|○



テ鯖にも行きました。。最初は逆転符も使ってステX200倍だったので遊んでいたのですがw途中からノーマル仕様に戻って・・本鯖に帰ってきました(オィw)地下の闘技場に入ろうとしたのですが・・。ボンビーには入る事すら出来ませんでしたw日韓イベント位の成長率にしてくれてもいいのになと思います。



今日は家に帰ってきてからハンゲやってましたwみんなでパンパヤはやったことなかったのですが。。何かのゲームでやった事ある様なパズルゲームだったのですが(*´ェ`*)最初の2回位は順位よかったのですがwチームにわかれたら二人でビリ競ってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。wめちゃくちゃ面白かったのですがw時間見たら夜中の3時wスロットで目が疲れていたのですが。。楽しかったので気合いれてましたwお陰で嫌な事も少し忘れられました゜+.(・∀・)゜+.゜



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



ログインして早々、ある人から連絡が(´・ω・`)w



「ウェノレコネの意味分かった?」



えええええwこの前教えてくれたのでは!?wと、思ったらσ(´ρ` )のアイコン見てからそういう意味だろうと答えてくれたみたいで_ノフ○確かにあの意味にとれるよ・・あのネタ画像(´・ω・):;*。':;ブッw



書き直さないとなーと・・思っていたら教えてくれた人がw



ェノレコネの語源は、とある2chで晒されてた病院のHPでWelcone! ってなってたからみたいです。



これで決定みたいです。有難うでした<(_ _)>ウェルカムを間違って書いただけなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。誰もこねーの意味だと嬉しかった気もw



天上何やったかなーって感じなのですが_| ̄|○
7-7-1.jpg

仏像の頭を20YENで売っていた方がいたので1個買いましたwいい買い物しました(*´д`*)これで仏像貯金も1個増えて。・゚・(ノД`)・゚・。本当、夜にテレビ見ながら狩りとかしかやらなくなってきました_| ̄|○今日も箱やったのですが。。頭が出なかった^^;頭の率下がったのか単に頭が当たらないだけなのかが(;´・ω・)全部買っててもよかったかなと思いました(;´Д`A



もうすぐ共通が熟上がりそうなので頑張りたいのですが。。もう気力がw放置をやらない分、お金だけは貯まっていっています゜+.(・∀・)゜+.゜



天上でもリアルの性格が出ますよね?wお金でも貯める人、すぐ使う人。。σ(´ρ`)は貯めるのは貯めますが・・欲しいと思ったアイテムは買える範囲だったら全財産を叩いてでも買うので_| ̄|○そういう所はリアルと同じだなーと、思いますwその性格のせいで学生の頃は凄い貧乏だった_| ̄|○単に遊びすぎてたとも言うw



ここからはパン屋ネタになるのですが。。今日はパン屋に新キャラが登場です!!先週に入るのかな~と・・思っていたのですが。。今日、登場しました!!
7-7-2.jpg

新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キャラの名前はアリンです(*´ェ`*)

誰のキャラかは言わないでおこうw



アリンさんのポーズが凄くて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
7-7-3.jpg

乳が(*´ェ`*)

パンツが見えそう


(*'Д`)ハァハァ


チャットではそんな言葉が(オィw)
7-7-4.jpg

バーディでは踊りまくりですw



個人的に好きだったのはボギーなのですが(;´Д`A
7-7-5.jpg

7-7-6.jpg

これ、マジでやばいよ!!(笑)(*´д`*)ハァハァハァアハァ

倒れてからグラビアポーズって感じですがw





パン屋でずっといてもいいですか?
(逝ってヨチw)

二度と帰ってくるなとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。w



これから数日、パン屋に通わないとなー。・゚・(ノД`)・゚・。パン屋でも交流してみますか(*´ェ`*)パン屋のブログ書いている人の日記を色々と拝見したのですが。。アリンの事が今日は大題に書かれてました!そりゃ書くよ。・゚・(ノД`)・゚・。




アリンまんせー(*´ェ`*)
7-7-7.jpg

おまけのパンチラ(笑)



今日の日記はこの辺でw

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜



眠い。。眠すぎる。。ここ二日、睡眠不足だったので。。見たい番組が早い時間にやってるんですよ(´・ω・`)



昼の1X時って早いよ・・・




(゜ロ゜;)



いつまで寝てるんだと言われそうなのでやめておきましょう(´・ω・`)w天上は夜中でも平気でいますよ(´・ω・`)家に帰ってきてから寝てしまいましたwクーラーかけてたのに汗ダクに_| ̄|○また風呂入りました(;´Д`A



名声上げも1上がるのに2時間。。もう┌┤´д`├┐ダル~転生直前の名声までやっと50きりました_| ̄|○あの時は901からほとんど短剣で狩りしていたのですが。。950超えてもなれませんでしたよw農地は寸前まで黒字にならないしで_| ̄|○もうちょと前から放置していたらよかったなと思いました。。中身なかった分、ペナは楽な方だったかも知れませんが(´・ω・`)



本当にだるいのですが。。何で狩りを辞めないんだろう・・そう考えました。。ダ○オンの運営はいいとも言えないし、毎日同じ狩りばっかで飽きます。。でも転生前に苦労して廃人して(笑)折角、転生出来たのだからちょっとは上げたいんですよね。時々でも友達と話したりとか遊んだりとか・・少しの出来事でもリアルの気休めになるんです(*´ェ`*)



今はペナにかかりにくい様にするのに必死です(笑)正直、ステ強い人だったら名声200下の人でもσ(´ρ`)よりモンス倒すの早いです_| ̄|○天上やる気は薄れたけど。。周りを気にせず自分の好きな時にだけやる様にしたいなと思います゜+.(・∀・)゜+.゜



今日はテレビ見ながら天上やってましたがwト○ビアで何とMさんから教えてもらった2ちゃんのネタが使われているじゃないですか!?w「こんとんじょのいこ」が出てきて驚きましたw何( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~か忘れましたがwこの言葉、口を開いたままいったら○なりかずきさんの「簡単じゃないか」って言葉に聞こえるのです(´・ω・`)w



お話は天上に戻りまして・・(汗)狩場に行く途中に何か、追いかけてくる熊がw
7-6-1.jpg

追いかけられる事って抗争地でもあまりないのでw知ってる人かなと(*´ェ`*)大体、誰か分かりましたがwしかも凄い名前だよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
7-6-2.jpg

痴漢って言われたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w

それからチャットにお邪魔したのですが(ぶw)


チャットのタイトルの一部がノー○ン?だったので。。最初の言葉がもちろんこれですw
7-6-3.jpg

(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:. ::;..::;.:..



(≧∇≦)ъ ナイス!な反応してくれて助かりますがw明日はパン屋に新キャラが入るみたいなのでパン屋に行きたいと思いますw



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(´・ω・`)
7-5-1.jpg

ROMる前に転職してみましたw刀が一番強そうに見える気がします(*´ェ`*)剣が一番好きですがw



珍しくホムペの素材など探していました_| ̄|○日記のテンプレートを変えたいなと思うのですが。。今のテンプレートは気に入っているのですが・・文字が見にくいなと思ったらずんずんそう思えてきたり_ノフ○気に入るまでがコロコロと変えたり戻したりしそうですが_| ̄|○



夜から狩りをやりだして・・本読みながらやってました(;´Д`A本読みながらとかだと狩りも進むのですがwそこまでして狩りをやらなくてもって思われそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。



デ○ノートのお陰で狩りを頑張れたので(オィw)久し振りに箱やってみました!
7-5-2.jpg

いつも100個づつ買うのですが。。100個じゃなかなかいいアイテムも出てくれず(´;ェ;`)



また100個追加。。。。



そしてまた100個



・・・・・・









糞アイテムしか出ないよ(゚Д゚)ゴルァ!!



こんなにやってもまた仏像の頭が出ないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。仏像の頭に嫌われてるんでしょうかw



結局、1日に儲けたお金全部すっちゃいました_ノフ○いいアイテム出ないとヤケになるのでwリアルのパチンコとこういう時だけはそのままです(笑)箱は2.3日に一度に控えたいと思います_| ̄|○



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )かきかき

00:00:00
こんにちは~ジュリアンです(・∀・)



今日はアリーナ攻城戦のボーナスでステ2倍でした(*´ェ`*)今日、出来るだけステ2倍で頑張っておかなければ・・今のやる気のなさだといつになっても1000になりそうもないので_| ̄|○今日の為に余っていたポイントで逆転符2枚を購入゜+.(・∀・)゜+.゜盟主さんのイベントは設定出来なかったみたいですが。。4倍でバンバン上げたいなと(*´ェ`*)
7-3-1.jpg

並んで陣組むのも(・∀・)イイ!! ですねw



いざ、狩場に向かうと何だこの人はと・・言う程の混み様w農地ですら一度狩場を離れたら道位しか狩場がないんですが_| ̄|○あまりいい狩場をゲット出来なかったので結局逆転符は1枚しか使いませんでした_ノフ○4倍は(゚Д゚)ウマーでしたが。。3時間必死で2キャラを操っていたら疲れました(笑)



狩りをやっている時に公示が。。もしや盟主イベントが出来たのかと思ったら
7-3-2.jpg

チャットサポートが始まりました_| ̄|○狩りをしていたので・・行くわけないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!wサブすら狩りです。・゚・(ノД`)・゚・。



サブも名声400位まではサクサク上がってくれそうですが。。本体すらあまりやる気がないので_ノフ○本体が放置するまで天上をやっていたら上げたいなと_| ̄|○



4倍→2倍→0と一気になったのですが。。今日はまだ狩り頑張ってましたw明日は狩りしない( ゜Д゜)/ ゾー!! (えw)どうせするんでしょうけど。・゚・(ノД`)・゚・。



今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

00:00:00
ウェノレコネ(・∀・)について語っていたのに消えてしまいました_ノフ○でもウェノレコネについて語りたいと思います(オィw)



回ってきた1枚の画像にウェノレコネと書かれていたのですが。。うぇるこねって何!?(笑)朝起きたら教えてくれていた人がwウェルカムなのに誰もコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !! だそうですねw意味聞いてから何気にハマりましたw教えてくれた人にお礼言って時間がなかったのでそのままパチンコに逝きましたよ(´・ω・`)w帰ってきたらウェノレコレって何ってログがw



ジュリアン209歳ウェノレコレの言葉を覚えました(´・ω・`)

どうでもいいネットでの言葉を覚えていきたいなと思います(笑)



パチンコはグランドオープンした店に行きました(*´ェ`*)大海物語の台もキープ出来てよく回るしご満悦でした「壁」∀`*)久々に大久保マリコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!怒涛の11連チャンしました。。そこから出ませんでしたが_| ̄|○何よりも嬉しいのはストーカーみたいなオサーンがいない事が嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。関わってもロクな事ないんで、無視してますけど。。



家に帰ってきたらちはるさんがいましたwお金の受け渡しをしてほしいとの事。
7-1-1.jpg

みるくここあ一体何時振りwみるくここあの看板娘だったのですが(過去形w)今日はちはるさん珍しくネットに長時間いるよ。・゚・(ノД`)・゚・。途中で他ゲーに行きましたけど_ノフ○天上も毎日毎日同じ狩りばかりだから飽きてきます。。大航海みたいに違った内容のクエストがあれば一人でももっと楽しめるのかも知れません。。天上では常に一人ですからああああw自分の派閥が好きなんで、自分の派閥でこれからもいます(*´ェ`*)



今日の日記はこの辺で~φ(・ω・ )

プロフィール

ちはるぅ

  • Author:ちはるぅ
  • リアルも天上碑もコツコツ自分なりに頑張っている「ちはるぅ」を見て、少しでも日記を読んでくれている人を元気づけられたらいいなぁと思って日記を書いています★
    ヨロシクお願いしまぁす(*'▽'*)

    2007.1.6に転生しました★

    新天上碑
    (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    スカッとゴルフパンヤ
    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
    ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved

    大航海時代
    (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

